« 大分ラストスパーク! | トップページ | 夢が見れる世界に! »

2008年10月14日 (火)

マタネッ大分!

今日は朝から大分も雨でした。 rain

大分ツアーの3日間、

お天気に守られたんだなぁ~

思いながら大分を後にしました。

hanabusa1

24時間前ですが、

最後の夜、

お世話になったスタッフの皆さんと

『お食事処 はなぶさ』

打ち上げでした。 beer


毎回、美味しい料理を出してくださる、

はなぶさのご主人と奥さんconfident

お2人のお顔と

お店のちょうちんを思い出しながら

感謝の気持ちを絵にしてみました。

hanabusa2

「ユキンコさん~これ飲んでみて~!」

頂いた、”はなぶさ・紅さつま麦焼酎

ありがとうございます~~♪ わーい! shine

end

カラオケルームにあったミラーボール。

皆さんのリクエストにお答えして

ミスチルの終わりなき旅」をキッチリ熱唱。 flair
http://jp.youtube.com/watch?v=lEw1XatC5A8

久しぶりに唄ったけど、

つくづく、いい歌だと思いました♪

がんばらなきゃだなぁ~~。 karaoke


明日は、町田でリズムペインティングショーします。

場所はおなじみ、”ぽっぽ町田”です。
http://www.poppo.jp/

14:20~ / 15:40~ / 16:30~

リズムが合いそうでしたら、

是非、遊びに来てくださいね~♪ happy01


Catch!
Line_3

|

« 大分ラストスパーク! | トップページ | 夢が見れる世界に! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

おっ。待ってましたー。
町田ですね。
リズムが合うかもしれません。
雨が降りませんように〜。

投稿: SOLSOSRA | 2008年10月14日 (火) 23時13分

「ミスチルの終わりなき旅」をキッチリ熱唱 http//→ まさかその様子がアップされてるのかと、ちょっとドキドキしながら開きました(笑)
毎日とっても忙しそうですね。
芸術の秋と言っても、ユキンコさんは一年中芸術づくしですものね!
美味しいものたくさん食べて、いっぱい跳んで下さいねっartdenimnotes

投稿: にゃも | 2008年10月14日 (火) 23時37分

「終わりなき旅」歌ったんですか〜note
大好きな歌ですshine

とっても充実した、密度の濃い三日間だったんですねheart04
ユキンコさんとカラオケなんて、きっと楽しいcoldsweats01でしょうねshine

投稿: 渚 | 2008年10月15日 (水) 00時29分

やはりユキンコさんは晴れ男ですね
いつもブログ見る度にあっ、今回も晴れてるって思うんです 天気もきっとユキンコさんのリズムに合わせてくれてるんだなと感じます
大分での3日間本当にお疲れ様でした また明日町田でリズムペイント頑張って下さいミスチルの曲私も好きですconfident
箒星とクルミと旅立ちの唄なんかもはまってました
明日も頑張って下さいねdelicious

投稿: MEGUMI | 2008年10月15日 (水) 00時40分

お帰りなさいpaper

お天気に恵まれた3日間でよかったですねsun

『お食事処 はなぶさ』お二人とちょうちんが、とってもほのぼのしていて輝いていますshineshine

素敵な絵ですねheart01

ユキンコさんが歌う『終わりなき旅』聴いてみたいなぁconfident

今日も素晴らしい一日でありますようにshinecloverheart04


投稿: oみっきぃo | 2008年10月15日 (水) 02時24分

ユキンコさんお帰りなさーいupup
大分満喫できたみたいでよかったですclover
『はなぶさ』のご主人と奥さんの絵そっくりですねhappy01
笑顔がとっても素敵ですshine
地方に行きつけのお店があるっていいですねsign05
私もいつかユキンコさんにキャッチしてもらいたいですartでも照れて下を向いてしまうかもしれませんが…sweat01
ミスチルの『終わりなき旅』唄ったんですかぁkaraokehappy01
ユキンコさんが唄う『終わりなき旅』すごい聴きたいですsign03
めーっちゃ聴きたいですsign03sign03sign03
いい唄ですよねnotenote
明日の町田頑張って下さいhappy01
いいお天気になりますようにsun

投稿: oふぅo | 2008年10月15日 (水) 02時29分

キャンバス背負った渡り鳥snowさんへ

 行く道は違っても
  目的地が同じ方面だといいな
   そうしたら、きっとまた会える
    たぶん、旅の途中のどこかで
        
     by 渡り鳥なめじろん

投稿: ひろみ | 2008年10月15日 (水) 10時56分

大分おつかれさまでした!
充実した3日間みたいでよかったですね。
はなぶさの絵とっても素敵ですねheart01
ユキンコさんが歌う「終わりなき旅」とっても聴いてみたいですhappy02
今日は町田ですね。
体調に気をつけてがんばってくださいねconfident

投稿: かわにん | 2008年10月15日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24502208

この記事へのトラックバック一覧です: マタネッ大分!:

« 大分ラストスパーク! | トップページ | 夢が見れる世界に! »