« 世界に一枚のTシャツ、デキタ! | トップページ | 体重増量計画 »

2008年8月 7日 (木)

Special インタビューdayo!!!

今日から2週間に渡って、

@niftyさんの

ココセレブSpecial インタビュー

ユキンコアキラが登場します~♪ eye

http://celeb.cocolog-nifty.com/

cocolog-interview

あんなことや、こんなこと、

リズムペインティング誕生秘話など。。。


いろいろインタビューにお答えしました。 karaoke

あと、

渾身の力を振り絞って描いた

リズムペインティング


作品が当たっちゃう shine

プレゼント応募もあるので、

そちらも是非!

キャッチ!してくださいね~ happy02

Catch!
Line_3

|

« 世界に一枚のTシャツ、デキタ! | トップページ | 体重増量計画 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

fujiおめでとうございますfuji
インタビュー、とても面白かった!続きが楽しみですhappy01

 以前、絵を戴いたので、プレゼントコーナーには応募しませんが、David Boweのアルバム『Ziggy stardust』のオープニング曲 Five Yearが、私の人生最愛の曲です。でもユキンコさんにはmusicRock'n Roll Suicideを捧げたいな。
 ゴッホなユキンコ兄貴に絵具をあげたいテオより(お祝いのコメントが沢山来ていたら掲載しなくていいですよcoldsweats01

投稿: テオ (Josepha) | 2008年8月 7日 (木) 18時36分

パリ続編!やったね♪

ユキンコさんは絵だけでなく人間的にも
魅力のある人だと思ってるんでぜひ是非
ココログ続けて下さいっ!


投稿: 8Mile | 2008年8月 7日 (木) 19時41分

インタビュー読みましたhappy01
そして、先日の音人も見ましたgood

私が動画サイトでユキンコさんを知った時には既にリズムペインティングの人notes
誕生秘話・・・すごく興味深かったですsign03
パフォーマンス観に行きたいけど地方住みのためなかなか叶わずweep
いつもブログ通して元気もらってますrock

投稿: 寿 | 2008年8月 7日 (木) 23時16分

すごいですねぇhappy02

しかも、めっちゃかっこよく写真撮られてcameraステキですhappy01

またぜひ
生なユキンコさんshadowを見に行きます☆

投稿: BOSS | 2008年8月 8日 (金) 00時28分

けんぞーです♪

あきらさんの活躍ぶりはネットのフィルタを通して拝見しています。
陰ながら応援していますよ★

ではでは、また陰に隠れて応援を始めます**

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 02時22分

インタビュー読ませていただきましたcoldsweats01

魂が込められているから、感動するんですね!

伝わってきましたshine

いろいろ苦労なさった分、人に対して優しくなれるんですね!

私を変えた曲はないけど、好きな曲は「終わりなき旅」好きですheart04

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

とくに、ここがいいなsign01

写真の表情も、とっても素敵でしたclover
後半も楽しみだなぁshine

投稿: スミ | 2008年8月 9日 (土) 00時40分

読んDAYO!!!

失礼しましたcoldsweats01

ユキンコさんの実直なお人柄が出た、
とてもいいインタビュー記事ですね。
数々のエピソード、興味深く拝読しました。
酔っ払い撃退法、クールでかっこいいなぁlovely
「魂を躍動させながら描く」という言葉が
とても印象に残りました。後半もチョー楽しみ!

投稿: YC | 2008年8月 9日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22842034

この記事へのトラックバック一覧です: Special インタビューdayo!!!:

« 世界に一枚のTシャツ、デキタ! | トップページ | 体重増量計画 »