« 深夜のハム君 | トップページ | いよいよ明日、新作発表ッ! »

2008年9月10日 (水)

たけしさんをスーパーキャッチ!

先日のブログで告知させてもらった、

9月19日(金)夜10時からテレビ東京

オンエアーされる

「たけしの誰でもピカソ」。 tv


今回は9月20日(土)に公開される

たけしさんの新作映画

「アキレスと亀」の公開記念企画ということで

アートバトルに挑戦してきたわけなんですけども、

今回僕は、なんと! happy02

たけしさんをモデルに

キャッチさせて頂いたんですッ upup



僕は子供の頃、

ツービートの時からファンで

ひょうきん族とか

元気が出るテレビとか。。。

すごく憧れの人。 happy01

そして、世界から注目されているアーティストshine

そのたけしさんを5分間もの間

キャッチ出来たなんて

とても緊張しましたが、

ホント、幸せ過ぎでした! happy02


永久保存版の

リズムペインティング
になること

間違いなしです! shine

放送楽しみにしていてくださいね~♪

Catch!
Line_3

|

« 深夜のハム君 | トップページ | いよいよ明日、新作発表ッ! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

まえにいいともを見て心をキャッチされちゃいました笑(^-^)
ブログ?初めて見させてもらったのですがますますファンになります(。・_・。)ノたけしさんの番組も見ますねheart02
これからも応援します(^-^)

投稿: りさ | 2008年9月10日 (水) 21時43分

凄いです~lovely
ステキな絵にステキな笑顔happy01

最近のユキンコさん、

とっても輝いて見えますshine

1歩1歩、着実に、
その先に向かってらっしゃるんですね。

私も勇気をもらって、頑張りますgood

OA、楽しみです。eye


投稿: 4b | 2008年9月10日 (水) 22時05分

憧れのたけしサンに会えて、よかったですねheart04coldsweats01

短い時間に、これだけ描いてしまうなんて、凄いですね〜shine

ユキンコさんの忘れる事のできない、輝いた素敵な一日だったんですねsign01

テレビ楽しみですcoldsweats01

芸サイもうすぐですねshine
頑張ってくださいねsign01
楽しみにしていますnote

投稿: 渚 | 2008年9月10日 (水) 22時06分

凄いsign03sign03ユキンコさんビートたけしさんをキャッチしたんですかsign02私も感動ですたけしさんを5分もキャッチ出来ただなんてこれも一生の思い出ですねwink
私もたけしさんの話や本が好きですwinkこれから先為になる話など書いてあってなるほどなぁって思いますsign05ユキンコさんの次なるキャッチが誰になるのか楽しみです札幌でも誰ピカ観れると良いなぁ

投稿: MEGUMI | 2008年9月10日 (水) 22時09分

たけちゃん懐かしいです。
かなり、ヒーローです。

オンエア楽しみにしてますっ

投稿: こじ | 2008年9月10日 (水) 22時18分

子供の頃から憧れの人(しかも世界のキタノ!)と、
同じ仕事の現場に立てるなんて本当にすごいですねsign01
しかも自分の信じてやってきた道の途中で。
たけしさんの横で見せたユキンコさんの、
晴れがましい笑顔に祝杯をbeer

ユキンコさんの快進撃、とどまるところを知らずupwardright

投稿: YC | 2008年9月10日 (水) 22時44分

ユキンコさんすげ!! 


このままリズムに乗っていってください\(^O^)/  


投稿: かな | 2008年9月10日 (水) 23時28分

凄~い・!  3つの顔が輝いてて!!!
いいな~~

ユキンコ瞳 キラ!  だし 
たけし5分で あの眼差しキャッチ・!!!

「この画像も永久保存版」  凄い。

投稿: キャンバスシューズ | 2008年9月10日 (水) 23時34分

すごいですねぇ!!やりましたね(^皿^)☆

ビッグ3のうち2人までをCatch!!するとは!!!

あとはさんまさんだけ?!(笑


テレビ楽しみにしておりまーす!!

投稿: タケノウチゴー | 2008年9月11日 (木) 00時06分

ひょうきん族 たけちゃんまんとか
元気テレビ わかりますwinkhappy01

たけしさんと言えばかぶりものですねhappy01
タモさん、たけしさんってキャッチできたのでは?
次は、さんまさんですか?happy01
おめでとうございますhappy01
大きい方々 キャッチできて 良かったですねhappy01

投稿: pink saphaia | 2008年9月11日 (木) 02時30分

うわ!すごいー!

悲しい事に私が住む土地は放送されない地域なので、録ったDVDを送ってもらって見る予定なんです♪

リアルタイムで見られないのが切ないですけど、必ず見ますね。
すごく楽しみshine

投稿: りえ | 2008年9月11日 (木) 07時34分

夢がまたひとつ叶いましたね。子供の頃から憧れの人をスーパーキャッチ、最高でしょうね。おめでとうございます。
きっとユキンコさんはこれからどんどん夢がかなうことでしょうね。次々、かなえていってくださいね。
陰ながら、応援しています。

投稿: かわにん | 2008年9月11日 (木) 09時41分

出会いが人を成長させるなんてよく言いますがその出会いを何より大切にしているユキンコさんだからこそ大きく大きくなっていくのでしょうね。そして、それが私たちの喜びであり、幸せであり・・・。これからも頑張って下さいね。

投稿: mariko | 2008年9月11日 (木) 14時19分

たけしさん、すごく似てますhappy01
キャッチ大成功ですね!!

放送、めっちゃ楽しみにしてます。
頑張って下さい!!

投稿: グレ★ | 2008年9月11日 (木) 21時58分

わっhappy01楽しみぃ~notes
ウチの地域でもリアルタイムでは見れないみたいですけどsweat01
絶対に見逃さないように毎週誰でもピカソ、ウォッチsign03ですup

投稿: 寿 | 2008年9月12日 (金) 00時57分

お~~ 今日の「誰でもピカソ」で予告コマネチポーズチャッチ(爆~~)  も~~待ちきれん!  飛翔・!!!

投稿: キャンバスシューズ | 2008年9月12日 (金) 23時30分

GEISAI応援してますwink誰ピカ楽しみすぎますsign03録画絶対にしますからwink誰ピカ放送まで1週間切りましたねeye君も飛べるハズサッwink

投稿: MEGUMI | 2008年9月13日 (土) 01時47分

すっすごい!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
誰でもピカソにユキンコさんがっっ!!
見たいです〜〜〜
でもテレビがぁぁぁーーー(;´Д⊂  うーーー

投稿: もっくもくう | 2008年9月16日 (火) 22時46分

芸大学長よりshine審査員特別賞shine授与

fujifujifuji おめでとうございます fujifujifuji

『学長が認めた』=『book 学位記+fullmoon 金メダル』

と同じ?と私は勝手に解釈していますscissors

snow以外の参加者は、何ヶ月もかけて作りこんだ作品でしたが

snow画伯は、審査員の見ているその場で作品を完成させました。(いつもどおりに)

学長先生は、その実力を理解して下ったのだと思います。

paperpaperpaper さすが、芸大学長! paperpaperpaper

fuji 東京芸術大学万歳 fuji ユキンコアキラ万歳 fuji


ユキチチハルオ画伯の作品は、息子さんが外で踊らない日曜の午後あたりに、ゆっくり拝見させていただこうと思います。ユキンコのついでに見るのは悪いから。

投稿: Josepha+祝杯 | 2008年9月20日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23643158

この記事へのトラックバック一覧です: たけしさんをスーパーキャッチ!:

« 深夜のハム君 | トップページ | いよいよ明日、新作発表ッ! »