« 秋分の日のヨヨコウ | トップページ | 仙台に来ましたよ♪ »

2008年9月25日 (木)

新橋の隠れ家エステサロン

新橋にある隠れ家エステサロン

『サン・ジュリアーノ』に行ってきました shine
http://www.st-juliano.com/

「えッ?ユキンコがエステ??」

って思われたかしら? coldsweats02


実はユキンコ活動を

通じて出会ったご一家が

経営されているお店なんです。

ず~っとお誘いを受けていたのですが、

なかなか行けず。。。

やっとその日が来ました。 happy02

そして今回、こちらのサロンのオーナーさん自ら

ボディトリートメント(リンパマッサージ)

して頂きました。

gori-gori

カウンセリングから始まって、

約1時間、全身をオイルマッサージ。

頭、首の付け根や、背中、腰、ふくらはぎ、

指の末端まで、

リンパをグイグイしてもらいました。 coldsweats01

筋肉をほぐすマッサージではなくて、

リンパの流れをよくするマッサージ
なので、

体から悪いモノを

しぼり出されるような感じです。 bearing


たまに痛い所や、こそばゆい所があって、

そこがどうやら悪いところだそうです。

今までいろんなマッサージをしてもらって来ましたが

このリンパマッサージは

一番クセになるように感じました。

絶対、血液もサラサ~ラ~~だ! happy01



おしゃれな店内には、

僕がリズムペインティングで描いた

作品がたくさん額に入れて飾ってあったり、

ゆったりとした、くつろぎ空間で

とってもリラックスできました。 confident


ユキンコ活動は

エステサロンにも通じていたんだ! run

キャッチ rock


Catch!
Line_3

|

« 秋分の日のヨヨコウ | トップページ | 仙台に来ましたよ♪ »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

リンパマッサージいいですねhappy01
老廃物 たまりますからねhappy01
血液循環や 毒素排出でしょうかぁ
私 医療系にいたので 健康オタクですhappy01自分で色々考えてやってしまいます
GEISAI#11の後とかユキンコさんの絵を飾ったりしてから その先の向こう行ってますよhappy01
絵で イメージ飾っとくといいと よく言われて 飾ってますけど 最近色々なことが巻き起こってますhappy01ユキンコさんに会ってから
いいこと沢山ですよhappy01happy01happy01up\(^_^)/

こちらも できるだけ応援伺いたいしhappy01
ユキンコさんは 絵を書いてるだけではなく 音楽活動や ダンス☆ 全部ですからね ゆっくり癒されて良かったですねhappy01

色々 こちらにも 御利益がありますけどありがとうございますup

投稿: pink saphaia | 2008年9月25日 (木) 08時42分

ほ~、新橋か…近所だ。
アドレスをクリック…

おおおおおおおおっ、まさに『天使の隠れ家』!

中国人整体師に見放された私の「鋼鉄の背中」も
羽が生えてふんわり軽くなるかも!

『リズムペインティングの絵の下で、リンパをトリートメント』

早口言葉みたいだけど、効きそう。
早速、予約だ!
「ユキンコ・コースをお願いしますぅ」


投稿: Josepha+ボロボロの背中 | 2008年9月25日 (木) 12時45分

ほ~

ユキンコさんがエステ?!?!shockshine

リフレッシュされてきたのですねぇnote
グイグイっとnotes

活動を通じて色んな方と接点ができてshine素晴らしいですねsign01sign01
エステといい、ヘアサロンといいrock

しかもユキンコさんの絵が店内に飾られ、それに包まれながらマッサージしともらえるなんてshineなんという幸福dash

いや~良かったですねぇup

投稿: みほ | 2008年9月25日 (木) 13時31分

ホントに! ユキンコがエステに~~sign02coldsweats02sweat01

そう思いました happy01

でもユキンコさんのような人こそ

必要なのかも知れませんね clovershine

私 数年前 朝起きたら指が動かず shock   

病院へ行ったらhospitaldash

手の使い過ぎと、ストレス そしてスゴイ肩凝りbomb

と、言われました shock

リンパマッサージは、目の疲れや肩凝りにも

いいので、自分で時々やっています confident

その後 指は整体と気功で治りましたがscissors

出来れば私もshineサン・ジュリアーノshineさんのような

お洒落なサロンで、エステうけてみたいものです shinevirgoshine

ユキンコさんの絵 観ながら shinelovelyshine

  

  

 

 

投稿: non non | 2008年9月25日 (木) 16時07分

わぁ〜、よかったですねshine

身もココロも、ゆったりと癒された事でしょうねconfidentshine

いつも、全身全霊で頑張っているユキンコさんだから、たまには、身体もココロも労ってあげて下さいねheart04

ユキンコさんの絵に包まれて、きっと至福のひと時だったんですねshine

うとうとしませんでしたかsleepy

投稿: ひまわり | 2008年9月25日 (木) 21時14分

お役に立てて光栄ですshine

職業柄、パフォーマンス中も、つい身体やお肌の心配をしてしまっていたので少しでも身体が楽になりリフレッシュして
頂けてホッとしてますbleah

ちょっとしたユキンコギャラリーのようなサロンでスタッフ一同、毎日パワーをもらってますよgood

イラスト最高でしたsmile

投稿: サンジュリアーノ | 2008年9月25日 (木) 21時35分

マッサージを受けているユキンコさんの「ほぇ~」っとした表情で、どんな感じかキャッチできましたrock
足のすね毛に少し笑ってしまいましたhappy01

投稿: かみちよねえさん | 2008年9月25日 (木) 22時37分

こんばんはconfidentユキンコさんがエステeye今の時代は男も女も関係ないんですsign03 良いんじゃないですかMEN'S エステと言う話しも聞きますしconfident私も学校でフェイシャルエステから ハンドとフットエステ習いました美顔器を使ったりしてもう毎日肌の調子が良かったのですconfident今はダメダメですが笑
アロマを使ったエステをやったりやられたりしてました
今アロマテラピーの資格を取ろうと思ってまして今日までドタバタだったので明日から本格的に勉強しようと思ってますよconfidentリンパマッサージは体中の老廃物が絞り出されるので美容にも良いですしむくみも解消sign03deliciousユキンコさんの日頃の疲れを癒やしてもらってパワーを貯めて下さいね血行を良くなった所で無理をせず突きススメsign03な感じで行って下さい 毎日応援しておりますconfident頑張って下さいねsign03sign03

投稿: MEGUMI | 2008年9月26日 (金) 00時39分

私も職業柄肩こりが激しいのでリンパマッサージしにいったりしますよ~
マッサージしてもらった後はほんとに身体が軽くて
背筋もピンと伸びるんです(゚▽゚*)

ユキンコさんも今週末はいつもより高く飛べちゃうかもしれませんね♪

投稿: Tomoko | 2008年9月26日 (金) 01時23分

リンパマッサージは とっても気持ちいいですよねhappy01私もハマった時期がありました…confident


昨日 tvNewsZEROでゲイサイの事やってて ユキンコさんが映ってましたhappy01


また目の前でリズムぺインティング見た〜いsign03
キャッチしたいっhappy02 と一人で騒いでました(笑)

投稿: Smile | 2008年9月26日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23999718

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋の隠れ家エステサロン:

« 秋分の日のヨヨコウ | トップページ | 仙台に来ましたよ♪ »