« 北海道からこんにちは! | トップページ | 帯広のメインストリートでcatch ! »

2008年8月15日 (金)

ココログインタビューと帯広の夜

こんばんは~~

北の大地・帯広からユキンコです。 notes

イベント一日目も無事終わり、

たくさーんの出会いに感謝しています。 happy01

最後の回は今日一番お客さんが多くて

とってもエキサイティングでした!

虫めがねで太陽の光を集めるように

皆さんのエネルギーが僕に照射されて、

それが絵の画面に向けて焼き付いた!


そんな感覚でした。 happy02

いいスタートで本当によかったなぁ~と

ホテルで今日を振り返っています。


そしてっ!

先週から@niftyさんのブログサイト

ココログ』で

ユキンコアキラのインタビュー

掲載されていますが、

本日、後編が公開されました。 eye

cocolog

http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2008/08/vol71_catch_7361.html

お時間あるときに

是非キャッチしてくださいね note


そして、夜は

シークレットパフォーマンス的な企画

帯広で話題の名所

北の屋台」という

新宿の思い出横丁を思い出すような

素敵な場所で

リズムペインティングさせて頂きました beer

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細い路地でパフォーマンスするのが

ちょっと怖かったですが、

それが逆にお客さんと接近できて

これまた温かい雰囲気でしたよ。 shine


20080813201903

そのあと、屋台脇の長椅子に座って

共演させていただいている

先輩芸人さん達や

スタッフの皆さんと乾杯しました。 beer

語らいの中でたくさん勉強させてもらえたし、

こうして、ご一緒させてもらうと

僕はサーカス団の一員のような気がしました。

今回の帯広で

たくさんの思い出ができそうです confident


Catch!
Line_3

|

« 北海道からこんにちは! | トップページ | 帯広のメインストリートでcatch ! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

東京は、今日も暑いです。ユキンコさんのブログを読んで、なんか嬉しい気分になりました。充実されてますね!今日も一日頑張ってください。

投稿: mariko | 2008年8月15日 (金) 08時39分

昨日、ユズレナイコブシを頂いた浴衣娘です(≧∇≦)


実は私、美術系の大学を目指していて、受験の為の絵を描いています

ユキンコアキラさんのパフォーマンスを見させてもらい、なんか色々と考えさせられました!


パッション溢れる絵、本当にありがとうございます
部屋に飾りましたよ~♪

これからも、素晴らしい作品を作り続けて下さい
応援しまてす!(^O^)

投稿: (。・ω・。) | 2008年8月15日 (金) 09時53分

はじめまして!
今日、帯広平原祭りにて初めてパフォーマンスを見て惚れました> 最後の花束、素敵でした!
明日も来ます^^^^
頑張って下さい、応援してます!!

投稿: きゐ(鬼依) | 2008年8月15日 (金) 15時50分

はじめまして。
たまたま旅行で行った帯広に、たまたま通ったお祭りで、ユキンコさんがパフォーマンスしていました。
パフォーマンス初めて見ました!!
ユキンコさんの、パワーに引き込まれました☆
また見たい!!とすごい思いますが・・・いつ出会えるでしょうか(笑)
いつかまた会いたいです☆

投稿: 田中 | 2008年8月15日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22990791

この記事へのトラックバック一覧です: ココログインタビューと帯広の夜:

« 北海道からこんにちは! | トップページ | 帯広のメインストリートでcatch ! »