« 仙台に来ましたよ♪ | トップページ | ミックジャガーは今何歳だろ? »

2008年9月27日 (土)

涼しい仙台の1日、熱く、厚く♪

初・仙台上陸♪

『仙台放送まつり』 movie

無事大成功でしたッ! happy01

薄着で仙台に向かった僕。急に涼しくなって、

現地で上着を買ってしまいました。 bearing

今回は、同じ事務所の先輩アーティスト

「が~まるちょば」のお2人と一緒でした。 shine


20080927144648

仙台の皆さんの反応はどんな感じかなぁ~と

ちょっとドキドキでしたが、

とってもいい雰囲気で

テンション上がりました upupup


仙台の皆様や

東京から応援しに来てくださったみなさん

応援ありがとうございましたッ!! happy02



20080927150141

そして、

ステージには大きな液晶ビジョンもあって、

リズムペインティングの激しい様子が

後ろのお客さんにも届いたようでした。 wink

gyu-tan

あと、昨日の夜とっても美味しいお食事を

ごちそうになりました。

上の写真。これ、レバーじゃないですよ!

なんと、牛ゥ~~タン!の串さし。 taurus

僕の携帯電話の厚みよりも厚かった!

食べても柔らかいくてとろけるような

食感にびっくりでした。 lovely



あっという間の仙台でしたが、

また、たくさんキャッチ!デキタッ

思います!

またリズムが合う日を楽しみにしています~ note

明日、日曜日は12時から

代々木公園でパフォーマンスします!

GO!run

Catch!
Line_3


|

« 仙台に来ましたよ♪ | トップページ | ミックジャガーは今何歳だろ? »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでしたnotes

屋外のステージで音量ガンガンsign03
身体の芯までリズムが響きましたheart02
液晶ビジョンも良い感じgood

ゲリラライブは超焦ったけど
ある意味ドキドキワクワクできましたhappy01
仙台は美味しいモノが沢山ですriceball
また来ると良い事があると思いますよupcatface

投稿: 寿 | 2008年9月27日 (土) 23時27分

仙台パフォーマンスおめでとうございます(^^)v
涼しい仙台…秋ですね。
関東も今日はずいぶんと涼しくなりました。
センチメンタルな秋…なんでこうセンチメンタルな気持ちになってしまうんでしょうね…キュンとします。
この風。この空気。この匂い。
秋は好きですか?

そして、やっと明日、ユキンコさんとリズムが合いそうです!!生でリズムペインティングをキャッチできそうです☆
代々木公園…代々木公園…12時。

楽しみ!!
行けるといいな☆

P.S.
応援してます。路上主義!

投稿: あきな | 2008年9月27日 (土) 23時32分

ユキンコさんのキャッチが仙台の人々に沢山伝わって良かったと感じますconfidentスクリーンに映し出されるユキンコさんの姿もみてみたいものですね
牛タンやっぱり食べたんですねconfident牛タンデカイですねlovely牛の舌そのままの大きさと厚さじゃないですかsign02eye牛タン食べたいですまたヨヨコウにてパフォーマンス頑張ってくださいねconfidentユキンコパワーを出してGOsign03sign03sign03 Iza突きススメsign03

投稿: MEGUMI | 2008年9月27日 (土) 23時44分

うわぁぁぁ(@_@)sweat01sweat01
凄いお客さんの数!!!!
びっくりですsign01


本当にお疲れ様でしたぁsign01sign01sign01shock


これで仙台にも輪が広がった―rockshine

牛タンいいなぁ~
パワー倍増ですねぇnote


明日も代々木で頑張って下さいrockrockrock
応援してますupnotes


GO!!!

投稿: みほ | 2008年9月28日 (日) 00時40分

今晩ゎhappy02今日仙台放送祭りにデリバリーで参加していた者ですbusまさかユキンコさんが来ているとは知らず…間近で観れたことがとても感動でしたshine
また是非仙台来てくださいsign03sign03いつか自分も東京に見に行きたいですnote
これからも素敵なパフォーマンスで沢山の人達に感動をshineそしてユキンコさん自身も沢山の出会いをキャッチsign03してくださぃhappy01
夜分遅くにコメント、失礼しましたdash

投稿: DENSUKE | 2008年9月28日 (日) 01時09分

今日のステージ凄かったです!!!
全部のパフォーマンス見たんですが、凄いとしか言えませんo(>∀<)o
目の前でユキンコさんを見てすっかりハートをキャッチされちゃいました(#´∀`)
また仙台をキャッチしに来て下さい!!
今日はお疲れ様でした(^^)

投稿: みさと | 2008年9月28日 (日) 02時39分

生ユキンコさん、久しぶりに観ましたhappy02やっぱり生はいいですねcatface

牛たんはシチューがおすすめですよ。今度仙台に来たら食べてみてくださいなcatface
 

寒い中、お疲れ様でした。
 
 
 
今日は就職活動で東京に行くので、ちょうどヨヨコウでのパフォーマンスも見られるかもhappy02
2日連続でユキンコさんに会えるかも知れません。
 
 
 
それじゃぁ、これからもがんばってくださいconfident

投稿: キ~トン | 2008年9月28日 (日) 07時26分


こんにちは(^^)!
実は私.ユキンコさんを見ました~scissorsshine!
とってもかっこよかったです(^O^)/note!
ゆきさんうらやましいなぁ~dash
今度東京にも見に行きたいなーと思います!
キャッチshine!笑

投稿: みく | 2008年9月28日 (日) 07時50分

昨日はお疲れ様でした。
会場でユキンコさんにキャッチしていただいた「かぜ気味の・・・」です!happy01

ユキンコさんのコトは最近テレビでもよく拝見していたので、昨日も注目して見てました。
今回運良く(?)描いてもらえて、本当にイイ記念になりました。
一緒に叫んだ「できたー!」最高でした。
ありがとうございます!shine

ああ見えて僕も昔はバンドなんかもやってたんですが、ボクの中のリズムを感じてもらえたんでしょうか!?
(言い過ぎっスか?)catface


いただいた絵は、我が家の家宝にさせていただきます!
これからの益々のご活躍をお祈りしています。
そしてこれからも、家族全員で応援していきますネ!good

ありがとうございましたっ!!happy02


P.S.
早く風邪治したいと思いますsad

投稿: かぜ気味の男 | 2008年9月28日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24074156

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい仙台の1日、熱く、厚く♪:

« 仙台に来ましたよ♪ | トップページ | ミックジャガーは今何歳だろ? »