« スローなリズムもイイじゃない♪ | トップページ | 大好きな町田へGO! »

2008年10月27日 (月)

ヘブンアーティスト in TOKYO

25日(土)と26日(日)の2日間、

上野公園で開催された

『ヘブンアーティストinTOKYO』

出演してきました。

124組ものヘブンアーティスト

大集結 shine


ヘブンアーティスト制度は、

”公共の場での表現活動を認める

東京都の資格制度”
のことで、

ライセンスを取得した

パフォーマーやミュージシャンは

都内の公園や都営地下鉄の駅構内などの

公共空間での活動が許されています。 drama

ueno1
(撮影協力:小林マネージャー !(・oノ)ノ)

↑写真は上野公園入り口での

リズムペインティングショーの様子。 camera

曇り空でしたが、皆さんからの

心強い応援嬉しかったです♪ happy02

お忙しい中、駆けつけて下さった皆さん

どうもありがとうございました happy01 rock


最近はお客さんのお顔を観る余裕が

出来てきたので、

皆さんの温かいリアクションも

こぼさずキャッチしています。 confident


それがまた絵の形や色に

プラスになっちゃうんです。 r(^ω^*)))

ueno2

イベント終了後、暗くなった公園で

出演者の皆さんとおしゃべり。 shine

よし、オレもガンバロウ!

思いました。

こういうひと時も、大好きです。


来週は、静岡で開催される

大道芸ワールドカップin静岡に挑戦します!

あー、ゾクゾクするゼ! run

Catch!
Line_3

|

« スローなリズムもイイじゃない♪ | トップページ | 大好きな町田へGO! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

25日に見に行かせて頂きましたsmilescissors
私も夢を追う原動力をもらいました、本当にありがとうございます。

自分の人生を考える上で今は大切な時期で、そんな時にアキラさんのパフォーマンス見て踏ん切りがつきました
しかも作品も頂けて、今は部屋に飾らせて頂いています
今日は絵を見ながら、沢山自分の仕事が進みましたshine
本当にありがとうございますrock

投稿: ヒトヨリ | 2008年10月27日 (月) 16時13分

お疲れさまー。とっても楽しかった。思えば去年の夏、偶然にも二度、それも違う場所で、パフォーマンスをしているユキンコさんに出会いました。神様に感謝ですね。これからもずっと応援していますよ!

投稿: mariko | 2008年10月27日 (月) 16時18分

すみませんdown
あと、アキラさんのパフォーマンスに欠かせない音楽ですが、一曲とても気に入っている曲があります。

去年のクリスマスxmas、汐留で初めてパフォーマンスを見させて頂いたのですが、その時の曲がすごく好きです。
『タッタッタッタラッタッタタッタ~note
という曲で、文字だと分かりにくとは思いますが、その曲名がどうしても知りたいですcoldsweats02sweat01

投稿: ヒトヨリ | 2008年10月27日 (月) 16時23分

す―ごいお客さんの数ですね---!!!!(>_<)
これだけの人が魅了させられる力を持ってるユキンコさん、ホント凄いと思いますsign01sign01


色んなパフォーマ―が集まるそのイベントに是非行きたかったです!!!p(´⌒`q)


絶対楽しいイベントに違いないもんsign01


またそんなイベントがあって、リズムがあったら、絶対に行きますscissorsshine


いつでも応援してますよsign01sign01sign01


☆Catch☆

投稿: みほ | 2008年10月27日 (月) 17時46分

今年も、秋の上野公園行けてよかったですcoldsweats01

才能に甘える事なく、ずっと向上を目指して努力されていて、素晴らしいなぁと思います。

自分に刺激を与えてくださる人がいるといいですねshine
切磋琢磨して、どんどん伸びる時なので、学べるところを吸収できますものね。

秋の空いいですねheart04
澄み切った空shine

投稿: 渚 | 2008年10月28日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24782102

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンアーティスト in TOKYO:

« スローなリズムもイイじゃない♪ | トップページ | 大好きな町田へGO! »