« 涼しい仙台の1日、熱く、厚く♪ | トップページ | 秋はいろんな所に行きます♪ »

2008年9月29日 (月)

ミックジャガーは今何歳だろ?

曇り空の代々木公園cloud

日曜日、リズムペインティングしてきました♪

先週の土日仙台に行って、

東京よりやっぱり寒いんだなぁ~と

思ったけれど、

東京に戻って、こっちも肌寒くて、

そんなに差がないと思いました。 coldsweats01

秋の季節に入りましたね♪ maple

yukinko-sin

今回は12時からスタート。

今月はGEISAI→誰ピカ

大きな露出が続いたので

リズムを合わせて会いに来て下さった

新しいファンの方々が目立ちました。

こうやって、輪が広がっていくのは

とってもウレシイです。 happy01



最近、体の動きがちょっと変わって来たと

思うんです。

特に上半身の動きです。

また、一年後くらいには変化してるかな?

もっともっと、進化しなきゃ! rock



歳を重ねるごとに、カッコイイと思われる

リズムペインティングスタイルが

出来上がってきたらいいなぁ~。 confident



ミックジャガーのライブパフォーマンスのように。

http://jp.youtube.com/watch?v=OGWfLiEoG98

ちなみに、ミックは65歳らしいです!

すごいね♪

♪『I can't get no satisfaction』

「満足できないんだ!満足できないんだ!

 何度もやってみたんだけど

 どうしたって俺は満足できないんだ!」


シャウト!!

大好きな曲です。 happy02


Catch!
Line_3

|

« 涼しい仙台の1日、熱く、厚く♪ | トップページ | 秋はいろんな所に行きます♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

そうですね winkshine

満足したら。。。 catface

そこで 終わっちゃいますからね punchsign03

投稿: non non | 2008年9月29日 (月) 03時49分

最近のユキンコさんの上半身の動き…
特に、しなやかだったり、力を入れてクッと止まったり…
緩急ついた腕の表情が好きです。

朝から大好きなThe Rolling Stonesの動画、嬉しく見ましたnotes
ミック・ジャガーは、締まったボディのまま、ずっとLIVEを続けていて、素晴らしいことですよね!

ユキンコさんもきっと、ミックに負けないくらい、
ステキに情熱的にshine転がり続けられることでしょう。

そんな姿を、ず〜っと応援していたいですdelicious

投稿: haiironeko | 2008年9月29日 (月) 08時23分

slate下記は「進化初期」のミックです。

http://jp.youtube.com/watch?v=K7Bi4rUB2bI&feature=related

比較すると「進化後期」の方が、「進化初期」より動きにキレがある感じ(catfacenotes

進化のポイントはたぶん
'cause I try and I try and I try and I try (何度も何度もやってみたけど)

ポイント:Try and try
(繰り返し、何度も、あきらずにやり続ける)


もし日本にミックが居たら『介護保険の第1号被保険者』だ…ひぇ~。

ユキンコアキラ画伯も、
お住まいの市区町村から『介護保険証』が届く年齢になっても、
リズムペインティングをTry and tryし続けて欲しいな~。
フレンズたちも、その時は車イスや歩行器で応援しに行こうぜ!wheelchair

見届けるよ!死ぬまで!
見る方だって、何度見ても
I can't get no (満足できないのだからheart

投稿: ひろみ+ダウィンの進化論 | 2008年9月29日 (月) 09時06分

サティスファクション
私も大好きな曲ですnoteshine

一昨年の汐留のパフォーマンスの後、よくかかっていましたねconfident
あの時から、ユキンコさんは進化し続けていますよ。
カッコイイですよcoldsweats01shine

見えないところで凄い努力されていたんでしょうね。よく頑張りましたね。

これからも、ユキンコさんの変化していく姿を、楽しみにしていますcoldsweats01shine

投稿: 渚 | 2008年9月29日 (月) 12時40分

PS:
「あきらずに」と言う言葉は、

「決してあきらめないユキンアキラのように」

という意味の言葉です。(『大辞林』より)


「進化初期」のミックみたいに、いつまでもチャーミングな表情でheartいて下さいね。


投稿: | 2008年9月29日 (月) 13時09分

上半身の動き!たしかにちょっとかわったなぁーと思いました(^-^) 
あれ、いいと思います☆彡! 
久々のユキンコさんは・・・・・進化してた!!  かっこいいっす!

投稿: かな | 2008年9月29日 (月) 18時34分

これはsign02sign02もしやローリングストーンですかsign02sign02lovelyローリングストーンのロゴが好きで次はポスターを狙ってるんですlovely 友人から聞いた話なんですけどローリングストーンのロゴって当時駆け出しの大学生デザイナーに描いてもらったものだそうですeyeやはりパンクロックは熱いsign03sign03ワイルドさを引き出してGosign03sign03
ユキンコさんの上半身の動きが変わったsign02それはますます気になるsign03sign03みたいですeyeeyesmile

投稿: MEGUMI | 2008年9月29日 (月) 18時34分

私もGEISAIからファンになったうちの1人ですrockshine
(初めて見たのは“いいとも”で、たまたま行ったGEISAIでパフォーマンスを見たのがキッカケです)


きのうは行けなかったけど、前回の代々木にリズムを合わせて行きましたよnote
これからもリズムを合わせつつ、応援していきますwinkscissors


上半身の動き!?!?
今度見に行った時、注目してみますupup

日々向上shine大事なことですねnotenote


ミックジャガーかnotes
凄くいい言葉ですねsign01「満足しない」
私もピアノをやってて
いつもそう思いますsign01
常にもっと上をもっと上を。ってrock


是非、聴いてみますねnotenotenote

投稿: みほ | 2008年9月29日 (月) 21時46分

もーねー、こうなったらギネスですよユキンコさん。
「30年間リズム・ペインティングをやった男」として認定され、
毎年記録を更新していくupwardright

ミックもすごいけど、私が20年前アタマ振ってたスラッシュ・メタル
のバンドもいくつか未だに頑張ってたりしてビックリです。
そのお腹はどうしたんだよオー・マイ・ゴッドな人たちもいますが(笑)、
ずっとスラッシュ・メタルをやり続けているガッツpunchには脱帽。

ところでレオナルド・ダ・ヴィンチは晩年「レオナルドよ、いったいお前は
なにをなしたというのか」と言ったといいます。すごい一言ですよね~coldsweats02

慢心することなく、常に謙虚に学びの姿勢を崩さないユキンコさんも
きっとアート界のミックになれることでしょう。

上半身の動きですね?わかりました。次回はジックリeye

投稿: YC | 2008年9月29日 (月) 22時08分

見つけました(^O^)/
ここだったら日記にコメントできるんですねhappy01

GEISAIでユキンコアキラさんに魅力を感じて、代々木公園に見に行かせてもらいましたnote

動きが変わったんですかー
前の動きは知らないんですけど、今のユキンコアキラさんの動き方すごく大好きですshine

これからは変わっていくユキンコアキラさんを見て行きたいですhappy01

汗をいっぱい流しながら一生懸命リズムペインティングをしている姿に感動しましたart

私も頑張らないと!!って思える力をもらいましたclover

素敵な時間をありがとうございましたnote

投稿: oふぅo | 2008年9月30日 (火) 02時23分

日曜日の代々木公園のリズムペインティングを見に行かせてもらいましたnote

GEISAIで初めてユキンコさんに出会い、ユキンコさんの世界に引きこまれるように見入ってしまい、リズムに合わせて絵を書いてる姿が忘れられず、また会いに来ましたheart01

絵から湧き出てくるパワーがすごくて感動しますwink

時間を忘れるぐらい楽しかったですlovely

また見に行かせてもらいますねcoldsweats01

応援しているので頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年9月30日 (火) 03時56分

ますます
かっこよくなってますよねhappy01

良いことですねhappy01

投稿: PinkSaphaia | 2008年9月30日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24107995

この記事へのトラックバック一覧です: ミックジャガーは今何歳だろ?:

« 涼しい仙台の1日、熱く、厚く♪ | トップページ | 秋はいろんな所に行きます♪ »