« グレイト ! 大分♪ | トップページ | 大分ラストスパーク! »

2008年10月12日 (日)

つながって、またひろがって

大分でのリズムペインティングショー2日目。

今日も、とっても爽やかな1日でした。 sun

会場に向かうタクシーの中、運転手さんが

「いいタイミングで来たね!」

言ってくれました。 happy01

そう、先週まではお天気が

とても不安定だったそうです。

o-ita3

キャッチさせて頂いたお母さんも、

絵をお渡しした方も、

皆さんとても喜んでくださいます。

いいタイミングで絵をお渡し出来たとき

その絵が本当の意味で

完成するのかもしれません。 confident


o-ita4

大画面に映し出された”ソノ先ノムコウヘ”

遠くで観ている方にも届きます。 shine

体の不自由な方もリズムに乗って

手拍子をくださいました。 happy02

言語障害の方が、一言一言感動したことを

一生懸命僕に伝えてくださいました。 happy02

視覚障害の方が、

僕のパフォーマンスを体感したいと

駆けつけてくださいました。 happy02

とっても嬉しかったです!


今回、『全国障害者スポーツ大会』で

リズムペインティングさせて頂いて

本当によかったなぁ~と思います。 confident


感じ取る部分は、人によってさまざま。

でも、どんな部分でも

感じてくださる方の心に何かが届けば

幸せです! heart02



いつも、大分でお世話になっている

かやじまさん

昨日の夜、

前回大分に来た時にも

紹介させて頂いた

お食事処 はなぶさ』で

ごちそうになりました。 riceball

20081011191131

↑「おいしそうじゃなぁ~~!」という

表情を作ってもらった、かやじまさん。

とって~もおいしかった、しめ鯖。

かぼすを絞って頂きました。 lovely


明日、月曜日は

トキワわさだタウン

リズムペインティングショーをします。

11:30~ / 14:00~ / 16:00~  
詳細↓

http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasada_top.html


リズムが合う方は是非♪

待ってま~す up

Catch!
Line_3

|

« グレイト ! 大分♪ | トップページ | 大分ラストスパーク! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

snowのパフォーマンスは
全てのバリアを超えて誰もが「体感」できる!

前のブログで
「やってみないとわからないことがある」
っていう言葉があったけど

本当にその通りでしたね!
見たかったな!参加したかったな!

snow画伯には驚かされっぱなしです(catface
無限に広がる想定外の可能性が楽しみ!
なまら、大好きheart02ユキンコアキラshine


PS:fish 鯖もビールも大好物!
「kind of cute」って感じで、カヤジマさんもステキね(lovely)うふふ

投稿: ひろみ | 2008年10月12日 (日) 18時33分

お疲れさまでしたribbon

目の不自由な方も、魂で感じるのでしょうconfidentshine
ユキンコさんの真摯な姿勢が、皆さんに届いたんですねheart04

素晴らしい皆さんと、素晴らしいユキンコさんclover
お天気にも恵まれて、本当によかったですshine

夜のお食事も、とってもおいしそうcoldsweats01shine

明日も、素敵な一日になりますようにshinenote

投稿: ひまわり | 2008年10月12日 (日) 19時38分

スゴイ!snowサン!マタきてください大分へ!

投稿: オオイタ帽子の子供 | 2008年10月12日 (日) 21時46分

おかあさん 嬉しそうですねッッッ(^U^)
ユキンコさんの絵を、頂けると 本当にHAPPYになりますょheart01

明日も 皆の素敵な笑顔キャッチして来て下さいッッッ★

投稿: ☆ku-☆ | 2008年10月12日 (日) 22時47分

今日、衝撃的だった。即売会そっちのけで見入ってしまいました!
昨日、今日と逢いたいと思う人と逢えてしまうという運があり、喫煙所でバッタリ(*_*) 
少しだけでも話せて嬉しかった(*´∀`*)   
今後のさらなる活躍を期待し、ファンとなった今日から応援しますので頑張ってくださいね!

投稿: 黄色のハッピ男 | 2008年10月12日 (日) 23時00分

ゆきんこAKIRAさんチャレンジ大分に来てくれて ありがとうcoldsweats01 パワーと パッション 伝ってきたよ〜 そして 元気を もらったよ ソノ先ノムコウヘ 本当にほんと〜に 感動したよconfident これからも 応援するから 頑張ってrockできた (初投稿です)

投稿: はるかっちのははっち | 2008年10月12日 (日) 23時45分

夢をくれてありがぽんdog

投稿: まんまん | 2008年10月13日 (月) 00時14分

今日も頑張って多くの皆さんに届けてきたんですねrockheart01
みなさんの喜ぶ(´▽`)顔が目に浮かびます
ユキンコさんのパフォーマンスは何度観ても、また観たいまた観たいって思いますnotes
いつも何かしら感じさせて貰って、それをパワーに替えてrockって感じですshine


天気良くてホントに良かった~☆
今日は東京もすご―く天気が良くて、空がとってもキレイでしたshine
透き通った青空に雲が風に流されたような自然なかたちをしていました!途中鱗雲だったり♪
こんな空、ユキンコさんだったらどう描くだろう?♪ってふと思いました(^_^)v


しめ鯖美味しそうですね―heart01
かぼすも名産
大分を満喫できてるみたいでよかったですhappy01


一生懸命、自分の力で、自分の言葉で、一言一言、感動してくれた想いを話してくれるって何事にも変えられない貴重なものですよねshock
自分が一生懸命やったことが伝わるって素晴らしいshineshine


明日(3日目)も楽しんで多くの皆さんに届けてきて下さいnote
ファイト~scissorssun

投稿: みほ | 2008年10月13日 (月) 00時40分

お疲れ様ですcoldsweats01

すごいですね〜大画面に映し出されるなんてnote

初めてユキンコさんに出会った時に見た絵が『ソノ先ノムコウヘ』で衝撃を受けて、何て素敵なんだろうheart01って感動したのを覚えてますconfident

ユキンコさんの絵を貰ったら、みんな嬉しくて幸せいっぱいですよ〜私もいつかユキンコさんの絵をキャッチしたいですwink

障害があっても、人それぞれ感じ方は違っても、ユキンコさんの思いは届いてるんですねheart01

かやじまさんの表情がとても素晴らしいですcoldsweats01

しめ鯖美味しいそうですね〜栄養とって明日も頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月13日 (月) 02時32分

ユキンコさんのリズムペインティングが皆さんに届いてよかったですねnotenote
体全部で感じ取って心まで届いたんですねheart04
私が初めてユキンコさんを見た時、見た瞬間から夢中になりましたnote
リズムペインティングって言葉も知らなかったし、ユキンコさんの事も何も知らなかったけど、私の心は感動でいっぱいになりましたhappy01
私は物を上手く見る事ができないんですけど、それでもずっと見ていたいって思いましたhappy01
ユキンコさんの情熱が心まで届いてきましたclover

体の不自由な方々に元気をあげられるユキンコさんは素敵ですshine

明日(もう今日ですね)も頑張って下さいねnotenote

投稿: oふぅo | 2008年10月13日 (月) 03時56分

ユキンコさんて、私たちのありとあらゆるところに思いっきり伝わってくるんです。 
その力にいつも圧倒されてますconfident 

近々また見に行きます(^-^)

投稿: かな | 2008年10月13日 (月) 05時10分

手中には決して出来ない結晶shineshineshine
だからこそ心中に降り積もる。
融けぬことを祈り願いあたためる。。。

望む心にユキンコ結晶降らしつづけ羽ばたくユキンコ応援してますshinesnowshine

投稿: キャンバスシュ-ズ | 2008年10月13日 (月) 15時36分

13日の記事にコメントしたんですが、なぜか表示されてないのでこっちの記事にコメント書きます☆

はじめまして!
昨日わさだタウンで
11時30分に二階から彼とユキンコアキラさんのパフォーマンスみました(・∀・)
とても感動して彼と似顔絵書いてもらいたいねって話してました★
機会があれば
地元が熊本なんで
来てください(・ω・)
これからも頑張ってくださいヽ(・∀・。)ノ

投稿: えりか | 2008年10月14日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24453036

この記事へのトラックバック一覧です: つながって、またひろがって:

« グレイト ! 大分♪ | トップページ | 大分ラストスパーク! »