« Special インタビューdayo!!! | トップページ | ユキンコなのに黒いんです »

2008年8月 9日 (土)

体重増量計画

久しぶりに会った人に

よく言われる言葉があります。

『また、痩せた??』 coldsweats02

いいえ、痩せていません。

『ちょっと太ったんですよ。』 bearing

でも、いつも言われます。

実は、先月梅雨明けした時期、

43キロでした。 shock

今、計ったら46キロ!

ほら!太ったでしょ! pout

taijyu-kei

僕の悩みは

本当に、太れないこと
です。 weep

そんな悩み、シアワセすぎる!と、

私の肉を分けてあげたい!と、

言われるかもしれませんが。。。



なんとなく、

ハム君といっしょに

体重計に乗りました↓ dog

taijyu-kei2

おっ!

ちょっと増えたじゃん!(当たり前だけど)

ハムお前はけっこう重いのね。。。 coldsweats01


今日は代々木公園でパフォーマンスです。

また減っちゃう?? wobbly

いや、

いっぱい食べるぞ!

イザッ

体重増量計画始動!!!


Catch!
Line_3



|

« Special インタビューdayo!!! | トップページ | ユキンコなのに黒いんです »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

あはははははhappy02
ハム君と体重測定、かわいいheart02

太ってもユキンコさんは、私より2キロ軽いcoldsweats01
家のハムスターのエリザベスさんは昨日、獣医さんに体重測定してもらい44gでした。ハム君の方が重い?wink

♂ハム君>♀エリザベス
♀私  >♂ユキンコ

ペット混合体重決戦! この勝負、引き分け?

投稿: Josepha | 2008年8月 9日 (土) 09時58分

タバコやめるのが、一番です。食欲が出て確実五キロ増えます。朝も口内スッキリです。最初はイライラしますが、今はタバコいいイメージありません。気力は体力と関係あります。

投稿: ゆう | 2008年8月 9日 (土) 09時58分

酷暑の中 水分補給は万全にね・!  
チビ痩せの私も絵は体力勝負!!!を実感してます。
内容の濃い食事と睡眠念頭に・・・イザッ!!

あはッ。。ハム君は別メニューで・・・コトコト(笑)

投稿: chieko | 2008年8月 9日 (土) 10時40分

アキラさん痩せすぎですよーbleah
けどきっと太りにくい体質なんだろうなぁと思いますup
まだまだ暑いので熱中症には気をつけて
ステキなパフォーマンスをheart02

投稿: ちぃ | 2008年8月 9日 (土) 13時16分

私もその言葉よく言われてました〜痩せてた頃はcoldsweats01

食べても太らない事を不思議に思っていたら、どうやら胃下垂だったみたいで。妊娠を機に太りやすくなりましたshock
胃が上がったのかもup今は油断できないデスwobbly
ユキンコさんも、もしそうだったら腹筋するといいみたいですよwink
体力つけて頑張ってくださいshine

投稿: ラプコ | 2008年8月 9日 (土) 15時47分

あ~、その悩みわかります。
人それぞれですな!coldsweats01

投稿:   | 2008年8月 9日 (土) 16時28分

暑い中のライブ、お疲れ様でしたclover
通り掛かりの人も、思わず足を止めて、魅入っていましたね。heart04
今日も一心不乱のユキンコさん、とても素晴らしかったですshine

ハム君とっても可愛いですねdog
確実に大きくなっていますねcoldsweats01
1キロ近くありますか?

太りたい場合は、油ものを少しだけ増やすといいですよ。cake
でも、とりすぎには注意してねclover

投稿: ひまわり | 2008年8月 9日 (土) 18時20分

なんだか読んでいて辛くなる記事ですねweep
確かに汐留でお顔拝見したときは、心持ちふっくら
されたかな、と思ったのですが、これから遠方にも
行かれるし、GEISAIは迫ってくるしでちょっと心配despair
ハムくんは、基本的に食っちゃ寝状態だから
太れるんでしょうねdelicioussleepy
痩せ過ぎの友人は、健康診断の時お医者さんに
ご飯よりパン食をbreadと助言されていましたよ?

投稿: YC | 2008年8月 9日 (土) 22時03分

太れない悩み、切実ですよね。
私も同じです。
食べても食べても、増量しないのよねー。
セツナイですね。

まぁ、体質だから仕方ないと割り切って、
『太る』ことよりも体調管理を万全にすることに重きを置いて下さいね!

投稿: | 2008年8月10日 (日) 00時45分

私も以前はガリガリでしたよhappy01
食べても太らなくて
やせてるガリガリだねと言われてましたがhappy01

今は 食べると太るんですよcrying

運動や趣味辞めると太るんですhappy01

でも今思うと趣味やってた自分って輝かしく思うので
言われても気にしない事で
ましてや 輝かやいてる時期なんですよhappy01shine
輝やいて 忙しいから その分のエネルギー代謝してるのではないでしょうか?
今の季節もあるし
ハードに動くし
汗をたくさんかいてる
ユキんこさんをこちらも見てしまうので
そういう言葉かけちゃうんでしょうかね

確かに 太れない悩み昔ありました 毎回言われるのがやでしたねcrying
でも今は維持するための運動してないと太るので昔に戻りたいですょwink
太れない=輝かしい時代を生きているのですょshineshineshine

投稿: pink saphaia | 2008年8月10日 (日) 12時07分

たしかに、ユキンコさんはめっちゃ細くて毎回びっくりします(゚_゚)
太れない体質の人っているんですよね〜 
でも体質プラス体中から発信しまくってるから自然と減ってしまうんじゃないでしょうか? 
別にそれで健康なら無理に太ることないんじゃないですかね〜? 
細いユキンコさん好きですよshineshine 

投稿: KaNa | 2008年8月10日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22872148

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増量計画:

« Special インタビューdayo!!! | トップページ | ユキンコなのに黒いんです »