« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

上野の青をキャッチ!

8月最後の日。

イヤッちゅうほど降った雨も上がり、 bearing

青空の下、清々しい上野公園で

リズムペインティングショーが出来ました! happy02

この1週間、

ほとんどグレーの空ばかりだったので

今日の空は本当に美しく感じました。


休憩の合間に青だけををキャッチrock

ueno-blue1

いちょうの葉っぱのシルエットが額縁です。 shine

ueno-blue2

今週は西郷さんもたくさん雨にうたれただろう。。。 confident

ueno-blue3

上野駅の青空と京浜東北線の青のライン。 train

ueno-blue4

太陽の光が雲の輪郭を強く照らす。
力がミナギルなぁ。 up


2度と同じ雲の形が出来ないように

毎回パフォーマンスを観てくださる

お客さんも違います。

だから、一瞬、一瞬

刻々と変わっていく事を

僕もちゃんと感じて捕らえなければ

いいパフォーマンスが出来ません。

やっとそういう観察眼が出来てきたかなぁ。 coldsweats01



リズムを合わせて遠くから来て下さった皆さん、

たまたま通りがかって足を止めて

下さった皆さん、

本当にありがとうございました! heart04

Catch!
Line_3

| | コメント (15) | トラックバック (0)

1時間25分の青空

朝起きると、相変わらずの雨模様rain

今日は、パフォーマンス出来ないかなぁ?

思い切って午後2時からの

パフォーマンス中止を

HPでお知らせしました。 sad

諦めかけていたソノ時!

晴れてきたではないですかっ! coldsweats02

ということで土曜日は1時間遅れの

15時からのスタート。 run

本当にパフォーマンスの

間だけの青空でしたよ。


パフォーマンス終了後、

また雨がポツポツ。

大急ぎで片付けて

公園の歩道橋の下で雨宿り。 coldsweats01

amayadori

フラッシュを光らせたら

雨が雪みたいに写りました。 happy02

yoyogi-green

雨宿りの場所から眺めた風景。

普段あまり気にしてなかったけど、

代々木公園の緑のキレイさに驚く。 shine


8月最後の代々木公園でしたが、

無事にリズムペインティングできて

よかったなぁ。 happy01

ありがとう太陽さん。 sun

そして雨の中、

来て下さった皆さんありがとう!!!

heart04

Catch!
Line_3

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

やっと、洗濯デキタッ

東京もrain

ホントよく降りました。

今年は、ゲリラ豪雨とか

雨の降り方が異常ですね。 sad


僕は洗濯するのが好きな方なので

今日、やっと3日ぶりに出来て

嬉しかったです。
happy01

sentaku-dekita

部屋干しは嫌いなので、

どうしても、日光で乾かしたい。

取り込む時の匂いが

好きなんですよね。 sun



明日、土曜日は久しぶりの

代々木公園でリズムペインティング

日曜日は上野公園

8月最後の週末。

雨降りませんように~! shine

Catch!
Line_3

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

いい湯でございましたっ!

普段、シャワーばかりなので

たまには、ゆっくり広い湯船に

つかりたくなります。 bearing


ということで、今晩は銭湯に行ってきました♪ spa

たまにですが、

「今日は銭湯いこっ!」と思います。 happy01

ビニール袋に石鹸、タオル、ハミガキとか

用意するのがまたウキウキします。

sentou1

夜道の銭湯の入り口。

明かりに癒されます。 confident

sentou2

ここに靴を入れる時、ラッキーナンバー

空いているとちょっと嬉しくなります。

今日は6番。 shine

ここの銭湯は昔ながらの

番台が残っているんですよ

最近は銭湯がどんどん少なくなっているので

こういう銭湯は貴重です。 happy01

写真は撮れないですが、

やっぱり、銭湯といえば

海と富士山の風景が描かれた壁画ですね。

僕もいつかチャンスがあったら

描きたいなぁ。 fuji

sentou3

湯上りに鏡の前で。

のれんをくぐった時、

一瞬、爽やかな風を感じました。

帰り、コンビニでアイス買って

食べ歩き。 run


銭湯に行くと、心もキレイに

洗い流せるような気がします。


あ~さっぱりしたぜっ。 scissors

Catch!
Line_3

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ユキンコグッズも作品です

昔の写真データを探していたら

懐かしいユキンコグッズ

画像がたくさん出てきました。

その中で一部紹介します。 eye


yukinko-hat

2006年初めての大道芸フェスティバル

三茶de大道芸に出演した時作った帽子。

この時ブーツに合わせてコーデしたなぁ。 coldsweats01

yukinko-t

2007年に作ったシリアルナンバー入り

プリントTシャツ。全部で70枚作ったっけ?

あと数枚ネットショップにあります。 confident

yukinko-t2

2005年ライジングサンに出演した時

つくったユキンコTシャツ。

スプレーの味わいがお気に入りでした。 happy02

HI330013

2005年頃ペイントして作った

ユキンコキャップ。

この銀のメッシュキャップと

黒のペイントがお気に入りでした。 smile



ほんの一部だけど、

その時作ったものは本当に思い出が

いっぱい詰まっています。 heart02


よく、ユキンコフレンズの方が

イベントの時など、

僕が作ったTシャツを着て

応援しに来てくれる時は

とっても嬉しいですhappy01


9月のGEISAI#11もグッズスペースを

しっかり作ろうと思っています。

過去に負けない、カッコイイヤツを

準備するので、

楽しみにしていてくださいね。 rock

ひとつ、ひとつ手で作った

ユキンコグッズも

僕の大切な作品なんです。 shine

Catch!
Line_3

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

宇宙ロケットのある街

先週の土曜、日曜は

茨城県つくば市で開催された

大道芸イベント

アートタウンつくば2008』に

出演してきました。 happy01

tukuba

エキスポセンターにある

大きなロケット。 coldsweats02

chu-gokuzatugi1 

中国雑技芸術団

超バランスパフォーマンスに驚く。 coldsweats02

kanousan-muratasan

先輩アーティスト

加納真実さんとバーバラ村田さんと

記念撮影させてもらいました。(ウレシイな) gemini


お天気が不安定でしたが、

全力でパフォーマンスできました。

一年ぶりのつくばでしたが、

たくさんのお客さんに囲まれて

とても嬉しかったです。

駆けつけてくださった皆さん

どうもありがとうございました!

貴重な2日間でした~。

イェイ scissors

Catch!
Line_3

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

動画の実験試みた!

今日は、撮影がありました。 movie

なので、昼間は作業できませんでした。

でも、とっても楽しかったです。

詳しいことが分かったら報告します♪


GEISAIに向けての

制作をどんどん進めなければいけないけど、

どうしても作りたくなったのでbearing

部屋で実験的な動画を40分で作りました。

コレ↓



通常のスピードの半分の速さで

編集したスローモーションです。 run

実際は2分ちょっと描いただけなんですが、

スローにすると

ちょうどよい速さですね。 coldsweats01

あとピンクの絵の具以外は白黒にしました。

これからも、実験的な動画が

出来たらココに紹介しようかな。。


そう、あと曲も僕が作ったヤツデス。

どうでしょう? coldsweats01


土日はつくばで開催されるイベント

アートタウンつくば2008』に

今年も呼んで頂きました!

1日3回づつ

リズムペインティングショーをします。

リズムが合いそうでしたら是非

遊びに来てくださいね~~♪

Catch!
Line_3

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

写真日記 近所の公園

9月14日(日)に東京ビックサイトで

開催されるアートイベント

GEISAI #11shine

これに向けての制作も大詰めです。

アトリエスペースも物が散乱気味。

sutudio

ご飯を食べるタイミングがつかめず、

昼間、モスでハンバーガーを買って

近所の公園に向かいました。 run

mos 

ハンバーガーは、
モスバーガーが一番好き。 happy01


kouen

遊具で遊ぶ親子を見て懐かしむ。 confident

hato

ハトにフライドポテトをあげる。 coldsweats01

hane

モチーフに使えそうな羽をゲット。 lovely

そんなつかの間の午後でした。


9月14日のGEISAI是非来て下さいね♪

新作発表しますッ!

Catch!
Line_3

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

写真日記 新宿散歩

高校を卒業して、

東京に来て初めて

通い始めた予備校

新宿でした。

あれから16年

紙も鉛筆も

絵の具もキャンバスも

この街で買ってきた

東京で一番なじみの街なんです


リズムペインティングで描くテーマは

この街の風景から感じたことを

描く題材が多いと思います。


人が歩く後ろ姿。

立ち並ぶビルのシルエット。

光と影。

うれしいこと、悲しいこと。

街のエネルギー。

shinjuku-1
shinjuku-2
shinjuku-3
shinjuku-4
shinjuku-5
shinjuku-6
shinjuku-7

今回は僕がよく歩く場所を

撮ってみました。

Catch!
Line_3

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

僕が住んでる街の空

こんにちは!

帯広から帰ってきて、

初めての朝。 sun

東京は晴れています

北海道の空はさえぎるものがなくて

とっても広く、爽やかでした。
confident

僕の近所の空はこうして電線や

建物に挟まれて狭い空です。 coldsweats01

tokyo-sora

でも、この空の風景も好きですhappy01


リズムペインティングで

絵を描くとき、

仕上げの段階でクレヨンを使います。

そして、画面に線をたくさん入れます

僕が撮りたくなったこの写真も

空をさえぎる電線があります。

僕がクレヨンを使って

絵に線を入れることに重なります。



さえぎるものがあると、

僕はその先に行きたくなったり、

観たくなったりします。 bearing



この街でまた頑張ろうと思います。 rock

Catch!
Line_3

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

帯広最終日イロイロスナップ

3日間の帯広。

アッという間でした。 happy01

今日は青空の下、

気温もハートも上昇して、

気持ちのいいリズムペインティングができました。

今日、ゲットした

思い出スナップを紹介します。 camera

rikky

↑全国的に有名な帯広の

ばんえい十勝の競走馬だった

リッキー君に乗せてもらいました!

1トンの鉄ソリをひいてレースするんだって!

すごいっ。 coldsweats02

CIMG0002

今回のイベントの最後を飾った

大道芸ファイナルステージshine

参加した芸人さん全員による

コラボレートショー!

僕は、パントマイムの

カナールぺキノアさんのお二人と

コラボショー。

リズムに乗ってボディーペインティングしました!

で、完成したのがこちら↓ eye

face-paint

イベントの3日間、

付きっきりでお世話になった

ボランティアスタッフの

『なべちゃん』です。↓catch! rock

catch-nabechan

そして、打ち上げで御馳走になった

北海道の美味しいジンギスカン。 

おなかいっぱ~い。 aries

niku-niku-niku

3日間本当に充実した日々でした。

帯広の皆さんや、

遠くから応援に駆けつけてくださった皆さん、

ご一緒させてもらった芸人の皆さん、

そして、ボランティアスタッフの皆さん

全てに大感謝です♪ happy02



またいつの日か、

北の大地に来れるように

頑張ろうと思います!

ありがとうございましたっ up

イザッ、ソノ先ノムコウヘ!

Catch!
Line_3

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

帯広のメインストリートでcatch !

帯広の街は昼も夜も

今、お祭りでとっても

盛り上がっています。 shine

地元の方が

北海道は夏が短いからね。。」

言われていました。

だから夏祭りを

すごく楽しみにしてらっしゃるんですね。 confident


メインストリートにワラで設営された

特設ステージを発見しました。 eye

パフォーマンスの合間にパシャリ camera

wara

ちょっと

北海道らしい写真ゲット!

そして、今回一番お客さんが多かった

ショーの模様↓

max













二日目にして、

帯広にも新たな出会いがたくさんあって

北の大地にも

ユキンコフレンズの輪が

出来たのがとてもウレシイです。 happy02

明日はとてもさみしいけど、最終日です。

精一杯キャッチするぞっ!

Catch!
Line_3

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ココログインタビューと帯広の夜

こんばんは~~

北の大地・帯広からユキンコです。 notes

イベント一日目も無事終わり、

たくさーんの出会いに感謝しています。 happy01

最後の回は今日一番お客さんが多くて

とってもエキサイティングでした!

虫めがねで太陽の光を集めるように

皆さんのエネルギーが僕に照射されて、

それが絵の画面に向けて焼き付いた!


そんな感覚でした。 happy02

いいスタートで本当によかったなぁ~と

ホテルで今日を振り返っています。


そしてっ!

先週から@niftyさんのブログサイト

ココログ』で

ユキンコアキラのインタビュー

掲載されていますが、

本日、後編が公開されました。 eye

cocolog

http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2008/08/vol71_catch_7361.html

お時間あるときに

是非キャッチしてくださいね note


そして、夜は

シークレットパフォーマンス的な企画

帯広で話題の名所

北の屋台」という

新宿の思い出横丁を思い出すような

素敵な場所で

リズムペインティングさせて頂きました beer

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細い路地でパフォーマンスするのが

ちょっと怖かったですが、

それが逆にお客さんと接近できて

これまた温かい雰囲気でしたよ。 shine


20080813201903

そのあと、屋台脇の長椅子に座って

共演させていただいている

先輩芸人さん達や

スタッフの皆さんと乾杯しました。 beer

語らいの中でたくさん勉強させてもらえたし、

こうして、ご一緒させてもらうと

僕はサーカス団の一員のような気がしました。

今回の帯広で

たくさんの思い出ができそうです confident


Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

北海道からこんにちは!

今日から3日間、

北海道帯広市で開催されている

大道芸イベント

『北の大地de大道芸2008にて

リズムペインティングしています。

帯広はココです↓

obihiro-map

北海道は2005年の

RISING SUN ロックフェスティバル以来

2度目なのですが、

3年前、僕のパフォーマンスを

観てくださった方も、

応援しにきて下さいました。

うれしいです。

obihiro1

写真は今日一回目のステージの模様。

こっちは気温が23度と

とても涼しいです。

obihiro2

初めてお会いする帯広の皆さんとも

リズムが合ってきたようです


皆さんのハートをたくさんキャッチして、

充実の3日間にしたいです。

取り急ぎ報告でした~!

Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

はじめまして!岩手の皆さん

こんばんは~! scissors

自分の名前にふさわしく、

やっと東北で

リズムペインティングできました! happy01


今回僕が、行った場所は

ココ↓ eye

kitakami

岩手県北上市

江釣子ショッピングセンターパル
http://www.ee-pal.com/event/2008summer.html

ユキンコアキラ・リズムペインティングショー

させて頂きました♪ art

iwate-2

今回は3ステージしましたが、

回数を重ねる度に

お客さんも増えて、

最後の回は、

自然に手拍子が聞こえてきました。

初対面の皆さんと

リズムがだんだん合ってくるのが

とっても嬉しかったです。 happy02


iwate1

これをきっかけに、

東北地方にもどんどん行きたいと思います♪

岩手の皆さん、

温かく受け入れてくださって

本当にありがとうございました~!!


またいつかリズムが合う日を

楽しみにしています。 heart02

硬い握手を!

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

そうだ『hug』しよう!

月曜日は

Tokyo Art 汐留派・
CREATORS COMPETITION


表彰式でした。 shine

僕はオープニングで

リズムペインティングさせて頂きました。

公募から選ばれた

20組のクリエイターさんが

このコンペに挑戦されました。

そして、今年のテーマが

『hug』  でした。 confident

ということで、今日僕がショーで描いたのが

コレです↓

hug

約10分間、

この絵に今の気持ちをぶつけました。  bearing

人と人のココロの距離が

だんだん離れてしまって

人間同士の温もりを

感じにくい社会。


そんな世の中だからこそ、

『hug』は今、とっても

必要な事かもしれませんね。 happy02


自分が描いたような

優しくて、温かくて、いい香りがするような

『hug』がしてみたいな~。 coldsweats01


そういえば、数ヶ月前 僕も

刺激的で強力な『hug』をされたんだった!

パリで。  

ほらっ! eye

hug2

連れ去られるかと思うくらいに。。。 coldsweats01

ネッ 。

世界が平和でありますように!

皆さんもhugしましょう!


今日は、岩手県北上市の

江釣子ショッピングセンターパル
http://www.ee-pal.com/event/2008summer.html

リズムペインティングしますよっ!

岩手の皆さん、

是非キャッチ!してくださいね♪


GO! run

Catch!
Line_3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

昼、絵を描いて夜、た~まや~

こんばんは! heart04

今日は、お昼上野公園

リズムペインティングしてきました。 art

お客さんがとっても多くて、

エキサイティングhappy02

パフォーマンスができました。

浴衣姿の方もいらして confident

とってもよかったです。

僕も一度でいいから

浴衣でリズムペインティングしてみたいなぁ。

と思ったけど、

多分、3枚描いた頃には、

帯だけになってそう。(やめとこ) coldsweats01


そしてその後

汐留・浜離宮に向かい、

東京湾大華火祭を楽しむ夕べ』に行きました。 shine

浜離宮はとても美しくて広い庭園でした

そこは東京湾に面しているので

目の前に花火がよ~く見えました。

芝生の上に座って

花火に心酔
しました。 lovely

hanabi

告知が急になってしまいましたが、

明日、11日の午後6時から

Tokyo Art 汐留派・
CREATORS COMPETITION


の表彰式でリズムペインティングをします。

詳しいことは

スケジュールにもアップしたので

キャッチしてくださいね。 happy01

Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ユキンコなのに黒いんです

土曜日も代々木公園で

リズムペインティングしてきました。


毎年、夏は暑いですが、

今年の夏は特に暑いですね bearing

僕の腕もほらっ!

こんが~り日焼けしています。 coldsweats01

腕時計をしているところだけ

浮き上がっているでしょ! eye

hiyake

4年前までは真夏でも

このユキンコ頭巾をかぶって

リズムペインティングしていたので、

HI339935

顔に楕円の形の日焼け跡が

現れていました。。

なんとも、不思議な形に。。。

懐かしいなぁ。 (意外と最近か。) confident


日曜日の今日は、

上野公園内の管理事務所近くで

午後2時から4時まで(休憩含めて)

リズムペインティングしています。

リズムが合う方は是非、

観に来てくださいね♪  happy01



UV対策もお忘れなく! shine

Catch!
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

体重増量計画

久しぶりに会った人に

よく言われる言葉があります。

『また、痩せた??』 coldsweats02

いいえ、痩せていません。

『ちょっと太ったんですよ。』 bearing

でも、いつも言われます。

実は、先月梅雨明けした時期、

43キロでした。 shock

今、計ったら46キロ!

ほら!太ったでしょ! pout

taijyu-kei

僕の悩みは

本当に、太れないこと
です。 weep

そんな悩み、シアワセすぎる!と、

私の肉を分けてあげたい!と、

言われるかもしれませんが。。。



なんとなく、

ハム君といっしょに

体重計に乗りました↓ dog

taijyu-kei2

おっ!

ちょっと増えたじゃん!(当たり前だけど)

ハムお前はけっこう重いのね。。。 coldsweats01


今日は代々木公園でパフォーマンスです。

また減っちゃう?? wobbly

いや、

いっぱい食べるぞ!

イザッ

体重増量計画始動!!!


Catch!
Line_3



| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

Special インタビューdayo!!!

今日から2週間に渡って、

@niftyさんの

ココセレブSpecial インタビュー

ユキンコアキラが登場します~♪ eye

http://celeb.cocolog-nifty.com/

cocolog-interview

あんなことや、こんなこと、

リズムペインティング誕生秘話など。。。


いろいろインタビューにお答えしました。 karaoke

あと、

渾身の力を振り絞って描いた

リズムペインティング


作品が当たっちゃう shine

プレゼント応募もあるので、

そちらも是非!

キャッチ!してくださいね~ happy02

Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

世界に一枚のTシャツ、デキタ!

絵が描けてよかったなぁ~

思う瞬間はいろいろあるけど、

Tシャツに絵を描いて

世界にひとつしかない

オリジナルTシャツ

街を歩いたり、 run

リズムペインティングした時、

僕は絵が描けてよかったなぁ~と

思います。 happy01


yukinko-T

今日は、制作の合間

気分転換に、

このTシャツを作りました。

どうですか? coldsweats01

感想聞かせてください。

どこに着ていこうかなぁ?

ウヒヒヒのヒ~ smile

Catch!
Line_3

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

必ず立ち寄る場所。

先週末は、町田厚木

リズムペインティングしました。 art

とても、いい天気でしたが、

すごく、暑かった! sun coldsweats02

僕はいつも、新宿駅を経由して、

いろんな場所に行きます。

行きも、帰りも必ず立ち寄る場所があります。

新宿駅西口の喫煙所です。 smoking

今回はその喫煙所から、同じ風景を

違う時間に撮ってみました。

asa
(朝、8時頃)

yu-gata
(夕方6時頃)

yoru
(夜8時頃)

同じ場所なのにこんなに表情が違います。

ここでほっと一息。 confident

ここで、一服したあと

すぐそばで開店している

屋台のラーメンを食べて、 noodle

家に帰るのが

僕のいつものリズムなんです。

Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

あれから2年そして今日

2年前の夏、初めて汐留に来ました。 confident

そして、41日間毎日描き続け、

描き上げた巨大壁画「出会いの翼」  rock

あれから、もう2年が経ったんだ。。。 bearing

今日は、あの2年前の自分と、再会できたし、

新しい自分とも向き合えたような気がします。


そして、

今日一日、3度のステージごとに

じっくり、描いたのがこの作品。 happy02

go-shiodome-3

題名はまだ付けていません。

今日のブログの終わりにはまとまりそう。

僕だけ感じてるのかもしれないけど、

汐留にはこういう女神が

潜んでいる
ように思うんです。 virgo

この絵は、

GO!SHIODOMEジャンボリー期間中

Tokyo Art 汐留派のエリアで

展示してくださることになったので

今日、お仕事で来れなかった方も

生で観て頂きたいです。

この絵の題名。。。

『飛翔の女神』

にしよう! shine

キャッチしてくださいねっ!

Catch!
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

汐留第2回目ステージ

ひき続き、汐留レポートです。 karaoke

この夏休み期間中、

汐留ではいろんなイベントが

盛りだくさんです
happy02

日テレでは、毎日ステージで

テレビでおなじみのお笑い芸人による、ライブや、

アーティストによる、ライブがあったり、

今日はこれからゼロスタ広場に特設された

リングでプロレスがあるようです。

それはほんの一部ですが、

カレッタ汐留には

期間限定ビアガーデンもあります~! beer

シティーセンターでは、アフリカンライブ、

これから日が落ちるにつれ人もたくさん

集まります!


僕は3時からの2ステージ目を

無事に終えたところです。 coldsweats01

20080801160420

さっき記事で紹介した絵は今こんな感じです。

優しく、温かな雰囲気を目指していますが、

悪戦苦闘しています。 bearing


これから夕方6時から最後のステージです。

完成目指してがんばります~♪ rock

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

汐留からブログで発信 !

こんにちは!

今、汐留に来ています。 happy01

今日はパソコンを持ち出して、

ライブでブログ書こうと思います。

GO!SHIODOME ジャンボリー2008
Tokyo Art 汐留派
」が

今日から8月17日まで

汐留シオサイトで開催中です♪

今日は3回

リズムペインティングショーをするのですが、

それだけではありません。

20080801130740

写真のように、大きいサイズのキャンバスに

各ショーの後に描いていきます。 flair

どんな絵に仕上がるのか楽しみにしてくださいね。

このあと、15:00~ と 18:00~

あと2回ショーをしますので、

お近くの方は是非リズムを合わせてくださいね!

また後ほどレポートします! shine

Catch!
 

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »