« 神戸で一番にぎやかな通り | トップページ | どこ行っても、皆さんに感謝♪ »

2008年10月 5日 (日)

きれいなお花に囲まれて♪

早朝の、東京駅bullettrain

むくんだ顔で

新幹線に飛び乗り

GO!愛知 run

tokyo-eki

東京から2時間半

三河安城駅に着いて、

タクシーで10分ほどで

今日、リズムペインティングショーをする、

『安城産業文化公園デンパーク』に到着しました。

ここは、名古屋ドーム3個分もの広さの

花と緑があふれる、美しい施設です。

まるで、天空の城・ラピュタみたい。 happy01

こんな写真も撮りたくなっちゃいます↓

den-park1

ショー開始まで、

時間があったのでちょっと散策。 search

den-park2

珍しい植物も多くて

きれいに植えられています。 shine

den-park3

近くを歩いていた素朴な小学生

撮ってもらいました。 camera

構図に心のゆとりを感じますね。

頼んでよかったなぁ。

ヨーロッパに来たみたい。 heart04



今日はこれから3回

この美しい空間で描きます!

11:00~、13:00~、15:00~

いい一日になりそうです~♪ happy01


Catch!
Line_3

|

« 神戸で一番にぎやかな通り | トップページ | どこ行っても、皆さんに感謝♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

到着したんですね―note
頑張って下さ―いsunconfident


ユキンコさんが着てるTシャツかわいいですねheart01notes
素敵です


こんな緑豊かなところでリズムペインティングができるなんて幸せですねup
きっといいものが出来上がるんだろうな―shine


素朴な小学生(笑)ナイスですねnotenote


ではでは、
応援してま―すrockwink

投稿: みほ | 2008年10月 5日 (日) 12時40分

shineユキンコさんshine
すてきですねhappy01
お花 似合いますhappy01
なかなかそのような空間って お忙しいと行けないから のんびりたまには
お花に囲まれて
鑑賞できて良かったですねhappy01shineshine
こちらも癒されてしまいますshine

投稿: PinkSaphaia | 2008年10月 5日 (日) 17時53分

もしかして
このヨーロッパ庭園のDMC王子は
たった一人で遠征されておられるのか…
お付のマネージャーもなしで…

     (weep

頑張れ (crying

PS:ユキンコTシャツとDMCシャツ以外の洋服を着ているところが見たいです。あれば…

投稿: ひろみ | 2008年10月 5日 (日) 18時20分

パフォーマンスのみならず大荷物を抱えての移動。
ブログも加わり、これじゃいくら食べてもエネルギー
すぐ消費しちゃいますねcoldsweats02

ユキンコさんの笑顔、遠足で来てはしゃぐ小学生みたいに
ピュアな感じでgood

小学生に撮ってもらったという1枚、真ん中の木の枝ぶりが
オモシロイなぁ。ビルのない自然の中でのパフォーマンスは、
新鮮でとても気持ちよかったのではないでしょうか?

ゆっくり休んで、と言いたいところですけど、明日から
休む間もなく3連チャンかいなcoldsweats01

体壊さないようにして下さいね。

投稿: YC | 2008年10月 5日 (日) 19時14分

ユキンコさんお久しぶりですconfident愛知に行ったのですねdelicious味噌カツは食べましたかsign02鳥の手羽先など確か名物だった気がします木々や植物に囲まれて羨ましいですたまにはそういう癒やしも必要なのではsign02ユキンコさんが元気そうで何よりですdeliciousもう時期インフルエンザが流行り出す時期なのでお気を付けをsign03
金の鯱のようにこれからも輝き続けて下さいdelicious

投稿: MEGUMI | 2008年10月 5日 (日) 21時51分

草木に囲まれたユキンコさん、穏やかないい笑顔ですねxmasshine

このお花の色素敵ですshine

華やかではないけど、健気に咲いていて、ユキンコさんと共通する部分があるかもと・・・shine

草木のエネルギー一杯ですねclovershine
リフレッシュできましたか

投稿: スミ | 2008年10月 5日 (日) 22時26分

今日も朝早くからお疲れ様ですwink

花や緑がいっぱいで、すっごいキレイな場所ですね〜なんだか癒されますnote

ユキンコさんの嬉しそうな笑顔がかわいいですheart01

今日も楽しくリズムペインティングできたんでしょうねgood

忙しい毎日を体調を崩さないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月 5日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24275287

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなお花に囲まれて♪:

« 神戸で一番にぎやかな通り | トップページ | どこ行っても、皆さんに感謝♪ »