« 大道芸のススメ♪ | トップページ | スローなリズムもイイじゃない♪ »

2008年10月19日 (日)

本当にいい2日間でした!

雨の心配もなく、

『三茶de大道芸』無事終わりました! happy02

たくさんの

笑顔も握手も激励も手拍子も

そして何といっても、

リズムを合わせて応援してくださった

全ての皆様に大感謝です。



ありがとうございました  !!! goodgoodrock


昨日も、今日も、パフォーマンスの写真を

撮っていません。



なんだか、パフォーマスに夢中で

「今回は撮らなくてもいいかぁ。」って。 confident


遠くで来られない方やお仕事で観れなかった方

ごめんなさい。またチャンスがあったら

来てくださいね♪

大道芸は、やっぱり、ライブ。 shine

生で観ないと、

ほとんど伝わらないものですね。


今回、空いた時間にいろんな芸人さんを観ました。

とっても勉強になったし、

とっても楽しかったです。 happy01


来れなかった方に生で観て欲しかった~~

個人的には、父と母に見せたかったです。あはっ bearing


でも、

来週、金~日の3日間は上野公園全体で

ヘブンアーティストinTOKYO』が開催されます!

三茶で出演した国内外の芸人さんも多数出演します。

僕は25日(土)、26日(日)出演します。

詳細はコチラ↓
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/heaventokyo.pdf


もう、2度と出来ないくらいの、

リズムペインティングショーを必ずします♪

守りの自分、跳んで行け! annoy

Catch!
Line_3

|

« 大道芸のススメ♪ | トップページ | スローなリズムもイイじゃない♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさんの
たくさんの汗が
三茶の地面や
アスファルトに染み込んでいくのを。
東京の空気に蒸発して溶けてくのを見ました。

2日間 5回の
パフォーマンスを見ることが出来 より生、ライブの凄さを感じられたと思います。

ユキンコさんを取り巻いていた 観客の大きな輪が
ある時は縮まったり 広がったり。
また縮まったり…
パフォーマンスを通して
キモチが近づいたり
離れたり。
最後は 凄く小さな小さな輪のまん中で躍動するユキンコさん一点めがけて、観客の力がウネって届きユキンコさんからも 観客に そして三軒茶屋の 空に力が放射されていく。
何かがホドけていくという瞬間を繰り返す凄さ。
言葉にならない感覚を覚えました。

凄いもん見た。

sign04 人って凄いな。
ステキだな。
ありがとうユキンコさん。と 何か言いたくなってしまいました。

投稿: ユウカ | 2008年10月20日 (月) 00時36分

先日のブログを読んで、どんなイベントだろう?とワクワクしながら三茶に向かいました♪
普段どんな街なのか想像つかないくらい大道芸一色で面白かったデスhappy01

西友前に辿り着いたらすごい人集りにユキンコさんの吸引力で益々人が盛り盛りに…(笑)
コブシを突き上げたり手拍子したり『一人じゃ描けない』あの一体感に参加出来て嬉しかったですhappy01

投稿: よしの | 2008年10月20日 (月) 00時51分

二日間、濃く熱く、ステキな時間をありがとうございました!
その一瞬、たくさんの人々とも感動を供にできたことを嬉しく思いますdelicious

ライブ…その時々の、それぞれの状況…場所、天気、演者、観客など…による変化…その全てを味わい楽しむことが病み付きになってます。
気軽に参加できる大道芸のライブ、もっとたくさんの方々に、虜になっていただけたらいいな〜notes

ユキンコさんから「守り」なんて感じなかったけど、どんな「攻め」の姿を見せてくれるのでしょうconfident
ますます目が離せませんねnote

投稿: haiironeko | 2008年10月20日 (月) 00時57分

濃い週末でした。

エネルギーのうねりに気持ち良く巻き込まれ、引き込まれ、たっぷりしっかり楽しみ満喫しました。

ラストのステージ、人の思いがあふれていました。

2日間、こちらこそ、ありがとうございました!!!!


投稿: chika | 2008年10月20日 (月) 01時24分

もう少し リズムを合わせられる notesheart02notes

距離に 住んで居たらなぁ~~ houseweep と

いつも 思います。。。 flairconfidenteventflair

投稿: non non | 2008年10月20日 (月) 01時46分

今回初めてライブを拝見いたしました。
音楽、ダンス、アートの3つを全部お一人でこなし、
たった30分の間に3枚の絵を描くお姿に、
本当に感動しました!
素晴らしい時間をありがとうございました。
また観に行きます☆

投稿: サイヤ | 2008年10月20日 (月) 12時33分

花束の絵が立体に成る瞬間が素晴らしかったですユキンコさん有難う

投稿: ひさし | 2008年10月20日 (月) 19時47分

画像送ってみました
「強く☆たくましい☆かっこいい」
ユキンコさんのイメージ ものすごい自分にそのようなイメージがつきましたよー(^-^)/
自分も運動して強いはずだけど 風邪ひいてしまったり自分は弱いと思いましたよ
今年のユキンコさんを何回か拝見致しまして思ったことは
ユキンコさんみたいに 私も強くなりたいですhappy01ユキンコさんは 永遠の憧れでダイヤモンドみたいですhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年10月20日 (月) 19時55分

最初の日、拝見しましたclover
素晴らしかったですshine
凄いパワーでしたねsign01
気迫に圧倒されました

見えない力が、はたらいているかのように感じましたribbon

これからも、勇気と自信を持って進んで行ってくださいねcoldsweats01

ユキンコさんの未来を、楽しみにしていますshine
頑張ってくださいねheart04

投稿: ひまわり | 2008年10月21日 (火) 00時00分

皆さん、コメントありがとうございます♪

こうやってパフォーマンスを観た感想とか

メッセージを頂けると、とっても嬉しいです♪

三茶は楽しんで頂けたようでよかったです!

遠くから応援して下さった皆さんにも伝わったかなぁ??


まだまだイベントシーズン続きます!

11月は静岡、大分、福島、神奈川、軽井沢と駆け巡るので、お近くのフレンズの皆さん是非遊びに来てくださいね!


コブシッ! ゴツン。

投稿: ユキンコアキラ | 2008年10月23日 (木) 03時20分

ただ気になったのはユキンコさんの Tシャツで胸のところにピンク色ついてたTシャツでした
デニムが毎回デザイン違う気がして
ピンク入ってて
またそこに視点がいきましたよ(笑)smile
いつもユキンコさんに聞けないんですよねhappy01頭が真っ白になっていて忘れちゃうんですhappy01
ユキンコさんの 進化している姿は よくわかりましたよhappy01今週もいこうとおもったんですが いけなくてすみません
またのイベント楽しみにしていますshineflair

投稿: ピンクサファイア | 2008年10月25日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24614819

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にいい2日間でした!:

« 大道芸のススメ♪ | トップページ | スローなリズムもイイじゃない♪ »