« 帯広のメインストリートでcatch ! | トップページ | 僕が住んでる街の空 »

2008年8月17日 (日)

帯広最終日イロイロスナップ

3日間の帯広。

アッという間でした。 happy01

今日は青空の下、

気温もハートも上昇して、

気持ちのいいリズムペインティングができました。

今日、ゲットした

思い出スナップを紹介します。 camera

rikky

↑全国的に有名な帯広の

ばんえい十勝の競走馬だった

リッキー君に乗せてもらいました!

1トンの鉄ソリをひいてレースするんだって!

すごいっ。 coldsweats02

CIMG0002

今回のイベントの最後を飾った

大道芸ファイナルステージshine

参加した芸人さん全員による

コラボレートショー!

僕は、パントマイムの

カナールぺキノアさんのお二人と

コラボショー。

リズムに乗ってボディーペインティングしました!

で、完成したのがこちら↓ eye

face-paint

イベントの3日間、

付きっきりでお世話になった

ボランティアスタッフの

『なべちゃん』です。↓catch! rock

catch-nabechan

そして、打ち上げで御馳走になった

北海道の美味しいジンギスカン。 

おなかいっぱ~い。 aries

niku-niku-niku

3日間本当に充実した日々でした。

帯広の皆さんや、

遠くから応援に駆けつけてくださった皆さん、

ご一緒させてもらった芸人の皆さん、

そして、ボランティアスタッフの皆さん

全てに大感謝です♪ happy02



またいつの日か、

北の大地に来れるように

頑張ろうと思います!

ありがとうございましたっ up

イザッ、ソノ先ノムコウヘ!

Catch!
Line_3

|

« 帯広のメインストリートでcatch ! | トップページ | 僕が住んでる街の空 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

もっと見たかったです。
手紙読んでくれると嬉しいです。
差し入れ受け取ってくれて良かったです。
またメールとか手紙書きます。
返事くれると嬉しいです。来年も見たいです。

投稿: あけみ | 2008年8月17日 (日) 02時42分

帯広、お疲れ様でした!

北の大地での様子を、レポもうあがってるかな~なんて心待ちにしてました。

>リズムに乗ってボディーペインティング
面白そう 楽しそう!

>ジンギスカン
おいしそうっ!

>リッキー君
毛つやがいですね!

投稿: chika | 2008年8月17日 (日) 03時34分

今日ォビヒロにて
観させて頂きました

以前、テレビで拝見して
そのパフォーマンスの斬新さに
釘付けになり

今回ォビヒロに
いらっしゃるとぃうコトで

ゼヒ生で観たい!!!

とぉジャマしましたheart02


もちろんパフォーマンスの
内容がィチバン好きだけど。。

今日会ったら
ルックスも好きでしたheart02heart02ww


またドコかで
会ぇたらィイナ

体に気をつけて
ステキなァートを


楽しィ時間を
ぁりがとうござぃましたheart02

投稿: すみィ | 2008年8月17日 (日) 03時57分

今日生で初めて観るコトができ、忘れられなぃ1日になりました。
テレビなどで観ててもスゴィと思ってぃたのに、生で観るとまた違ぅスゴィがいっぱぃ。。。
時間が止まりました。

すてきな時間をありがとうheart02
体に気をつけて、元気にキャッチしてくださぃshineshine

投稿: ユキユキ | 2008年8月17日 (日) 04時13分

お疲れ様でした。
お話し出来たので良かったです。
差し入れ受け取ってくれて良かったです。
またメールとか手紙書きます。
返事くれると嬉しいです。

投稿: あけみ | 2008年8月17日 (日) 06時21分

三日間、お疲れ様でした!
とても楽しい時間を有難う御座います><
昨日は無理言って“東京空ノ下”をいただき、死ぬほど嬉しかったです(笑)
握手にまで応じて下さって、本当に有り難う御座います。
またいつでも帯広に来て下さい(笑)
応援してます!!

投稿: きゐ(鬼依) | 2008年8月17日 (日) 07時51分

いいですねhappy01
夏らしい画像でしたhappy01
ボディペイントなんて 楽しそうですねhappy01お肉もおいしそうですhappy01

投稿: pink saphaia | 2008年8月17日 (日) 08時14分

帯広最終日の最後の日の、一番最後の絵をいただいた者です。


テレビでユキンコさんを見た時から「一度でいいから生で見てみたい」と思っていました。
まさか帯広でお会い出来るとは!


紫外線がダメな体質なもので最終日の日差しが怖かったんですが、太陽を浴びてリズムペインティングをするユキンコさんの健康的な姿を見ていたら、いつの間にか忘れちゃってました。


仕事やらで行けない時間もありましたが、4回もパフォーマンスを見られて幸せでした。


昨日いただいた絵は、私の宝物です。
3日間本当にありがとうございました!

投稿: りえ | 2008年8月17日 (日) 08時21分

三日間、お疲れ様でした!
とても楽しい時間を有難う御座います><
昨日は無理言って“東京空ノ下”をいただき、死ぬほど嬉しかったです(笑)
握手にまで応じて下さって、本当に有り難う御座います。
またいつでも帯広に来て下さい(笑)
応援してます!!

投稿: きゐ(鬼依) | 2008年8月17日 (日) 09時32分

帯広最終日の最後の回の、一番最後の絵をいただいた者です。


テレビでユキンコさんを見た時から「一度でいいから生で見てみたい」と思っていました。
まさか帯広でお会い出来るなんてsign01


仕事やらで行けない曜日もありましたが、4回もパフォーマンスを見られて幸せでした。
あまりの凄さに心臓ばくばくしっぱなしでしたよhappy01


昨日いただいた絵は、私の宝物ですshine
3日間本当にありがとうございましたsign01

投稿: りえ | 2008年8月17日 (日) 09時36分

あ。
投稿後にコメントが0になっていたので、ほとんど同じコメント2度送信してしまいました…sweat02

消せるようでしたら削除してください。
すみませんsweat01

投稿: りえ | 2008年8月17日 (日) 09時46分

3日間お疲れ様でした!
とても楽しく過ごせましたsmile
手紙を受け取って下さってありがとうございますheart
サイン大事にしますね♪
体に気を付けて、頑張って下さい('m`hairsalon

投稿: かや | 2008年8月17日 (日) 12時01分

沢山の人と出会い、皆と一体になってのリズムペインティングart
最高の夏になりましたね。

ユキンコさんの魅力を少しでも多くの人達に知ってもらいたいですconfident


Catchsign03

投稿: Smile | 2008年8月17日 (日) 12時56分

3日間お疲れ様でしたhappy01
最終日のラストステージを見させてもらってエネルギッシュなパフォーマンスにすっごく感動しましたconfidentshineテレビで見た光景が目の前で―(≧∇≦)sign02的な。私も書いてもらいたいなぁ〜と思いましたhappy02
また帯広来て下さいねpaper

サインもThank Youでしたsmile

投稿: みき | 2008年8月17日 (日) 12時58分

お疲れ様でした!

毎日のブログ更新ありがとうございます。shine

いつも楽しみにしていました。coldsweats01
北海道のおいしいお肉も、たくさん食べられよかったですね!noodle

楽しそうな様子を読ませていただいて、私まで嬉しかったですshine

投稿: 渚 | 2008年8月17日 (日) 14時49分

お帰りなさいhappy01
帯広でのパフォーマンス、お疲れ様でした。
沢山の素晴らしい出会いや新しい試みなど、
得るものの多い充実した3日間だったのですねconfident
ユキンコさんの高揚したお気持ちがとてもよく
伝わってきました。お写真からも現場の雰囲気が
よくわかり、ユキンコさんの楽しげな笑顔に
思わずこちらの顔もほころびましたnote
帯広でCatch!したものを弾みに、どんどん
飛ばしてくださいpunch

投稿: YC | 2008年8月17日 (日) 16時08分

リッキー君、かわいい~heart01
乗った気分はどうでした?(羨ましいっす)

今年の夏はまだユキンコさんに逢ってないよー。
なんとかせねば…

投稿: あんこ | 2008年8月17日 (日) 20時13分

この3日間お疲れ様でしたdelicious私もmixiを通してユキンコアキラさんの輪を広めて行こうと思いましたconfident キャッチと言う言葉を今後真似させていただきますconfident夢と希望を与えてくれてありがとうsign03また北の大地北海道に来て下さいねdeliciousまた帯広で待ってますよconfident

投稿: MEGUMI | 2008年8月17日 (日) 23時54分


帯広平原祭り最終日
たまたま通りかかって
初めてユキンコアキラさんを
みました(。L・)bud!
まぢすげえー って
ガン見してましたheart
ファンになりましたよっshine
心キャッチされちゃいましたsnowboard
あたし、絵描くのとか
好きなんでいろいろ
びっくりさせられましたtulip

また帯広来てくださいcat!
応援してます\(^O^)/bud

投稿: わかな | 2008年8月18日 (月) 01時20分

3日間おつかれさまでした!rock
昨日通りかかったときに見ました art
とても力ずよくて迫力があって 印象ずきましたッッshine
これからも活動がんばって下さい!!!
またいつか帯広にきてくださいねhappy02

投稿: ぐりこ | 2008年8月18日 (月) 13時37分

遅くなりましたが、
子供たちを連れ、居た場所で一番近い大道芸を見ようと思い、ユキンコアキラさんを拝見しました。
初めてのリズムペインティングに、とても心打たれるものがありました。
ご本人の姿も、絵からも、人柄の温かさが伝わってくるようでした。
子供もリズムをとりながら釘付けになっていましたよchick
素敵なショーを見られて嬉しかったです♪
またぜひ、帯広に来てくださいねtaurus

投稿: かみちよねえさん | 2008年8月19日 (火) 07時12分

たくさんのコメント

とてもウレシイです。

帯広で描けて本当によかったと思います。

たくさんの出会いと暖かいハートを

キャッチしましした♪

リズムペインティングを通して、

いろんな場所に行けるようになって、

外に飛び出して絵を描き続けて本当に
よかったと思います。

これからも、全力で続けていきますので

応援してくださいね♪

投稿: ユキンコアキラ | 2008年8月19日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23031511

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広最終日イロイロスナップ:

« 帯広のメインストリートでcatch ! | トップページ | 僕が住んでる街の空 »