« 今日の一枚 | トップページ | きれいなお花に囲まれて♪ »

2008年10月 4日 (土)

神戸で一番にぎやかな通り

こんばんはっ!

今日は、神戸で

リズムペインティングしてきました!

来年開催されるアートイベント

『神戸ビエンナーレ2009』の

1年前プレイベントにお呼ばれしました。

kobe-1

場所は、神戸で一番にぎやかな通り(地元の方談)

三宮センター街でのパフォーマンスです!

とにかく、お客さんすごかったなぁ=!

kobe-2

今日は警備員の方がいらしたんですが、

きっと大変だったと思います。

でもたくさんの方が手拍子をくださって

応援してもらえたので

僕もとってもパワー出ました!

遠くにお住まいで

普段なかなか観れないファンの方も

めっちゃ楽しみにしてたで~ぇ!という

感じで迎えてくださいました!

ありがとうございます!!!

kobe-3

今日は朝6時に家を出て、

神戸に向かいましたが

明日は朝5時に家を出て

愛知県安城市・デンパークに向かいます!


お近くの方、是非いらしてくださいねっ!!


リズムペインティングで忙しいのは

どうしてこんなに

嬉しいんだろう~!?

疲れていることを忘れちゃいます!


今、新幹線なので、

絵文字・色文字、ナシですが、

ごめんなさい。

電波が途切れるなぁ===!


Catch!
Line_3

|

« 今日の一枚 | トップページ | きれいなお花に囲まれて♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん coldsweats02 スゴイsweat01

新幹線の中から bullettrain dash

お疲れ様です coldsweats01

明日は5時ですか。。clock

それじゃぁ 今日も早く寝ないとね   sleepy

投稿: non non | 2008年10月 4日 (土) 19時05分

snowshinesnowリズムに乗って日本縦断
shineartshine絵筆奮ってギャラリーshinerockshineキャッチ!
皆も応援shineeyeshineユキンコキャッチ!
shineupshineupshinenoteshineupshineuppaperpaperpaperpaperpaperpaper
飛び回ろう世界を広げてpaperpaperpaperpaperpaperpapershinesnowshine

投稿: キャンバスシュ-ズ | 2008年10月 4日 (土) 20時10分

こんばんはnight

神戸も大盛り上がりとのこと、パチパチパチ(拍手)

ごめんなさいなんて。。。 新幹線の中からの
臨場感のあるご報告に、こちらもウキウキです。

そのまま愛知に回られるのかと思ったら、一旦
戻られるんですね。しかも明日5時起きなんてcatface

どうぞ今晩はグッスリ寝て(ハム君、シーッwink)、
疲れを取って下さい。ご飯も頑張って食べて下さいね。

明日も素晴らしいパフォーマンスになりますように。
気をつけて行ってらっしゃ~いup

投稿: YC | 2008年10月 4日 (土) 21時08分

えぇ~eyesign02
通いですかぁ~shocksign02sweat01

でもいっぱいのギャラリーnote
すごいっhappy01shine
たくさんの人に見守られて、きっとupアゲupアゲupでしたね~wink

それにしても、ホントにユキンコさんはリズムペインティングが大好きなんですねconfident

そんなモノに出逢えて、というより自身も楽しみつつ、多くの人を幸せにする方法を自ら創り出せたコト、本当に素晴らしいと思います。

リスペクトしてますよ

投稿: suu | 2008年10月 4日 (土) 21時49分

今日は、ありがとうございましたhappy01
久しぶりにパフォーマンス見れて感激ですshinehappy02shine
主催者スタッフさんにまでユキンコさんを呼んでくれて、ありがとうございますupwardrightってお礼言っちゃいました。
明日は5時起きですかsweat01早いっsweat01
明日は愛知のみなさんとリズムが合いますようにgood

投稿: 奈々 | 2008年10月 4日 (土) 21時50分

お疲れ様ですnote

今日もいっぱいの人に観てもらえて、ユキンコさんのファンがさらに増えて、輪が広がりますねconfident

明日も朝早いみたいでsweat02早く休んでくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月 4日 (土) 22時25分

 神戸ビエンナーレのボランティアスタッフをしてましたササイと申します。
 仕事を忘れて見とれてしまいました。
 
 楽しかったです!ありがとう!
また神戸にいらしてくださいね!
 
 

投稿: ササイアカネ | 2008年10月 4日 (土) 23時42分

お疲れ様でしたsign01
凄い人の数ですねsign01

自分が好きな事って、疲れていても、充実感がありますよねcoldsweats01shine

明日も早起き大変ですね!
頑張ってくださいねheart04
楽しくて、素敵な一日になりますように祈っていますribbonshine

投稿: ひまわり | 2008年10月 5日 (日) 00時26分

お疲れ様でしたnote

よかったですね―heart01

たくさんの人にみてもらえて、たくさんの手拍子が頂けて

朝早いですね(>_<)sweat01

というかかなり大忙しですねsweat01
体壊さないようにして下さいね

でも、そんな忙しさが嬉しいって感じるユキンコさんは素敵ですねsign01sign01wink
好きなことならそうですよねheart01
私もそうですrock

愛知県でも頑張って下さいsign01応援してますsign01
東京からパワー送りますsign01

いざ進めsign01sign01sign01
GOrun

投稿: みほ | 2008年10月 5日 (日) 02時01分

センター街とか、おもいっきり地元エリアです!!

神戸お疲れ様です。
私は、最近全然帰ってないですが、、、。

投稿: yummy~☆ | 2008年10月 5日 (日) 04時39分

関西出身なので神戸の三ノ宮はよく行った場所ですhappy01
風景を見て懐かしく思いましたshine
すごい人ですねー
またユキンコさんのリズムペインティング見たいなnotenote
リズムを合わせて(←使ってみたかったnotes)また見に行かせてもらいますhappy01
もう起きて愛知に向かってるんですね~いってらっしゃいnote
今日も素敵な1日になりますようにclover

投稿: oふぅo | 2008年10月 5日 (日) 05時33分

色んな方々に見られて新鮮ですねhappy01
楽しそうでなによりですhappy01
また どんどんどんどん 囲まれてくださいねhappy01
秋のイベント
私も、また何か、こっちがゲリラ的に見に行きますよhappy01
気づいてくださいねhappy01

投稿: PinkSaphaia | 2008年10月 5日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24255395

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で一番にぎやかな通り:

« 今日の一枚 | トップページ | きれいなお花に囲まれて♪ »