« 大盛りと気になるセリフ | トップページ | オーディエンスパワー »

2008年9月 3日 (水)

GO!行きつけサロン

GEISAI#11まであと11日

うぉ~~~っ!ドドドッ~~!

っという日々です。 happy02

無精ヒゲグチャグチャの頭ヘアバンド

絵の具だらけのツナギ着という格好で

絵を描いていますが、

今週は撮影があるので、

今日は原宿のサロン

「LIPPS」に行ってきました。 hairsalon

lipps
(LIPPS原宿店スタッフの皆さんとCatch!)

1.5ヶ月に1度くらい通っている

行きつけのサロンです。 telephone

予約も”ユキンコアキラです~”って入れます。
(ちょっと恥ずかしい)


約2年前、代々木公園で

リズムペインティングしてた時、

店長の矢崎さんと

たまたま出会ったことがきっかけで

イベントのヘアーショー

出演させて頂きました。 confident

それ以来のお付き合い。

他のお店で切ったことはありません。

担当の矢崎さんは僕のパフォーマンスや

顔に合わせて絶妙なバランスで

カットして下さるのでとってもイイ♪ shine

スタッフの皆さんもとってもオシャレ

フィーリングがピッタリ。 lovely

よしっ!

いいリズムに乗れそうだぜッ~~!

Catch!
Line_3




|

« 大盛りと気になるセリフ | トップページ | オーディエンスパワー »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

スッキリ爽やかですhappy02good
行きつけのサロンは落ち着きますよねspa
ひと時の癒しの空間heart02
ステキなスタッフさん達に囲まれてユキンコさんの笑顔がいつもよりも、やわらかく感じますclover
無精ヒゲとグチャグチャの頭にヘアバンド、絵の具だらけのツナギ着・・・
beforeのユキンコさんも見たかったなsmile

投稿: 寿 | 2008年9月 4日 (木) 00時32分

同じく美容に携わる勉強をしていますconfident 目指すはBeauticanですheart01Lippsさんは知っていますconfident北海道の美容専門学校でも話題によく上がります 実は私もユキンコさんのリズムペイントのショーをみていた時にhairsalonを握ってモデルさんの髪をリズムに乗りながらカット出来るノリなのではないかと思ってましたeyeユキンコさんの 曲だと美容師側としてはとてもノリノリになるんではないでしょうかsign02美容師は音楽とリズムにのって髪のデザインを考えるものでもあると私は思いますconfident
ちなみに私の美容学校でもLippsさんに入ってみたいと言ってる方もeyeLippsさんはよく雑誌で紹介されてるのとかよくみますconfidentショーにも結構出られているのではないでしょうかsign02eye 写真のユキンコさん 目立ちますねsign03confident
Tシャツ可愛いですしやはりGO TO DMCですねsign03eye美容師さんとは仲良くなったもん勝ちですeyeconfidentこれからもLippsさんと交流を持ち続けて数々のショーに共に参加して行って下さいwinkconfident 画家も美容師も感性磨く職業だと思うのでwink

投稿: MEGUMI | 2008年9月 4日 (木) 00時35分

なっ、何枚持っているのですか、そのシャツ(coldsweats01

「DMC関連ブログ」シリーズ?の一環として、わざわざ今日のブログ用に着たなぁ、さては。

みごとなブロガー魂を感じましたgood

「根岸くんの「上級デスメタルの髪型」をおしゃれにした感じ」って注文したのかな?原宿で。

イメージどおりに、可愛く仕上がってますね(catface


投稿: 裕美 | 2008年9月 4日 (木) 00時40分

いつもあんなオシャレな所で髪切ったりしてるんですねheart01heart01
でも、つなぎにヘアバンドのユキンコアキラさんも見たいですhappy02happy02

投稿: あけみ | 2008年9月 4日 (木) 06時27分

DMC ですねhappy01
黄色もお似合いですhappy01
髪型もかっこいいですよね と 思ってましたhappy01happy01happy01

長野遠征お気をつけてhappy01

黄色は新鮮ですねhappy01明るい色似合いますねぇhappy01happy01happy01
いいと思いますhappy01

美容師さんたちも
イケメンと イケてるお姉さん達ですね

投稿: pink saphaia | 2008年9月 4日 (木) 08時06分

で・き・た~~~sign01sign01sign01(今朝4時頃の私)

うぉ~~~ッ! ドドドッ~~! 真っ最中の

ユキンコさんには申し訳ないのですがwink

ひと声、叫ばせていただきましたrock

疲れた脳ミソを癒そうと、数日前からのブログ

をじっくり読んでいたら、もー可笑しくてhappy02
ユキンコさんも、ユキンコフレンズのみなさん

snowgeminiもー最高heart04happy01heart04
些細な事でも可笑しいのは、徹夜明けの脳のメ

カニズムのせいなのかな?

さーて今日は木曜日。映画観てきまーすmovie    

投稿: non non | 2008年9月 4日 (木) 11時55分

今大変な時期なのですね。絵の具だらけのつなぎにぼさぼさヘア、ヘアバンド、素敵です〜heart04マジ惚れます。
見に行けたら行きたいと思います。がんばってください。
美容院、私も行き着けのお店が表参道にありますよwink
ここ2年くらいご無沙汰ですが美容師さんとの相性がいいのでもうそこしか行かないと決めてます。通じるものがあるっていいですよねshine

投稿: かわにん | 2008年9月 4日 (木) 17時36分

ココログ全編読みましたhappy01抽選は
当たりませんでしたがhappy01
ユキンコさん のいろいろわかりましたよhappy01
なんとなく察してましたがhappy01
無理しないで
休んでいいと思います
気になるかもしれないけど
大丈夫ですよ
これからゲイサイの作品作りに集中してくださいねhappy01
見に行けたら行きますのでhappy01(笑)

投稿: pink saphaia | 2008年9月 4日 (木) 18時25分

パフォーマンスじゃなくても、エネルギッシュですねsign01

ヘアスタイルも、Tシャツもとっても素敵ですshine

ユキンコさんの無精ヒゲって、アンバランスな感じですか〜?
イメージ湧きませんcoldsweats01
一度見てみたいです。

ゲイサイに集中して、頑張ってくださいねmotorsportssign01

ブログ更新なくても、応援していますから、心配しないで、頑張ってくださいねcoldsweats01heart04

投稿: 渚 | 2008年9月 4日 (木) 20時59分

無精ヒゲ、クシャクシャの頭で一心不乱に筆を動かしている
絵の具まみれのユキンコさん。カッチョエ~heart04

去年の春のデザフェスで、追い立てられて描くのではなくて、
逆に描きためた作品の発表の場を探すくらいの余裕が欲しいと
おっしゃっていましたが、今回はどんな感じなんでしょう。

ブログの更新がないのも、ユキンコさんが制作に集中している
証拠だと思って、そっとエールを送り続けますconfident

頑張れ~rock

投稿: YC | 2008年9月 4日 (木) 22時30分

私もこないだまで美容師でしたhairsalon

色んな年代のいろんな職業の方とお話できるから、美容師さん側もたくさんお客さんからパワーや刺激をもらってると思いますclub
ユキンコさんからもたくさんのHAPPYをもらっているでしょうねnoteヘアー素敵ですナshine

投稿: NAOMI | 2008年9月 4日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23471699

この記事へのトラックバック一覧です: GO!行きつけサロン:

« 大盛りと気になるセリフ | トップページ | オーディエンスパワー »