« 秋はいろんな所に行きます♪ | トップページ | 神戸で一番にぎやかな通り »

2008年10月 2日 (木)

今日の一枚

水曜日の代々木公園shine

12時から16時までたっぷり

ヘブンアーティストの予約を入れました。

さすがに、週末みたいに人は多くなかったけど、

逆に、ゆったりとした雰囲気の中で

絵が描けました。 confident


そして、リズムペインティングショー

合間に、長めの休憩。

その時間に音楽をかけず、止まって

じっくり描いた今日の1枚。 art

10.1-tubasa

リズムペインティングの時は、

その場を通りがかった人がピタッと

足を止める感じですが、


普通に描いている時は

じわじわ人が集まってくる感じ。

そういうのもいいなぁ~と思いました。

いい雰囲気になったところで

リズムペインティングを再スタート。


その繰り返しで、

あっという間の4時間でした。 coldsweats01


今日はお昼12時から上野公園で

パフォーマンスします


今年も残りあと、3ヶ月。

このペースで活動して、

1年分描こうと決意しました。


絵のいいところは、描けば描くほど

進化することだと思います。 up


イメージの奥の方にまだ眠っている

世界を掘り起こしてみたいと思います! shine


Catch!
Line_3

|

« 秋はいろんな所に行きます♪ | トップページ | 神戸で一番にぎやかな通り »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ホントに sign01shine   

進化してますね good

翼が 輝いてる shine

 

投稿: non non | 2008年10月 2日 (木) 01時40分

うわぁぁぁshineshineshine
すご~いupupup
じっくり描いた一枚!!!!!
見たかったなぁ~描く姿!!
『光』が見えます!!


私は今日、夕焼けの空を見ていて、夕焼けに染まる“流れる雲”が翼・羽に見えました!!!キレイだったぁ~。ちょうど自転車で土手を下る時に見えるんです!!


今日の上野でのリズムペインティング、12時~、行きますsign01sign01
じっく~り見てから、学校の授業に向かいますrockconfident

投稿: みほ | 2008年10月 2日 (木) 02時29分

怒涛のスケジュールに、ユキンコさん大丈夫かな?と
ちょっと心配していましたが、なんだかイイ感じですねぇ。
普通に描いたツバサ、素敵です。

とは言え、移動も多いし気温の落差も多い時期ですので、
体調管理には十分お気をつけの上、1年分を思う存分
描き切って下さい。

平日は私は会社で行けませんが、今日は
天気もいいし、充実した1日になりますよう、
会社から応援しています。
行ってらっしゃ~いhappy01

投稿: YC | 2008年10月 2日 (木) 08時28分

ハードなスケジュールをこなされているんですねcoldsweats01sweat02

リズムに乗らずに、止まって描くユキンコさんの姿も見てみたいですconfident

私も平日は行けないですが、また是非行かせてもらいますnote

ユキンコさんの絵はすばらしいですshine

見ていたらほんとに羽ばたくかのよう輝いていますshine

これから寒くなっていくので体を壊さないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月 2日 (木) 10時29分

凄く素敵ですshine
ツバサ光輝いています。

ユキンコさんのじっくり描いている姿も大好きですshine

去年の春、リズムボックスなしで描かれた時の事は、忘れられませんconfidentshine

強さと優しさが伝わってきましたclover

平日は、応援に行けませんが、応援の気持ちを送ります。
CATCHして下さいね

バネも伸びたままだと、使えなくなってしまいます。
パフォーマンスのスタイルも、状況によって変化していくと思いますが、これからも、応援していますnotemotorsports

今日も頑張ってくださいねcoldsweats01heart04

投稿: スミ | 2008年10月 2日 (木) 12時49分

「戦う大天使ミカエルの翼」みたい。

なんて、神々しく、力強いツバサ。

なぜ、いつも、片方だけ?

無意識のイメージの奥に、

その答えが眠っているのかな?

片翼だけの天使、ユキンコアキラshine

投稿: ひろみ+無駄に両翼あってうまく飛べず | 2008年10月 2日 (木) 15時11分

この目に見える美しく力強い翼の向こうには、
イメージで思い描き自由に変化する翼を感じます。

そして私の眼には、
『ユキンコアキラ』の背中から大きく真っ直ぐ天に向かってのびる、
光の束でできた両翼が映っています。

投稿: アリサ | 2008年10月 2日 (木) 22時36分

輝いていますねshine
私の背中にツバサを付けてくれた事思い出しましたnote
大きなツバサがあれば自由にどこへでも飛んで行く事ができますねnotes
絵を見ていたら今にも羽ばたきそうで、飛んで行けそうな気がしますhappy01

じっくり描くユキンコさんも見てみたいですclover

投稿: oふぅo | 2008年10月 3日 (金) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24185689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« 秋はいろんな所に行きます♪ | トップページ | 神戸で一番にぎやかな通り »