« つながって、またひろがって | トップページ | マタネッ大分! »

2008年10月13日 (月)

大分ラストスパーク!

こんばんわ! happy01

大分での充実した3日間

無事終わりました♪ wink

リズムペインティングショー最終日の今日。

大分市のトキハわさだタウンには

終日、たくさんのお客さんが

集まってくださいました! coldsweats02

wasada-1

秋晴れの下、 sun

円形の会場では、

1階から3階までとてもいい雰囲気。

それは、それは、僕もスパークしました! impact

wasada-2

ぼくちゃんの笑顔が大成功の証明で~す♪

wasada-3

「ユズレナイコブシ」も

普段以上に力が入りました。



この3日間、とっても意義ある

大分ツアーでした。 confident


リズムが合った、

すべての皆さんに感謝です!

ありがとうございました! up

皆さんから受け取った、ハートをまた

作品に練りこんで、

もっと、もっと、ユキンコ芸術を深めていきます!


いつも駆けつけてくださる、

大分のユキンコフレンズの方にもらった

めじろんボール」。 fullmoon

mejiron-ball

しっかり、キャッチしました♪ rock

これからも、いろんな場所に行って

いろんな人に出会って

いろんな種類のハートのボールを

集め続けたら、

どんな願いでも叶う

ドラゴンが現れるかもしれませんね。 shine



大分の皆さんから頂いた元気玉は

東京に帰って、早速、来週の

三茶de大道芸で爆発させます!


GO! 東京空ノ下!!! building

ビュ~ん airplane

Catch!
Line_3

|

« つながって、またひろがって | トップページ | マタネッ大分! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
今日のイベント とっても楽しかったです。
ユキンコさんのパフォーマンス ゆっくり見れたのは 今日が初めてでした。
mozuおばちゃんに 誘われて 大分まで行けて 本当によかったです。

ショーの間は ずっとドキドキが止まりませんでした。
「ユズレナイコブシ」
何にも負けない強いちから 強いきもち
息子にもしっかり伝えていきたいと思います。

本当にステキな1日と 絵を ありがとうございました。

必ずまた見にいきますrockCatchsign03

投稿: もすけ | 2008年10月13日 (月) 19時46分

ユキンコさん、お帰りなさいclover
大分、三日間お疲れさまでしたsign01

ユキンコさんの弾んだ気持ちが、とってもよく伝わってきましたshine
望みが叶うドラゴンいいですね〜note
読んでいるだけで元気になりますcoldsweats01

今日は、たっぷり睡眠とってお身体休めてくださいねsleepy

投稿: スミ | 2008年10月13日 (月) 20時25分

この3日間は大分でのイベントお疲れ様でしためじろんボールってなんかパワーが詰まってるって感じしますねeyeまるでドラゴンボールの元気玉sign02みたいです めじろん君って鳥なのかなsign02今回大分でユキンコさんの出会いが広がって良かったなと感じますdelicious
この大分でのパワーが三茶de大道芸に活かせるのではないかと思いますね
ユキンコさんのパワーがどこまでもとどけっsign03sign03sign03notenotenote

投稿: MEGUMI | 2008年10月13日 (月) 21時46分

pencil ユキンコフレンズ川柳 book

  ユキンコは

     キャッチしてよし

        されてなおよし


              by めじろん

投稿: ひろみ | 2008年10月13日 (月) 23時28分

大分ツアーが無事成功してheart01お疲れ様でしたcoldsweats01

大分には行けなかったけどユキンコさんのブログを見て、ほんまに楽しさが伝わってきて幸せな気持ちになりましたheart01

子供の笑顔は無邪気でかわいいなぁconfident
めじろんボールもめっちゃかわいいですねwink

『ユズレナイコブシ』は、すごく力がこもってて、すっごいパワーを感じますrock

体調を崩さないように、ゆっくり休んでくださいねwink

またリズムを合わせてユキンコさんに会いに行きますねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月14日 (火) 00時11分

たくさんの人に見守られながら描くのは、とてもやり甲斐ありますねrock
男の子、めっちゃ可愛いです
きっと一生の想い出になるんじゃないかなnote
その絵は宝ですよsign01


『ユズレナイコブシ』
す、すごい!!!!です(>_<)shine
写真で見ただけでも感動しましたsweat01
ぜひ、生で観てみたいですsign01sign01sign01


ユキンコさんだったら、とてつもないボール手に入れられると思いますgood
もう徐々に徐々に集まってるよきっとrun
あたしも凄いボール手に出来るように頑張るぞっrock


3日間すご~く色んな場面、ブログで見せてくれて、ありがとうございましたheart01
たくさんの事、感じることができました☆


また近々観に行きますねscissorsconfident
東京のどこかでnoteshappy01

投稿: みほ | 2008年10月14日 (火) 01時21分

今日は3ステージも本当にお疲れ様でした。
甥家族が絵をいただいて喜びながら福岡へ帰りました。心よりお礼申し上げます。魂のこもった素敵な
アートとユキンコさんの優しく控えめな、お人柄に
感動していました。絵はお家の一生の宝物となりそうです。大分国体での温かい交流の思い出は、貴重な財産です。あの会場に貴方は、誰よりもふさわしい方だったと思います。大分のに皆も来月の15日を今から楽しみに待っています。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

若い皆様

投稿: mozu | 2008年10月14日 (火) 02時19分

今日は福岡の甥家族に絵を有難うございました。
家の一生の宝物として大事に飾るそうです。ユキンコさんの魂こもったアートと優しい人柄に感動して
嬉しそうに帰りました。心よりお礼申しあげます。
国体の会場での温かい触れ合い・・・ユキンコさんにとって人生の貴重な財産と励みになりますね。
あの会場に貴方はふさわしい方だったと思います。
大分の皆も・・来月をまた楽しみに待っています。

投稿: mozu | 2008年10月14日 (火) 02時46分

お疲れ様ですねwink
ユキンコさんの大分ブログ 更新されたたびにちゃんと読んでましたよhappy01
メジロン君の絵 私も ほしいと思いましたhappy01いいですねwink大分限定 メジロンTシャツとかあったらいいですねwink
メジロンボール がドラゴンボールに変わったら すごいじゃないですかshockhappy01
発想豊かなユキンコさん、たのもしいhappy01
でも 言ったとおりにいつもなるからhappy01 三茶でその力使うんですねhappy01
飛ばして下さいネッhappy01七個集めなくてもユキンコさんなら
飛ばしそうですねsmile

投稿: pink saphaia | 2008年10月14日 (火) 02時52分


はじめまして!
昨日わさだタウンで
11時30分から彼と二階から観てた者です(・∀・)★
アキラさんのパフォーマンスを観てとても感動しました!
また機会があれば
地元が熊本なんで
来てください(・ω・)

投稿: えりか | 2008年10月14日 (火) 07時47分

はじめまして!
昨日わさだタウンで
11時30分に二階から彼とユキンコアキラさんのパフォーマンスみました(・∀・)
とても感動して彼と似顔絵書いてもらいたいねって話してました★
機会があれば
地元が熊本なんで
来てください(・ω・)
これからも頑張ってくださいヽ(・∀・。)ノ

投稿: えりか | 2008年10月14日 (火) 07時58分

福岡の甥はユキンコさんのアートに、すっかり
刺激されて、長らく描いてなかった絵を思い出し叉、描きたくと言いました。帰りに額縁を早々と
購入して、もう部屋に飾ってるそうです。

1歳8ヶ月の息子が こぶしを高く上げて オーオーと
言いながらユキンコさんの、真似をして部屋の中を走ってるみたいです。本当に有難うございました。
これから毎日家族のお守りにして大事にするそうす。
大分、今日は天気が悪いのに運が良かったですね。
今後のユキンコさんのご健康とご活躍お祈り致します

投稿: mozu | 2008年10月14日 (火) 10時08分

3日間お疲れ様&ありがとうございました!!

ツバサ大事にします。
ホント優しいね。あなたは。。。

来月もよろしくです。

投稿: KAYA | 2008年10月14日 (火) 12時24分

ユキンコさんが大分に来てくれるのは いつもとても嬉しいです。

色んなものを皆の心に残してくれて そんなユキンコ⇔みんなの心の交流を、一体感のある空間の中で見ていると 楽しくてあたたかい気持ちになれます☆

ユキンコさんの活躍 これからも応援してますcute

投稿: mayu | 2008年10月14日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24477334

この記事へのトラックバック一覧です: 大分ラストスパーク!:

« つながって、またひろがって | トップページ | マタネッ大分! »