« あれから2年そして今日 | トップページ | 世界に一枚のTシャツ、デキタ! »

2008年8月 5日 (火)

必ず立ち寄る場所。

先週末は、町田厚木

リズムペインティングしました。 art

とても、いい天気でしたが、

すごく、暑かった! sun coldsweats02

僕はいつも、新宿駅を経由して、

いろんな場所に行きます。

行きも、帰りも必ず立ち寄る場所があります。

新宿駅西口の喫煙所です。 smoking

今回はその喫煙所から、同じ風景を

違う時間に撮ってみました。

asa
(朝、8時頃)

yu-gata
(夕方6時頃)

yoru
(夜8時頃)

同じ場所なのにこんなに表情が違います。

ここでほっと一息。 confident

ここで、一服したあと

すぐそばで開店している

屋台のラーメンを食べて、 noodle

家に帰るのが

僕のいつものリズムなんです。

Catch!
Line_3

|

« あれから2年そして今日 | トップページ | 世界に一枚のTシャツ、デキタ! »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

通りすがりですいません。            
いつもの風景を違う視点で見るのって楽しいですよね!あれ、おまえこんな顔もできんじゃん!みたいな笑私もよくやります。そして映画監督気分を楽しみます!

投稿: さき | 2008年8月 5日 (火) 18時49分

週末、暑い中のパフォーマンス、お疲れさまでした!


ここからの風景、好きです。
そして、ここで一服する人々を、少し離れたところから観察するのも好きだったりします。
今も、仕事帰りに通りがかりました。
ホッとしちゃうのは、何故だろう…

投稿: haiironeko | 2008年8月 5日 (火) 19時50分

どの顔もステキだけど、やっぱり私は夜のが一番好きかなぁ☆見ててスーッとする☆

帰ったら、ユキンコスケジュール確認しなきゃ!!
そろそろ見に行かないと充電切れちゃう (笑)

また辛い物でも食べて暑いヨヨコーでも頑張ってください。行きます!!

投稿: コトー | 2008年8月 5日 (火) 21時26分

私、禁煙してから3年くらいです。全然吸いたいとは思わなくなりましたよ。。。
ユキンコさん。
リズムペインテイングは体力使うしタバコのダークイメージはユキンコさんに合わないです。
できれば禁煙して欲しいなー。。。
余計でしょうが。

投稿: あーこ | 2008年8月 6日 (水) 12時55分

移ろいゆく光のCatch!ですね。モネ目線のよう。
ルーアン大聖堂でなく、ユキンコビルかぁ。

モネって、陽光で目を傷めたと言われてますよね。
昨今は、紫外線で目をヤケドするって聞きます。
ユキンコさんもどうぞお気をつけ下さい。

あ、あと吸い過ぎにもsweat01

投稿: YC | 2008年8月 6日 (水) 22時02分

町田でパフォーマンス見ました(。・∀・。)たまたま通りすがったのですが、ユキンコさんのリズムペインティングに見事にキャッチ!されてしまいました笑
ユキンコさんのおかげで、その日は久しぶりに充実した1日になった気がします★
また絶対見に行きますね(。´艸`。)こっそり応援してます。

投稿: なを巳 | 2008年8月 7日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22801293

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず立ち寄る場所。:

« あれから2年そして今日 | トップページ | 世界に一枚のTシャツ、デキタ! »