« カセット入れるトコにi-pod | トップページ | 甥っ子、2歳の誕生日 »

2008年7月 5日 (土)

東京、今日も暑そうです

今日も、気温30度を

越すそうですね。 coldsweats02

でも、お天気がいいのは

ウレシイこと!

今日は上野公園

リズムペインティングします。 art

ueno-park

13時からの1回目は僕も初めての

かえるの噴水広場

15時からの2回目は五條天神前


今週は珍しく体調を崩してしまって

病み上がりですが、

たくさん発汗して、

体の毒素を

全部出そうと思います
impact

無事にパフォーマンスできますように!

遠くの方も応援してください~! happy02

イザッ。

Catch!
 

Line_3

|

« カセット入れるトコにi-pod | トップページ | 甥っ子、2歳の誕生日 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

今日、ユキンコさんの身体がすっきりと回復されますように…
しっかりと応援させてください!

かえるの噴水前でヨミガエルなぁんて…bleah

パフォーマンスが終わった後は、しっかり身体を休めてくださいね!

投稿: haiironeko | 2008年7月 5日 (土) 10時39分

本日、やっと!
パフォーマンスみれました!
ホント嬉しかった。

かえるの噴水と神社前(少し)どちらもみれました。

私も美術をしている身
なのですが、あんなにリズムと絵に没頭するユキンコさんがすごくうらやましくなりました。

すごくエネルギーをもらいました。
元気がない時にユキンコさんのパフォーマンスを思い出そうと思います。

また、行きますね(=゜ω゜)ノ

あなたは天使です。

投稿: でらっち | 2008年7月 5日 (土) 16時58分

暑い中お疲れ様でしたsun

こっちは常に雨が多いのでたまに晴れると
それだけで幸せな気持ちになれます。

今日は仕事で追い込まれた時に、トベルハズサ!ってユキンコさんのパワーも借りながら
自分に言い聞かせて乗り越えましたrock

ユキンコさん身体はやく良くなりますようにclub


投稿: Naomi | 2008年7月 5日 (土) 21時20分

ユキンコさん、無理はしないでくださいね。私たちにとって、もはや大切な大切な存在の人なのですから・・・。今日もたくさん元気をもらいましたよ。ありがとう。

投稿: mariko | 2008年7月 5日 (土) 21時29分

ユキンコさん、猛暑の中お疲れさまでした!shine

無事、乗り切る事ができたんですね。安心しました。
そして、とっても素晴らしかったんですねscissors

暑いsadだけでも、体力消耗します。
睡眠も、たっぷりとってくださいね!ribbon

投稿: 渚 | 2008年7月 5日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22084380

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、今日も暑そうです:

« カセット入れるトコにi-pod | トップページ | 甥っ子、2歳の誕生日 »