« 今晩、ネットテレビで生トーク | トップページ | 汐留からブログで発信 ! »

2008年7月31日 (木)

中野も汐留もダブルキャッチ!

火曜の夜は、

中野某所から karaoke

発信するネット番組『音人~おとんちゅう~』

ゲストでお呼ばれしました。

僕以外はみんなミュージシャンmusic

でも、皆さん僕をキャッチしてくれた様子でした。 happy01

トークもメチャ弾んで

あっという間の1時間でした。(グワシッ!) scissors

otonchu

そして!

8月1日(金)から

汐留シオサイトでスタートするイベント

GO!SHIODOMEジャンボリー

Tokyo Art 汐留派
』の

オープニングアクトで

リズムペインティングショー+α

させて頂くことになりました。 happy02

ホント~にウレシイなぁ~! shine

go-shiodome

2年前の夏、

初めて汐留で

リズムペインティングして、

初めて巨大壁画を描いて、

いろんな人と出会って、

いろんな思い出が詰まった

大切な場所です。 confident


今年の夏も、この汐留に

挑戦するアーティストがたくさん集まります。

『Let's stART !』

Go! シオドメ  run

Catch!
 

Line_3

|

« 今晩、ネットテレビで生トーク | トップページ | 汐留からブログで発信 ! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

余裕で22時に間に合うはずだったのに
落雷のせいで電車が動かず、最後の10分しか
拝見できませんでした。ユキンコさんの笑顔とコメント
拝見して、ますますトークの内容が気になりますbearing
どこかでReplayが見られないかなぁ。

明日、汐留あるんですね!今週休み取ってて本当に良かった。
実は夕べ、ロンドンから来ていたイギリス人の友達に
ユキンコさんの魅力についてビールbeer片手に熱弁を
ふるっていました。彼は音楽業界の人なのですが、
相当興味を持ったらしく、とてもパフォーマンスを
観たがっていました。今日帰国してしまったのが
非常に惜しまれます。でもいつかきっと!

投稿: YC | 2008年7月31日 (木) 14時36分

今年も汐留で、ユキンコさんを観る事がでるようになって、すごくうれしいです。coldsweats01shine
ありがとうございます。shine

明日が、とっても楽しみです!coldsweats01
どうか、残業ありませんようにsign01

「音人〜おとんちゅう〜」素晴らしかったんですねshine
私は観る事ができませんでした。think
皆さんのあたたかなコメント見て、思いましたconfident
よかったですねshine

投稿: 渚 | 2008年7月31日 (木) 18時31分

あ〜、楽しそうで良い感じ〜♪
見たかったな・・

投稿: 8Mile | 2008年7月31日 (木) 21時15分

Tokyo Art 汐留派
すぐ近くに居るのに、その時間は仕事だ・・・
なんとか18:00に間に合うかな!?微妙。
リズムペインティング、がんばってください!!

投稿: GUN★BE | 2008年8月 1日 (金) 03時36分

 
  トベ !!
 

投稿: ゆうがお | 2008年8月 1日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22670920

この記事へのトラックバック一覧です: 中野も汐留もダブルキャッチ!:

« 今晩、ネットテレビで生トーク | トップページ | 汐留からブログで発信 ! »