« はじめまして!岩手の皆さん | トップページ | ココログインタビューと帯広の夜 »

2008年8月14日 (木)

北海道からこんにちは!

今日から3日間、

北海道帯広市で開催されている

大道芸イベント

『北の大地de大道芸2008にて

リズムペインティングしています。

帯広はココです↓

obihiro-map

北海道は2005年の

RISING SUN ロックフェスティバル以来

2度目なのですが、

3年前、僕のパフォーマンスを

観てくださった方も、

応援しにきて下さいました。

うれしいです。

obihiro1

写真は今日一回目のステージの模様。

こっちは気温が23度と

とても涼しいです。

obihiro2

初めてお会いする帯広の皆さんとも

リズムが合ってきたようです


皆さんのハートをたくさんキャッチして、

充実の3日間にしたいです。

取り急ぎ報告でした~!

Catch!
Line_3

|

« はじめまして!岩手の皆さん | トップページ | ココログインタビューと帯広の夜 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。平原祭にフレンチドッグ目当てで行ったらすごい人だかりで、なんだろと思って見たら踊りながら絵を描いてるユキンコアキラさんを見つけちゃいました!友達は前に所ジョージさんのテレビ番組で見たことがあるらしくかなり興奮してました。目でも耳でも楽しめるパフォーマンスでほんとに良かったです!!早速コメントしちゃってすみません;今日のパフォーマンスでファンになっちゃいました。これから応援します!頑張って下さい♪もしよければまた帯広来て下さい☆

投稿: あやな | 2008年8月14日 (木) 19時25分

早い報告ありがとうございます(^^)
結構遠い所にいるんですね(*_*)! 
でも東京から応援してます! 
たくさんのハートをCatch!して帰ってきてくださいo(^-^)o  

投稿: KaNa | 2008年8月14日 (木) 19時26分

こんにちは★
今日の最後のステージ
最前列で見てました。
「生きる」とか「進むしかない」とか
なんか一言一言面白かったです。
あと、絵がすごい上手で
わたしも欲しいと思って見てました。
明日も行くので楽しみにしてます。

投稿: あい | 2008年8月14日 (木) 22時13分

岩手、帯広1日目と確実な手応えを感じられている
ご様子、嬉しく拝読しました。3年の時を経ての
再会だなんて、ユキンコさんもその方もさぞや
ハッピーだったことでしょうnotes

23度なら、パフォーマー・フレンドリーですね。
でも今までの酷暑や旅の疲れが出るかも
しれませんから、体調管理にはどうぞお気をつけ下さい。
残りのパフォーマンスも、いつものユキンコパワーで
帯広の皆さんの心を目一杯Catch!して来て下さいね。
東京から応援していますsign01

PS 夕べユキンコさんのTシャツ着て会社のフットサルの
試合に出たら、初ゴールを決められましたscissors

投稿: YC | 2008年8月14日 (木) 22時28分

今日ボランティアで、喫煙所で話したものです☆
大道芸人ってすごいなと思い知らされた一日になりました!いい経験をしたなーと感謝してます(*´д`*)
ユキンコアキラさんの絵は人を引き込ませる力があると思いました☆
これからも頑張ってください!

投稿: 帯広 | 2008年8月14日 (木) 22時47分

ユキンコアキラさん☆
初めまして(*^^*)
私は今日平原祭りで初めてユキンコアキラさんの大道芸を見て感動しました。
平原祭りの後に北の屋台の所でも大道芸をやっており、見入っちゃいました!
ステップを踏みながら素晴らしい絵を描くなんて凄いですね(^o^)
これからも体に気を付けて頑張って下さい☆
応援してます!

明後日まで、帯広の美味しい物を沢山食べて、また帯広に来て下さい。

投稿: ☆ゆき☆ | 2008年8月15日 (金) 00時23分

熱気が伝わってきましたshine
充実した一日だったんですねcloverよかったですshine

明日も頑張ってくださいねcoldsweats01

生チョコや、生キャラメルもおいしいですよcake

投稿: ひまわり | 2008年8月15日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22979233

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道からこんにちは!:

« はじめまして!岩手の皆さん | トップページ | ココログインタビューと帯広の夜 »