« 夢が見れる世界に! | トップページ | 本当にいい2日間でした! »

2008年10月17日 (金)

大道芸のススメ♪

皆さん、こんばんわ♪ aries

今週末のコト、

CATCH!してもらえてるでしょうか? coldsweats01


そう!

明日、土曜日と日曜日は

世田谷区の三軒茶屋で盛大に開催される

年に一度の大道芸フェスティバル

『三茶de大道芸2008』ですよっ! happy02
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

三茶の街全体が、フェスティバルで染まります♪

2年前、僕が大道芸イベントで

デビューしたのがこのフェスティバルなんです。

緊張したなぁ~ coldsweats02

下の写真がその時のもの↓ confident

3cya2006

大道芸を間近で観たことのない方に是非

このイベント、
オススメします♪



本当にオモシロイんだからっ! bearing


ヨーロッパから来た芸人さんや、

日本全国で活躍している芸人さん、

それぞれみーんな、ジャンルが違います。

とにかく、来て観て、笑って、

ジ~ンとして頂きたい! shine


屋台、アート楽市などもいいんだなぁ~。


ちなみに僕は、

18日(土)
太子堂1丁目公園 13:30~ / サンタワーズ広場 15:30~ / 三茶パティオ 17:00~

19日(日)
三茶パティオ 13:00~ / サンタワーズ広場 14:30~ / 西友前 16:00~

の予定で各30分のステージで

リズムペインティングショーをします♪

応援してください~! up


今日は都庁の真下で描いてきました!

tocho

今週はずーっと晴れて欲しいなぁ! sun

Catch!
Line_3

|

« 夢が見れる世界に! | トップページ | 本当にいい2日間でした! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

忘れてなんかいませんよ〜confidentshine
待ちに待っていましたnote

ユキンコさんの願いが、世界中に届きますようにclover
頑張ってくださいねheart04

投稿: スミ | 2008年10月18日 (土) 00時27分

年に一度の大道芸フェスティバルですか〜めっちゃ楽しそうですねwink

でも、、、

でも、、、行けないんです〜悲し過ぎるcoldsweats02

ユキンコさんも緊張するんですねっsign01
当たり前かsweat02
なんか堂々と胸はって絵を描いてるから緊張なんてしないかと。。。勝手に思ってましたwobblyすみませんcoldsweats01sweat02

遠くの空から応援してま〜すrock

晴れるといいですね〜頑張って楽しんで来てくださいshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月18日 (土) 02時55分

明日・・・もう今日だ・・・行きま~す!
ユキンコさんからはじめていただいた絵は、三茶の「空」でした。
あたしの目の前には青空がいつも広がってます♪

大道芸日和になりますように!

投稿: いづみ☆彡 | 2008年10月18日 (土) 03時05分

はじめまして(*^o^*)


ずっと前なんですが、テレビで見てファンになりました


大道芸フェスティバルには行けませんが、応援してます♪


頑張ってください

晴れてよかったです(*^∇^*)

投稿: アヤ | 2008年10月18日 (土) 08時22分

爆発しました!

明日はどうなっちゃうんだろう。

投稿: ユキンコアキラ | 2008年10月19日 (日) 00時11分

爆発ですか!?

今日・明日と観に行けないことが
本当に悔やまれます(;д;)

火曜日都庁でもほとばしるパフォーマンス
期待してます!!!

投稿: YKO | 2008年10月19日 (日) 00時38分

最高でしたsign01
凄いエネルギーでしたねshine
最後の「ソノ先ノムコウヘ」は、感動で胸が一杯になりましたshine

素晴らしい時間をありがとうございましたheart04

投稿: 渚 | 2008年10月19日 (日) 00時58分

いやー、逞しくなったhappy02

明日は行けないけど、思いっきりbombimpactしてくださいsign01

酸欠にならないよう気をつけてねcoldsweats01


投稿: YC | 2008年10月19日 (日) 01時18分

初めまして☆

先日 代々木公園をぉ散歩中 またまた出会い かなり 見くいって しまぃ(^O^) 早速 今日 追っかけしちゃぃました♪♪♪


何の絵が出来上がるか わからなくわかった瞬間の感動☆
出来たら 凄く不思議パヮ-を貰え ニコやかになれる凄く弾かれたパフォーマンスです(o^-^o)

先日 凄く感動した Myway の作品を頂けて とても 嬉しいです☆

大切に持ち帰り 飾ります!!!

ありがとうございました(*^∇^*)

明日も頑張って下さい!!!!!

他の作品も沢山見たいです♪
また ィベントをチェックして 遊びに行かせて頂きたいと思います☆

My way ありがとうございました。

投稿: (☆o☆) | 2008年10月19日 (日) 02時12分

とても 感動して楽しい気持ちになりました。
ありがとうございました

投稿: | 2008年10月19日 (日) 02時19分

私も三茶de大道芸行きたいですcrying
海外からも大道芸人さんがいらしてるなら尚更行きたいですねeyeでも一番の目的はユキンコさんのショーをみに行く事位ですかねsign02confident札幌や北海道に来てくれれば確実に行ってますね笑
三茶de大道芸に参加した事がユキンコさんの大道芸の道を開いたきっかけとは驚きましたconfident確かに初大道芸デビューだと緊張しますねsad私だとガタガタと震えるかもしれません笑 でもユキンコさんが 大道芸の道に進んでくれて私は嬉しく思いますconfident
今回もキャッチ出来ませんでしたがshock
応援してますので応援キャッチを受け止めて下さいねconfident
これからも全国を旅してユキンコさんパワーを広めてって下さいsign03sign03upup

投稿: MEGUMI | 2008年10月19日 (日) 03時31分

どうなっちゃっても、しっかり見届けます!!!

思う存分、ハジけちゃってくださいねwink

rockimpact

投稿: haiironeko | 2008年10月19日 (日) 08時43分

お疲れ様でしたhappy01
ユキンコさん
やっぱり
日に日にかっこよくなってますよdelicious
GEISAIのときより また更に素敵でしたよー
夕日やイルミネーションと うまくマッチしていてというかかっこよかったですhappy01
大分パワーと三茶パワーなのか☆
あの大人数に圧倒されてしまいましたhappy01また都内進出行けたら行きますねhappy01
お疲れ様でしたhappy01

投稿: pink saphaia | 2008年10月19日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24569954

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸のススメ♪:

« 夢が見れる世界に! | トップページ | 本当にいい2日間でした! »