« いよいよ明日、新作発表ッ! | トップページ | 父さんの絵が上野に来ました »

2008年9月16日 (火)

応援ありがとうございましたッ♪

『GEISAI#11』

無事乗り越えることが出来ました! coldsweats01

会場まで足を運んでくださった皆さん、

遠くからパワーを送ってくださった皆さん、

ほんとうにありがとうございました。 happy02


約1000組のアーティストが参加したこのイベント。

残念ながら~ぁ、入賞には至りませんでしたが、

来場された方々からの人気投票で

ユキンコアキラブース驚きのN.o1を頂きました♪


キャッチッ! shine


今回来れなかった方のために

発表した作品の一部を紹介します。

hisyou

↑『飛翔の痕跡』F80号。
一番苦労した作品です。生で観て欲しかった一枚。

yukinko-3

↑『永遠の兄弟』F4号。ユキンコ兄弟の絵です。
僕も3人兄弟。

anunn

↑『暗雲の上昇気流』F10号。
どんな状況でも上向きの風を感じたい。

tobira

↑『扉の向こうへ』F4号。
扉の窓からユキンコがこっちを観ています。
扉に何度もぶつかって行った跡があります。

gogo

↑『脱ぎ捨てた午後』F6号。
開放された気持ちを描きたかった作品。
足がむくんでる時靴脱ぐとスーッとする感じ。

machi

↑『夕焼けの街』M15号
東京の街並で夕空を囲った作品。
やわらかい空が描きたかった。


今回、このイベントに参加して

いろんなことを感じました。

また挑戦したいなと思います。


搬出作業を終えて、家に着き、

着替えないまま、

13時間ベットから起きれませんでした。

いろんな未来の夢を見ました。


これからもまた、

未来を面白くしていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

ず~っと観ていてください。rock


追伸

今週の誰ピカ予告ムービー見た?↓


http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/

Catch!
Line_3

|

« いよいよ明日、新作発表ッ! | トップページ | 父さんの絵が上野に来ました »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん!GEISAIお疲れ様でした!そして人気投票No.1おめでとうございます!今回は初めて子供達を連れて行きました。友達のように接してもらえて子供達はすっかりユキンコさんのファンになりました。
子供達をキャッチして頂き本当にありがとうございました。子供以上に親がよろこんでます。これでユキンコさんの作品がまた1つ増えて家はユキンコギャラリーになりつつあります。
ユキンコさんの新作を生で見れて幸せでした。素敵でした!念願のTシャツもキャッチしましたし楽しくて素敵な1日をありがとうございました!お体には十分気をつけてください。

P.S.
最後のパフォーマンスのときに音量を上げたときのユキンコさんチョ〜かっこよかったです!

長文失礼しました。

投稿: MS | 2008年9月16日 (火) 04時57分

今度はY&Yでhappy01\(^_^)/

世界中に ワンダフルワールド\(^_^)/happy01

おめでとうございます\(^_^)/

投稿: pink saphaia | 2008年9月16日 (火) 08時32分

お疲れ様でした!!
今回も行けなかったので画像upしていただけて、とても嬉しいです。

どれもステキですが、私は飛翔の痕跡が見ててとてもゾクゾクしました!!
あと脱ぎ捨てた午後も見てて足が気持ちいい (‥笑


少し休んでまた頑張って下さいね☆
私もがんばろ〜(。・_・。)ノ

投稿: グレビ★ | 2008年9月16日 (火) 09時05分

お疲れ様でした。ユキンコさんの絵もじっくり観ることができ、あの雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事ができ、嬉しかったです。人気投票一位!おめでとうございます!私たちも祈りをこめ、投票しましたよ。やっぱりユキンコさんは、みんなの心に響くのですね!

投稿: mariko | 2008年9月16日 (火) 09時16分

ユキンコさん、お疲れ様でした。
帰りかけた会場出口で「ユキンコアキラさん」と言うコールに、
嬉しくて、もういちどブースに戻ってしまいました。
一番愛されたと言うことは、ユキンコさんの「catch!」が届いていることなので、
とても嬉しいです♪
誰ピカ予告、見てきましたhappy01
金曜まで待ちきれない!!

投稿: Mi | 2008年9月16日 (火) 10時05分

GEISAI、本当にお疲れ様でした!

私は自分の油絵の先生と伺いました。午前、午後と
何度か覗きに行ったのですが、ユキンコさんはいつも
沢山の人に囲まれ笑顔で大忙し。大盛況でしたね!

ほとんど全てのブースを観て回りましたが、どう見ても
集客率はB‐139が圧倒的にダントツpunch

ってわけで、人気投票1位、オメデトウゴザイマス!
先生も私もユキンコさんに1票入れさせて頂きました。
 
油絵の作品を拝見しながら、改めて「翼」と「ユキンコ」が
ユキンコさんにとって重要なモチーフなんだなぁ、と思いました。
先生の言葉だと「内に内に向かっている感じ」、
私は”Inner-self”って言葉が浮かびました。

しっかり疲れを癒し、また次の創作へ向けて頑張って下さいnotes

投稿: YC | 2008年9月16日 (火) 12時22分

ユキンコさん、お疲れさまでしたsign01

人気投票No.1おめでとうございますshineshine
素晴らしい絵も見れて、とってもうれしかったですcoldsweats01

ユキンコさんが、どんどん大きくなっているのを、見続けるのは、嬉しいですcoldsweats01clover

これからも、挑戦して下さいねconfidentshine

まずは、身体を休めて、美味しいもの食べてくださいねheart04

投稿: 渚 | 2008年9月16日 (火) 12時44分

おめでとうございます。
一度ライブを拝見したいです。

投稿: zaf | 2008年9月16日 (火) 13時19分

皆のコメントから会場の雰囲気が。。。アップされた絵!!!から伝わる熱気!

あああぁぁぁ・・・それにしても実物の『飛翔の痕跡』・・・み・た・い~~~


たけし をも躍らせるユキンコキャッチの強さ(こっちむいてください!・・・おお!?)
も~~~~~~夢膨らみます  飛翔。

投稿: キャンバスシューズ | 2008年9月16日 (火) 14時52分

おつかれさまでした!
様子はネットで拝見させていただきました。
今回の絵画、どれもすばらしいと思います。
これからもどんどん挑戦していってください。
まずは体を休めてくださいね。

投稿: かわにん | 2008年9月16日 (火) 16時39分

お疲れ様でした cherry 

生で観れなかった分 wobbly

パソコンの前で、何度も 何度も recycle

見入ってしまいました thundereyethunder

これからも、ずぅ~~と lovely

パワー送り続けます shineimpactshine

投稿: non non | 2008年9月16日 (火) 16時42分

人気投票No.1だったんですねdelicious凄いじゃないですかconfidentユキンコさんのパワーが伝わったようですねconfident 入賞が全てではないですよdeliciousユキンコフレンズの中では皆ユキンコさんが一番素敵だと思ってると思いますよsmile私もよく アートをみに行きますがやっぱりユキンコさんが一番だなって思うんですconfidentノリとリズムが重なって描く絵が一番好きなんですdeliciousただ絵をひたすら静かに描くだけでは足りないんですconfidentユキンコさんの曲でリズムがあればあるほど皆心踊って ノリにのれるものなんじゃないかと思いますsmile遠方で見に行く事が出来なかった ユキンコフレンズの為にブログに載せてくれるだなんて嬉しいですdelicious羽根とユキンコ頭巾の絵とコンバース素敵ですconfident
幻想的な作品なのが感じられますeyeまさにsnowをイメージしたような
コンバース私もたまに履きます
やっぱりユキンコさんがNo.1punchsign03
これから先も応援して行きますsign03
Catchsign03sign03sign03sign03

投稿: MEGUMI | 2008年9月16日 (火) 17時20分

GEISAIお疲れサマでしたhappy01
未だ興奮冷めやらず、いろいろ思い巡らせていますconfident

ユキンコパワーをお借りして自分の未来も面白くして行こうrock
改めてそう思いました

これからもヨロシクお願いしますnotes

投稿: 寿 | 2008年9月16日 (火) 20時15分

GEISAIには別の目的で行ったのですが、
ユキンコさんの絵に出会えて本当に良かったです!!!
どんな時に何に出会うかって分かりませんねnote

たまたま一回パフォーマンスを見てみたら、また見てみたいまた見てみたいってなって、気付いたら何回も足を運んでいました(笑)
キャッチされたんですねheart01

一日中パフォーマンスしてたんですもん(>_<)体くたくたになったでしょうbearing
ゆっくり休んで下さいねup

これからず~っと応援してますsign01sign01
ず~っと観てますよscissorsconfident

また必ず見に行きますsign01rock
今度はユキンコTシャツを着て応援しに行きたいですsign01
一枚でいいから絵をゲットしたいです(∋_∈)
一生大事にするので。いつもパワーを貰えそうだから。

本当にユキンコさんに出会えて良かったですsign01ありがとうございますm(_ _)m
では、引き続きユキンコ節を見せて下さいねpaper


PS1.誰ピカの予告見ました!
こっち向いてください!(笑)
楽しみにしてますnote

PS2.『永遠の兄弟』の“空”が凄く好きです!!色がとても好き。
『脱ぎ捨てた午後』も大好きな絵です!!
実際にGEISAIで見入っちゃいました!
スニーカーがメインって何かイイshineです!!
あとエッフェル塔の絵も好きで

投稿: みほ | 2008年9月16日 (火) 22時16分

芸術のことは、よくわからないのだけど

芸術が、一部の専門家だけの高尚な遊戯ではなく

芸術が、大多数の素人な私達を癒し生活を豊かに彩ってくれるものなら

会場の人々から一番愛され支持された芸術家と作品が

私はshine金賞shineだと感じます。

私はココに、ユキンコアキラ画伯に
shine fullmoon 金メダル shine
を授与したいと思います。

paperpaperpaperpaper(拍手)paperpaperpaperpaper

投稿: Josepha+二日酔い | 2008年9月17日 (水) 00時47分

等身大の芸術。作品が自分の分身。

ユキンコさんがインタビューされてたときの言葉が、
胸に、染みました!

会場、ひとまわりしてきたけど、ユキンコさんは
ひと際、異色を放ってましたね。
とにかく、オーディエンスが多い!
人が集まるって、凄いことだと思うんです。

これから、ユキンコさんがどんどん飛躍して行く姿
を、僕も、みんなと一緒に見れることが、
とってもラッキーだと思ってます!

投稿: 8Mile | 2008年9月17日 (水) 22時51分

私もユキンコさんは、誰よりも輝く金賞・金メダルだと思います。おめでとうございます。
今年の夏は暑いのに、良く頑張りましたね!
夏の裸の写真が印象的で秋風を感じた時は、ホッとしました。しばらくは、ゆっくりと休んで心と身体を癒してください。本当にお疲れ様でした。

投稿: mozu (九州) | 2008年9月18日 (木) 05時19分

やはり みなさんのコメントってパワー感じますねwink
オーディエンスパワー 鳥肌たちましたhappy01
皆様のコメントもすばらしいから
ユキンコさん どんどん 上り調子だし ユキンコさん上り調子なので 私たちも エネルギーもらってますよhappy01
ユキンコさんのホームページって波動が高いですよねhappy01
すごいですhappy01
ゆっくり お休みくださいhappy01
勢い強かったし
私の知ってる限りでは北海道、岩手、つくば、東京、長野やその他で全力上げて
食べ過ぎて体調崩しながらも 頑張ってたユキンコさん!
お目にかかって いつも頭が真っ白になり 言葉出ませんが 尊敬のまなざしですよhappy01
ゆっくり 富士山の見える銭湯や
ハム君と 休日を楽しんでくださいねhappy01
Tシャツは宝物ですhappy01おそらく皆様同じこと言うと思います! まだあるかもしれないけど 本当に ゆっくり休んでくださいねhappy01
全力投球で
頑張ってたのはすごい見えてましたよhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年9月18日 (木) 06時37分

靴も、片方だけしか、しっかり描かない。

他の絵でも片方の靴は、

いつも離れてコケている。

無意識に?対になっている物の、

片方だけしか描けない?


なぜだろう。

投稿: ひろみ+フロイトに勘当されたランク | 2008年10月 2日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23774088

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございましたッ♪:

« いよいよ明日、新作発表ッ! | トップページ | 父さんの絵が上野に来ました »