« ヘブンアーティスト in TOKYO | トップページ | 大道芸のワールドカップに挑戦 »

2008年10月29日 (水)

大好きな町田へGO!

火曜日は大好きな町田

リズムペインティングして来ました♪

新宿から電車で40分くらいで着きます。 train

以前、テレビ番組『笑ってコラえて』のコーナーで

取り上げてもらったのも町田です。 tv

にぎやかな商店街に面していて

平日でもお客さんが多いので

とっても楽しい場所なんですよ。 shine


poppo-1

↑休憩中に描いたポップな告知ポスター。

パフォーマンスで使わせて頂いている

「まちの駅 ぽっぽ町田」とボク。 shoe

poppo-2

↑今日描いた中の一枚。

題名は「旅」。 art

今日は、天気はよかったけど、

陰はちょっと寒かったなぁ~。


これから、もっと寒くなると思うと

暑い、暑いと言っていた夏が恋しいです。 gawk


そう、最近よく食べているせいか、

体重が少し増えました! happy01


でも、久しぶりに会う人にはまた痩せた??

って言われます。頬に肉付けたいよー。 shock


火曜日だというのに、週末のような気分で

ルンルンな1日でした~♪ happy01

いぇい delicious scissors

Catch!
Line_3

|

« ヘブンアーティスト in TOKYO | トップページ | 大道芸のワールドカップに挑戦 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

町田かぁnote
行ったことないなぁ(>_<)
にぎやかそうでいいところですねrock


今日はホントいいお天気でしたねsign01sign01


『旅』!いい絵ですね~heart01
ユキンコさんの絵は、いつも“光”が見えるねっshineshine
色もとてもキレイ


ユキンコさんsign01体重増えても、ノ―プロブレムですよsign01sign01(∋_∈)
私の肉あげたいくらいです(笑)


明後日(木曜)の都庁に行きますよ―sunup
久々に見れることが嬉しい(^O^)/

投稿: みほ | 2008年10月29日 (水) 01時38分

ユキンコさんのパフォがきっかけで、町田を知りました。
好きなタイプの街です。
歩いているだけで、ワクワクします。

写真の2枚。
優しい色使いですねshine

投稿: chika | 2008年10月29日 (水) 02時43分

「旅」

描かれている時、本当に見入りました

周りのおじいちゃんもカップルも沢山の人がみんなユキンコさんの絵に真剣に向かっていました

ほんとに素敵な絵が見れて、その場にいられて、いつもの大好きな「元気もらえる」とはまた違ったとても幸せな気持ちになりました
ありがとうございました!

寒くなって来ましたが汗かかれると後は余計に冷えると思うし、毎日のパフォーマンスで皆さんも心配されていると思いますが、
体に気をつけて、これからもずっと素敵な絵を、みんなの素敵な笑顔を作っていってくださいね

ユキンコさんの絵でこれからも一人でも多くの人の人生が充実しますように。

投稿: a34 | 2008年10月29日 (水) 02時54分

この『旅』の絵も素敵
ユキンコさんが描く
横書きの絵初めて見ました
(○´U`○)癒されます☆

投稿: kU | 2008年10月29日 (水) 02時54分

ユキンコさん、こんにちは!

町田は私の住んでいる南大沢からだと近いので、ユキンコさんが町田を大好きと聞いてうれしいです。

いつも人が多いので、パフォーマンスしたら楽しそうですよね。
良かったです。


告知ポスターも「旅」も色がキレイですね。

「旅」いいですね〜!

清涼感に溢れていて、まるで今の季節の感覚です。

昨日私も近所を散歩していて、晴れてて気持ちよかったけれど風が少し冷たかったです。


体重増加、おめでとうございます!

いっぱい食べていると聞いて安心です。

その調子で体重増やしてくださいね。wink


ユキンコさんがルンルンで私もうれしいです。happy01


今度は町田に見に行きたいなconfident

投稿: かわにん | 2008年10月29日 (水) 10時01分

「旅」。
とっても素敵な絵ですねheart04
実物を観たかっなぁ〜clover
色使いも、とっても好きですshine

旅の途中のまどろみsleepyの中、天使が舞い降りてきているように感じましたshine
穏やかな、とっても優しい気持ちになる絵ですねclover
いらいらした時や、心がザワザワした時、きっと安らかな気持ちになれると思いましたshine

ユキンコさん、町田が大好きなら、きっと温かな魅力的なところなのでしょうね!!

体重増えてよかったですねcoldsweats01scissors

投稿: スミ | 2008年10月29日 (水) 12時45分

来週から修学旅行で沖縄に旅に出ます(笑)

旅きれいな絵ですねheart01heart01
欲しいですbearing
帯広に来た時にもらった絵部屋に飾ってますnotesnotes

投稿: あけみ | 2008年10月29日 (水) 19時48分

ユキンコさんの大好きな町田に行ってみたいなぁconfident

告知ポスター、めっちゃ可愛いですheart01
『夢の国』って感じで、すっごい引き込まれますshine

『旅』はとっても穏やかで優しい感じがしますshine

ユキンコさんの絵はほんまに癒されるしshine平和shineってイメージがすごくしますconfident

ユキンコさん体重が増えたってsweat02
まだまだ細いですよ〜私は食べたらすぐに太るのに羨ましい限りですcoldsweats01

寒くなってきたので風邪などひかないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月29日 (水) 21時25分

お久しぶりです。

最近なかなかユキンコさんのブログを見れないでいる今日この頃…(笑)

"旅"とっても素敵な絵だと思います
ユキンコさんの絵は綺麗ですよねっ!

今時期寒いので体に気を付けて下さいね!

北海道からユキンコさんを見守ってますよー(笑)

投稿: かや | 2008年10月29日 (水) 21時35分

町田の美術館で開催中のピラネージ展とユキンコさんを
一度に観られたら豪華なのにcrown

最近ユキンコさんの作品はフェミニンな感じの色遣いが
印象的ですね。なんかいいことありました?bleah

この間ホワイトスネイク&デフ・レパードのコンサートに
行ってきましたが、フクシア色をベースに黄色や青が
散りばめられたライティング観ながら、あぁ、ユキンコ・
カラーだと思いましたart

三茶で拝見したとき、ユキンコさんちょっとふっくら
されたかなと思いましたよconfident 油断せず、この調子で
美味しいものをたくさん食べて下さいねriceball

投稿: YC | 2008年10月29日 (水) 21時42分

最近ライブに伺えなくてストレス溜まってます。
ユキンコパワーをもらってこのストレスを弾き飛ばしたいです!!
町田は駅周辺は本当に栄えてますよね。
でもちょっと外れると閑静な住宅街だったり畑や山々がすぐそこにあって。
市の形も細長い形状で端と端では天候が違うことあります。
福祉が充実していると昔聞いたことがありますヨ。
またライブ必ず行きます!

投稿: あーこ | 2008年10月29日 (水) 21時46分

『旅』 この作品も スローなテンポの notes

作品 なんですね virgoshine

ユキンコさんの 体重が snowsign01

最近少し 増えた訳は snowupsign02


激しいリズムが impact 減ったから downsign02

かな~~~happy01   

投稿: non non | 2008年10月30日 (木) 03時37分

ユキンコさんの大好きな町田に行ってみたいですnotenote
ユキンコさんのおかげでまだ行った事のない所に行けるので楽しみですshine
代々木公園もユキンコさんのおかげで行く事ができたしnotenote
でも全くリズムが合わなくて寂しいですweep
 
告知の絵は違った感じでとても可愛いですねheart04
早くユキンコさんに会いたいですhappy01
 
ユキンコさんはまだまだ太っても大丈夫なので羨ましいですhappy01
私はすぐ太るので大変ですdash
太ったユキンコさん見てみたいnotenote

投稿: oふぅo | 2008年10月30日 (木) 06時03分

がんばられてますねhappy01
また応援いけたらいきますねhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年10月30日 (木) 11時09分

町田。
よく行く待ちですよ。
なのに、タイミングが合わず、町田でのユキンコさんにお逢いできておりません。
いつか、ユキンコ イン 町田を拝見したいです。

投稿: むう | 2008年10月31日 (金) 02時12分

で、

何キロ?

投稿: ひろみ | 2008年11月 2日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24825582

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな町田へGO!:

« ヘブンアーティスト in TOKYO | トップページ | 大道芸のワールドカップに挑戦 »