« やっと、洗濯デキタッ | トップページ | 上野の青をキャッチ! »

2008年8月31日 (日)

1時間25分の青空

朝起きると、相変わらずの雨模様rain

今日は、パフォーマンス出来ないかなぁ?

思い切って午後2時からの

パフォーマンス中止を

HPでお知らせしました。 sad

諦めかけていたソノ時!

晴れてきたではないですかっ! coldsweats02

ということで土曜日は1時間遅れの

15時からのスタート。 run

本当にパフォーマンスの

間だけの青空でしたよ。


パフォーマンス終了後、

また雨がポツポツ。

大急ぎで片付けて

公園の歩道橋の下で雨宿り。 coldsweats01

amayadori

フラッシュを光らせたら

雨が雪みたいに写りました。 happy02

yoyogi-green

雨宿りの場所から眺めた風景。

普段あまり気にしてなかったけど、

代々木公園の緑のキレイさに驚く。 shine


8月最後の代々木公園でしたが、

無事にリズムペインティングできて

よかったなぁ。 happy01

ありがとう太陽さん。 sun

そして雨の中、

来て下さった皆さんありがとう!!!

heart04

Catch!
Line_3

|

« やっと、洗濯デキタッ | トップページ | 上野の青をキャッチ! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

電車の中では、凄い雨thunderだったので、ちょっと心配したけど、みるみる晴れてきましたねshinecoldsweats01

護られているんだなぁ〜って思いましたribbon

とっても力強く、素晴らしかったですshine

研究熱心で、努力家のユキンコさんには頭が下がります。

猛暑の中ありがとうsign01coldsweats01
風邪ひかないでくださいね☆

投稿: 渚 | 2008年8月31日 (日) 01時19分

ナイスタイミングですねsign02shockそノ時だけ rainが止むとはきっと 天使が舞い降りたのかもしれませんねconfident でもそんな偶然rainが止む事は滅多にないんじゃないかと思いますよsign03代々木公園の風景綺麗ですねconfident 木が沢山あって青々しててちょっとした癒やしの空間って感じですねconfident空気も酸素のCO2が沢山出てそうな感じがしますbud写真が素敵ですsign03こういう風景好きです confidentそれと今日Tシャツ届きましたdelicious絵が可愛いくてとても気に入ってますconfident部屋に飾る事にしましたbud

投稿: MEGUMI | 2008年8月31日 (日) 01時22分

この夏最後のパフォーマンス!!
無事に出来て良かったですね♪

きっと8月のお天道様もユキンコさんのLiveを見たかったのではないかしら?
だから空の雲たちも、少しだけ遠慮してくれたんですよ♪きっと♪

あー、ごめんなさい、私、ちょっと酔っ払ってる(笑)。


投稿: やっちん | 2008年8月31日 (日) 01時39分

お天気もユキンコさんの味方ですねconfidentshine


8月最後、明日(今日か…)もsun晴れると良いですねッnote


しかし この不安定な天気、いつまで続くんだろ…coldsweats02

投稿: Smile | 2008年8月31日 (日) 01時42分

雨の日の緑ってホントきれいですよね。そういうの目にすると雨の日がますます好きになります。

普段の行い善いんですね!delicious

投稿: しのぶ | 2008年8月31日 (日) 01時45分

ありがとうございました。
雨になる前に・・と出かけた久しぶりの代々木公園で、ブログに書いていらっしゃるような束の間のパフォーマンスを拝見できたこと・・偶然の「出会い」に感動です。
「ソノ先ノムコウヘ」・・・kentaroだけじゃなく、家族一人一人、素敵なメッセージとしてcatchしました。
これからも応援しております。
本当にありがとうございました。

投稿: kentaroの父・母 | 2008年8月31日 (日) 02時18分

パフォーマンス出来て良かったですねshineshine
帯広は最近ずーっと雨降ってますdespairdespair
寒くなってきたけど、風邪とかひかないように頑張ってくださいsmilesmile

投稿: あけみ | 2008年8月31日 (日) 06時41分

窓から空を見ながら「たぶん、ソノ時間だけ晴れるsun」って思ってた(happy01

登場から5ヶ月以上経って、やっと「くもジロー」のプロフィールが日テレのHPに公開されましたpc

くもジローの趣味は「snowを見ること」

くもジローと行きますね!リズムがあったソノ時に!

投稿: josepha | 2008年8月31日 (日) 08時45分

本当に護られていましたね!
晴れ間がのぞいたかと思えば、すぐに黒い雲がたちこめ、大粒の雨が降り出すような空模様。
スタートの時間にあわせて晴れた時はホントうれしかったです。
でもパフォが終わってまもなくだろう頃にはまた雨。
ちゃんとみんな避難したかなって案じてました。
今日もきっと大丈夫sun
素敵な時間になりますようにshine

投稿: suu | 2008年8月31日 (日) 09時41分

すごいですねhappy01
ユキンコさんの
押し入れの中の
神様たちがユキンコさんにパワーを与えたかのようだしhappy01
何でしょうねhappy01
神々しく見えちゃいますょッhappy01shineshineshineupupup

ハムくんも ご主人に 頑張って欲しかったと思いますshine
ハムくんは遠征のとき どうしてるのか すごい気になるんですけど 連れてきているんですか?

また遠征が来週ですか?ホームでたくさんハム君と充実してくださいねhappy01

投稿: Pink Saphaia | 2008年8月31日 (日) 09時46分


ユキンコさん見たかったあbearing!
とか言いながら帯広で買い物
してましたよ...-Д-笑

頑張ってくださいねdeliciousbud

投稿: わかな | 2008年8月31日 (日) 11時25分

8月も終わりました。

今年の夏は、帯広の空も観れたし、
岩手の空も観たし、

いい夏だったなぁと思います。

地域によって、雲の表情って違うような気がします。なんとなくですが。

これからも、もっといろんな空を観てみたいなぁ。

投稿: ユキンコアキラ | 2008年8月31日 (日) 23時03分

土曜はありがとうございました。ほんとに久しぶりに見て進化してるって思いました。やっぱり進化するというのは大事ですね!温故知新でね。噴水前は初めてでしたけど水と緑が調和してて新鮮ですね。やっぱ、聖地ヨヨコウ!ユキンコさん、ツバサつけてどんどん進化してください。自分はまだまだひよこです。飛べそうにないですね。いざっ!

投稿: ひろき | 2008年9月 1日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/23366111

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間25分の青空:

« やっと、洗濯デキタッ | トップページ | 上野の青をキャッチ! »