« 上野の青をキャッチ! | トップページ | GO!行きつけサロン »

2008年9月 2日 (火)

大盛りと気になるセリフ

GEISAI#11まであと13日となりました。

絵を描き始めると、

時計の針が

倍以上早くなるような気がします。 watch


画面の中で、

あっちもこっちもグルグル描くやり方なので、

いつ筆を置いてもいいのだけど、

終わりなき闘いです。 bearing


午後、すごくお腹がすいて

つけめんが食べたくなりましたnoodle

tuke-men

勢いで、

超大盛りつけめんとギョーザを頼んで

完食したのはいいのだけど、

お店を出て、歩くのが苦しくなり、 shock

dmc

公園のベンチに座り、

マンガを読むフリをして、

急に食べ過ぎたことを反省。 sad


公園で演劇の練習をしていた

若者たちのセリフが耳に残りました。


「おでんを買いに行くのに、
なんでカメラが必要なのよっ!」



これを何度も大声で繰り返してました。

話の前後が気になりながら、

公園をゆっくり後にしたのでした。 run

つづく。

Catch!
Line_3


|

« 上野の青をキャッチ! | トップページ | GO!行きつけサロン »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

食べ過ぎはいけませんよ~。
お腹が痛くなったんじゃなくて良かったですね。

投稿: n | 2008年9月 2日 (火) 01時40分

おもしろーいhappy02
公園でマンガを読みながら反省、しかもそのマンガ…
ユキンコさんの行動が笑えました

つけめんのタレが美味しそうですね~
今夜の晩御飯はぎょうざにしようかなrestaurant
ウチはぎょうざを作るときは60個くらい作ります
多いときは80個
しかもほとんど完食です

おでんを買いに行くのにカメラを持っていく…
う~ん、気になるeye
私ならば、練習を全て見届けてしまいそうです

この日記、つづくなんですねhappy01

投稿: かみちよねえさん | 2008年9月 2日 (火) 06時08分

つけ麺美味しそうheart01heart01
まんが面白そうnotesnotes

投稿: あけみ | 2008年9月 2日 (火) 09時05分

朝から飲まず食わずで集中して論文書いていたのにブログ見ちゃったよ、魔がさして?

あ~ははははははっ(happy01
あはははっうっゲホゲホ(笑いすぎでむせる)

KissのライブでDetroit Rock Cityをリアルタイムで聞いていたから、Kissのメンバーに是非読んでもらいたいね、DMCを全巻英訳して。

笑いすぎて、お腹がすいたから、教授とすし屋に行ってきます!

板前さんにあの名台詞

「まず貴様の耳を握ってもらおうか」

って言ってみようかな(smile

投稿: Josepha Krauser Ⅲ | 2008年9月 2日 (火) 12時38分

私もとっても気になります…gawk


もぅチョット聞いてきてくれたら良かったのに(笑)smile

投稿: Smile | 2008年9月 2日 (火) 13時59分

集中していてふと気が付くと 
スゴくお腹がへっている事ってありますよね〜 
つけ麺が食べたくなりましたdelicious 
若者達のセリフが気になって仕方ないです(笑;

投稿: よしの | 2008年9月 2日 (火) 16時07分

やっとテストとから解放されたのでブログみに来ましたconfident
芸祭まであと13日って事はもう2週間切ったんですねshockもうラストスパートで行くしかないですねwink時間に追われると限りなく時間が経つのが早い気持ちとてもわかりますsign03eye寧ろ 時間が足りない位だなって思ったりshock演劇の練習してた方が居たんですかsign02私も過去に演劇をやってた事がありましてconfident 猫役だったんですけど大変でしたshockとは言ってもダンボールの中から猫がドンドン叩いてるのを想定して毎回練習してたら手から血が出た事もshock演劇はなりきって役を演じないといけなくてまた普段の自分と違う人って感じになりますeyeんん~急に食べすぎると危ないですよ でも浸け麺美味しそうnoodle私も食べたくなりましたconfident

投稿: MEGUMI | 2008年9月 2日 (火) 16時14分

ヒマワリの種を詰め込みすぎたハム君状態ですね。
食べ物を残さないのはエライと思いますけど、
歩けないほど詰め込む人間ってのも珍し・・・(イテッ)

「つけめんを食べに行くのになんでカメラがいるのよっ!」

snowだってブロガーだからっ。大勢のファンが楽しみに待ってるからっ。

続き、期待してます。本業もがんばってくださいup

投稿: YC | 2008年9月 2日 (火) 18時04分

最後のせりふ、おもしろいですねー!私もその話の前後、気になります。おでんとカメラ…きっとなにかの因果関係が(笑。
つけめん、おいしそうですねー!どこのでしょう?私も食べたい!

読んでるマンガはデトロイトメタルシティですね!私も気になっていました。おもしろそうですよね!買いたいけどお金がない(>_<)

投稿: かわにん | 2008年9月 2日 (火) 18時40分

では 解説しますhappy01
おでん=秋か冬

きっとそれは、文化祭系のイベントhappy01

おでんを買いに行くのになんでカメラが必要なの?

きっと 買いに行く方は遊びに行こうとしてるんですねhappy01
でも おでん買ってくるって嘘ついたんですhappy01

つけめんのハムやのりが無造作風にのってて面白いつけめんですね

お腹大丈夫ですか?お大事に

投稿: Pink Saphaia | 2008年9月 2日 (火) 20時24分

わかります・・・

究極に空腹だったりすると、私も勢いでたのみますshine

つけ麺うまそうですnoodle


まだまだ残暑厳しいので、ちゃんと栄養とりましょうねsign01

私も最近フェルト人形作りにハマッていて、ハッと時計見るともうこんな時間sign02って感じです。

今年は私の中で『何かを作りたい年』みたいで、日曜大工・バッグ・人形などなど・・・

なんだか充実してますnote

DMC面白そうですねhappy01

気になりますflair

投稿: インカローズ | 2008年9月 3日 (水) 10時03分

{急に食べ過ぎたことを反省}
snowsnowsnowsnowsnow
まったく〜〜。。。。マッターホルンなんだから。。。


つづく>>>  気になる〜ear

投稿: キャンバスシュ-ズ | 2008年9月 3日 (水) 17時44分

いつ、なにに遭遇するか分からないですねclover

シャッターチャンスを掴むのも、準備がないと駄目だし。shine

超大盛なんて、食べ過ぎですよ〜coldsweats01
私も、食べ過ぎて後悔するときありますよcake

制作頑張ってくださいねheart04

投稿: ひまわり | 2008年9月 3日 (水) 18時28分

ユキンコさん、つけ麺食べに行くのにカメラ持っていく。分かります。delicious絵に夢中、しかしファンにはブログ書かなくちゃ。だからネタを探す気持ちからじゃないですか?いーですよ、ユキンコさん余り硬くならなくてもdelicious。難しいことや面白いことでなくても。一人ごとでいいですよ。一生懸命なパフォーマンスの中から出た言葉であれば。期待してます。頑張ってください。季節の変わり目、体調管理大事にネdelicious

投稿: KK | 2008年9月 3日 (水) 20時01分

今年の2月にスタートしたこのブログ。

最近はコメントも増えてきてウレシイです。

でも、14日のGEISAIまでは、気の利いた

記事が書けないと思うし、休みがちになると

思いますが、よろしくお願いします。

この3日、連続つけめんしてしまいました。

やっぱ、200gでおさえてた方がいいですね。

600gを食べると、ほっしゃんみたいに

鼻から麺が出そうになるくらいムセマス。

明日も行こうかな。

投稿: ユキンコアキラ | 2008年9月 4日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23419392

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りと気になるセリフ:

« 上野の青をキャッチ! | トップページ | GO!行きつけサロン »