« 日テレ55 ペイント完成デス! | トップページ | ユキンコ味噌汁 »

2008年7月21日 (月)

梅雨明け猛烈の暑さで…

梅雨明けした土曜日

代々木公園で

リズムペインティングしてきました。 art

僕の体感温度は40℃sun

今日の気持ちは

暑さに負けませんでした。 bearing

正直、先週のパフォは

納得が行かなかったので、

初心に戻って描きました。

今回のテーマは「野生」と決めました。

どこまで、できるか?行けるか?

毎回限界に挑戦しなければ、停滞だ。

ソノ先ノムコウなんて行けるはずがない。

心も体も裸にして描こう!と。 impact

akira

昔、テコンドーオリンピック出場

目標に頑張っていた友がいました。

彼は言ってました。

「本気の本気で勝負する。」

「本気になるのはみんなそうだ。

だけど、本気の本気になるのが難しい」と。

結局その友は選考大会準優勝で

オリンピックの代表になれませんでした。

そこまでの精神力とパワーでも

目標に届かなかった

友が最後に言いました。

一瞬、自分に勝てなかったんだな。」って。

そんなことを思い出しながら、

明日も町田で真っすぐ

描こうと思います。

熱い中、応援してくださった皆さん、

どうもありがとうございました! heart02


Catch!

Line_3

|

« 日テレ55 ペイント完成デス! | トップページ | ユキンコ味噌汁 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

[本気の本気]
なかなか 自分からは そんなパワー 出すときって 仕事の時くらいですwink

普段オフの時パワー 溜めておく時間も 必要ですよねwink
溜めて溜めて
最後に出し切って
と言うパワーの使い方 だと最近思ってますwink
ここでは まだ出さない出さない 見てなさいdelicious ってなわけで 全部出すsign03出してやるsign03
って 言う風に 自分は自然にそうなっていますょhappy01(笑)

溜めるのも大切だから どれだけ周りから いいもの吸収するかもそうだしhappy01
波動の高いものや いいものを吸収できる人のそばにいたりしますhappy01

ユキンコさんは
そのまま 思うがままにゴーゴーしてれば羽が大きくなる感じに見えますよwinkshine
暑いので 水分補給 ですねsign03wink

投稿: PinkSaphaia | 2008年7月21日 (月) 03時53分

昨日は久しぶりにパフォーマンス見れて良かったです!
すんごく暑かったけど、ユキンコさん足が上がってましたよ!ステップ。
ハッキシ言って倒れないか心配でしたが。
スリムなバデーがあんな露になっちゃてキャー!と内心思ってました♪
我が家にはユキンコさんの画像や映像がだんだん増えてきつつあります。
これからもコレクションさせてくださいね!
頑張ってください!

投稿: あーこ | 2008年7月21日 (月) 20時45分

人生は戦いと勝負の連続です。自分を信じて素直に自分と戦う。そんな時、奇跡がおこります。
ユキンコさんには魔法の翼も、ついています。
それにしても異常な暑さですね。こんな時は
体調管理に気をつけながら無理されないで、工夫
しながら自然体にゴーゴーの汗で頑張ってください遠くから、いつも応援しています。

投稿: mozu | 2008年7月21日 (月) 22時50分

ユキンコさんの熱い思い、私たちの心にもしっかり響きましたよ。これからもずっと応援しています。

投稿: mariko | 2008年7月22日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22435469

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け猛烈の暑さで…:

« 日テレ55 ペイント完成デス! | トップページ | ユキンコ味噌汁 »