« ネットショップにあれこれ登場♪ | トップページ | つながって、またひろがって »

2008年10月11日 (土)

グレイト ! 大分♪

今日から3日間大分で開催される

全国障害者スポーツ大会』。

メイン会場である、

九州石油ドームに到着しました。 rock

僕がパフォーマンスする場所は

ふれあい広」というゾーン。

今日は大会開会式ということもあって

全国からお集りになった皆さんで

すごくにぎわっていました! coldsweats02

ooita3

キャラクターの『めじろん』↑ shine

mejiron

めじろん、とっても描きたくなったから↑

ooita2

ステージ前でのリズムペインティングショー

今日も、たくさんの方々と交流しました♪

頑張っている選手の皆さんや、

応援している方々、

その姿を見て僕もとても熱くなりました。


観てくれた皆さんとヒトツになりました!


明日も、今日以上に頑張ります♪

温泉につかってゆっくり休みます。 spa

Catch!
Line_3

|

« ネットショップにあれこれ登場♪ | トップページ | つながって、またひろがって »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

すごい!

投稿: 帽子の子供 | 2008年10月11日 (土) 22時55分

heart02heart01heart02heart01heart02heart01めじろんheart02heart01heart02heart01heart02heart01

「めじろん」をキャッチした絵が欲しい…

 実物のモデルより、かわいい…。

 絵の「めじろん」に二目惚れheart04

私も一講演終えて、ボロボロになって帰宅。
パフォーマンスの反省をして凹んでましたが
この絵がspaみたいに癒してくれました。

ありがとうsnow画伯
元気が出ました(lovely


投稿: ひろみ | 2008年10月12日 (日) 00時23分

今日も楽しくリズムペインティングできたみたいですねnote

みなさんとヒトツになれたって言葉が心に染みますnote

キャラクターの『めじろん』めっちゃかわいいですねheart01heart01heart01

「ふれあい広場」でみなさんとふれあってユキンコさんの輪を広げてきてくださいねwink

温泉spaなら疲れがとれそうですね〜ゆっくり休んでくださいshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月12日 (日) 01時45分

めじろんをキャッチしたわけですね♪(^O^)
かわいいなぁ~☆
ユキンコタッチのめじろん、すごくイイ!!


いろんな方とふれ合って、いろんな土地で描くことって凄くいい経験なんだろうな(>_<)

大分の皆さん、大喜びだったに違いないrockshine
間近でユキンコさんの絵にふれられてheart01


自分にしか出来ない事・自分にしか出来ないやり方っていいですね―rock
ユキンコさん見てて思いましたsign01
自分もそうなりたいと。自分もその方法を見つけたいと。


『ヒトツになる』かhappy01素敵だなshine

明日(2日目)も是非、頑張って下さいsign01sign01
今日以上の自分が明日にはあるsign01sign01
ユキンコさん、ファイト~sign01
応援してます!!!

PS.温泉はどうでした!?shock

投稿: みほ | 2008年10月12日 (日) 01時55分

大分にようこそ☆
めじろん可愛いでしょぅcat
いらっしゃるの知りませんでしたsweat01
明日見に行きます。間に合うかなぁ…
地元でユキンコさん見れると思わんかったsign03
楽しんで下さいねconfident

投稿: さわこ | 2008年10月12日 (日) 03時41分

コブシ
ありがとうございました。

みんな嬉しそうでした。
チームに飾らせてもらいます。

キャッチ!

投稿: sato | 2008年10月12日 (日) 06時52分

お疲れさまでしたsign01

皆さんとヒトツになれたって事、素晴らしいですねshinecoldsweats01

気持ちが、ヒトツになってみんな真剣にユキンコさんを応援していたのでしょうねshine

温泉spaに浸かれてよかったですねheart04

今日も頑張ってくださいmotorsportsnote

投稿: スミ | 2008年10月12日 (日) 08時14分

大分楽しそうですねhappy01
ユキンコめじろん、イイですね!キャッチしちゃいました〜。温泉ゆっくり浸かって疲れをとってくださいね!
応援してますwink

投稿: かわにん | 2008年10月12日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24432801

この記事へのトラックバック一覧です: グレイト ! 大分♪:

« ネットショップにあれこれ登場♪ | トップページ | つながって、またひろがって »