« そうだ『hug』しよう! | トップページ | 北海道からこんにちは! »

2008年8月13日 (水)

はじめまして!岩手の皆さん

こんばんは~! scissors

自分の名前にふさわしく、

やっと東北で

リズムペインティングできました! happy01


今回僕が、行った場所は

ココ↓ eye

kitakami

岩手県北上市

江釣子ショッピングセンターパル
http://www.ee-pal.com/event/2008summer.html

ユキンコアキラ・リズムペインティングショー

させて頂きました♪ art

iwate-2

今回は3ステージしましたが、

回数を重ねる度に

お客さんも増えて、

最後の回は、

自然に手拍子が聞こえてきました。

初対面の皆さんと

リズムがだんだん合ってくるのが

とっても嬉しかったです。 happy02


iwate1

これをきっかけに、

東北地方にもどんどん行きたいと思います♪

岩手の皆さん、

温かく受け入れてくださって

本当にありがとうございました~!!


またいつかリズムが合う日を

楽しみにしています。 heart02

硬い握手を!

Catch!
Line_3

|

« そうだ『hug』しよう! | トップページ | 北海道からこんにちは! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコ輝いてるから 描いた絵みてビックリ顔の子!!!
計り知れないものが確実に伝わってて とても嬉しい画像です。

言葉超えるものを キラキラと。。。!

投稿: キャンバスシーズ | 2008年8月13日 (水) 18時32分

最高のパフォーマンスありがとうございましたshine
初めて見たというのもありますが、ユキンコさんの想いがスゴク伝わり感動でしたconfident
スゴイしか言えなかったデス…(笑)
気取らずありのままの姿で接してくれた事に アリガトウですsign03
是非また北上へ…PALでのショーを楽しみにしていますupupup
また会う日まで…


活躍を期待していますshine
頑張ってくださいねrock


Catchsign03

投稿: Smile | 2008年8月13日 (水) 19時04分

お~eye
えづりこに行きましたかぁsign03
岩手は思い出深い土地なので思わずコメントしちゃいました。confident

ほんと、このまま北東北を攻めて欲しいですね。秋田や青森も。bullettrain
雪深いですが、情も深く熱い土地です。happy01

イザッart

投稿: Ptolemaic | 2008年8月13日 (水) 21時34分

岩手paper素敵なパフォーマンスでしたhappy01
内気な東北人ですがかなり盛り上がっていたと思いますupup

まさかCatchsign03していただけるとは思ってなかったんでびっくりhappy02
ココロの内のダメな部分まで見透かされそうで内心ドキドキwobblyしながらも
ユキンコパワーいっぱい充電できましたrock
ありがとうございましたnotes
PALの方にも感謝ですclover

投稿: 寿 | 2008年8月13日 (水) 23時19分

今日は帯広なんですね!
頑張ってくださいcoldsweats01

そちらは、涼しいですか?
北海道には、おいしいものたくさんありますよね。

空気もいいし、おいしいもの食べてリフレッシュして来て下さいscissors
体重増えるかなぁshine

投稿: 渚 | 2008年8月14日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22960985

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!岩手の皆さん:

« そうだ『hug』しよう! | トップページ | 北海道からこんにちは! »