« きれいなお花に囲まれて♪ | トップページ | ネットショップにあれこれ登場♪ »

2008年10月 6日 (月)

どこ行っても、皆さんに感謝♪

週末は、兵庫愛知

駆け巡ったわけですけども、 run

とってもいい雰囲気で

皆さんが迎えてくださいました。 happy02

本当に楽しく、気持ちよく

リズムペインティングが出来ました♪


den-park1

日曜日の、安城市・デンパーク

緑豊かな環境の中で

のびのびパフォーマンス♪

den-park2

最初、小雨で

室内でのパフォーマンスになっちゃいましたが、

最終回は、雨も一時止んでくれて、

外で描くことができました! cloud

den-park3

リズムペインティングをやっていて

嬉しく思うことは、

子供も、大人も、関係なく、

興味深々で観てくださることです。 confident



かける音楽が、トランス、テクノだったり、

BPM145であっても、

意外とおじいちゃん、おばあちゃんも

ノリノリで、絵の完成を

見届けてくださいます。 notes


こんな反響は、

やってみないと分からなかったこと。

頭で考えても、

きっと思いつかなかった。 bearing



その時、その時、目の前に居る人に向けて

表現してきて見えてきたコト。

そしてそれを受け止めてくださる皆さん。


ありがとうございます! shine


来週の土日は、大分で開催される

全国障害者スポーツ大会 ふれあい広場』で

リズムペインティングさせて頂きます。


有意義な経験になる気がします!

僕も、チャレンジ! rock

Catch!
Line_3

|

« きれいなお花に囲まれて♪ | トップページ | ネットショップにあれこれ登場♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

勿論! どこに行っても run

人気者になってしまうのが lovely

ユキンコさんなんです!snowshine

たとえ 相手が wink

おじいさんでも おばあさんでも geminishine。。。

ユキンコフレンズの輪は clovershine

広がるんです heart02 
 

投稿: non non | 2008年10月 6日 (月) 00時36分

テクノでノリノリのおじいちゃんおばあちゃん
想像するだけで楽しそうです
あたしも一緒にノリノリになりたかったです
ユキンコアキラさんのパフォーマンスは
老若男女問わず楽しめるんですね

今度またノリノリになりに行こうと思います(^w^)

投稿: ミカ | 2008年10月 6日 (月) 00時44分

ユキンコさんの楽しさが伝わってきますclover

ほんとにリズムペインティングは大人も子供も老若男女問わず、興味が持てるパフォーマンスだと思いますconfident

ユキンコさんがかけている音楽が気になっていて、頭から離れなくて、何の音楽かなぁ〜?って気になっていました。

テクノ、トランス、BPM145ですか〜まだ知らない事がいっぱいあるんですがsweat02
少しづつ知っていけたら嬉しいですheart01

大分大会も頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月 6日 (月) 00時59分

いつか泣いてた赤ちゃんまでもが急におとなしく
なり しっかり観ていましたよ。 国体の会場は
遠くて行けませんが13日の わさだタウン広場を
楽しみに待ってる オバチャンです。

私の娘も トキハ本店 に勤務しています。

投稿: mozu | 2008年10月 6日 (月) 09時00分

「感謝する人間は、成功する」

って、先週ドラマでガネーシャが言ってましたtv
ヒンドゥのゾウの神様なんだけど、なぜか大阪弁でした、ドラマでは(catface

ここまでの人生の道のりを歩んで来られたのもfoot

周りの人々のおかげだった事を忘れてたよ!

この先の道の険しさばかり心配しゃってwavethunder


思い込みや偏見にとらわれず、

あんまり考えすぎないで、やってみますね!

そして、固執していた物や思いを、手放して

自由になろうと思いますrun


このブログ、ゾウの神様の金言みたいだ!

ユキンコ天声人語録、ためになります、人生のshine

体に気をつけて、無理せず続けてくださいね。
倒れるとみんなブログもショーも見られなくなるから(wobbly

投稿: ひろみ | 2008年10月 6日 (月) 10時17分

リズムペインティングもこのブログもユキンコアキラの魅力そのものnoteoknote

大衆の心つかむのが 真のアートですpunch(世界に誇る浮世絵生んだ日本人。。。)

ユキンコのキャチ!力はアートそのもの絵筆で グリム童話「ハーメルンの笛吹き男」・!!!
老若男女を惹きつけますnotesnownotes

この飛光環で絵画伝説「Japanのリズムペイント男」・!!! 
老若男女を惹きつけ光伝達をshineartshine

山奥からも応援してます・・・神戸の2ショト写真が届きました(お宝デスッてpunch)私からもありがとう〜happy01scissorspunch

投稿: chieko | 2008年10月 6日 (月) 13時46分

立ち向かう人の心は鏡なりcoldsweats01shine

皆さんが、いい雰囲気で迎えてくださったということは、ユキンコさんがいい雰囲気だったからではないかなぁと思いますconfident
以心伝心ということは、ありますよね。

感謝を忘れないユキンコさんは、素晴らしいなと思いますclovershine
当たり前じゃない事って、たくさんありますよね。

投稿: ひまわり | 2008年10月 6日 (月) 18時30分

わたしから見ますと ユキンコさんはどこ行っても 全力で頑張ってるんだなぁと思いましたhappy01
誰でもピカソで大学の先生も頑張っているんだから!!!
と おっしゃっていた 気持ちも凄い伝わりましたよhappy01
ユキンコさんにとっては 今 大切な秋の芸術の季節ですしhappy01happy01happy01
楽しそうでいいじゃないですかhappy01
ユキンコさんの気持ちがみんなに伝わっているから囲まれたり 楽しいと思いましたhappy01

投稿: PinkSaphaia | 2008年10月 6日 (月) 18時39分

ユキンコさんはいつも、パフォーマンスを「させて頂きます」
とおっしゃいますねconfident

謙虚さ、ひたむきさ、優しさ、強さ、包容力。その後ろに
見え隠れする不断の努力、曲がることのない信念。

辛いこともあるでしょうに。

ユキンコさんの頑張りが放つパワーは、いかなるボーダーも
超えて届き、皆を勇気づけ、幸せにしますshine

ユキンコさんのブログも、パフォーマンス同様私にとっての
強力なカンフル剤punch

ってか、多分に戒めだったりします。へへへdog

投稿: YC | 2008年10月 6日 (月) 21時44分

いつもパワー貰ってるので、精一杯、ず~っと応援させてください!!!

リズムが合えば観に行くことが私の力の限りの応援です!!

そんな応援をユキンコさんが嬉しく思ってくれたり、力になるのなら、尚わたしは嬉しいです!!
一番最初に観たときの感動、忘れられません!!!!
絵に魂が入ってますよね!!


『やってみなきゃ分かんない』って大事なことですよね―sign01
考えるよりも行動sign01
そして何事にも感謝sign01sign01
成功への第一歩☆


ユキンコさんのかける音楽、いつも自然とノルことができますsign01
力が沸いてくるというかshine

投稿: みほ | 2008年10月 7日 (火) 01時21分

リズムペインティングの様子を見ているとユキンコさんのパフォーマンスを見たくなりますnotenote

男女年齢問わずユキンコさんのリズムペインティングには引き寄せられる魅力があるって本当に思いますhappy01
おじぃちゃん、おばぁちゃんもノリノリって嬉しいですねshine
ユキンコさんの話しをすると興味を持つ人が多く私も嬉しくなりますclover

私もユキンコさんがかけてる音楽がとても気になっていますnote

テクノ、トランス、BPM145て言うんですか~曲のタイトルも知りたいですnotenote
BPM145って言葉は初めて聞きましたsweat01
CDショップ見にいってみますcdeye
来週大分頑張って来て下さいねhappy01shine

投稿: oふぅo | 2008年10月 7日 (火) 03時46分

ユキンコさん、元気ですか?

投稿: mariko | 2008年10月 9日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24292364

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行っても、皆さんに感謝♪:

« きれいなお花に囲まれて♪ | トップページ | ネットショップにあれこれ登場♪ »