« 甥っ子、2歳の誕生日 | トップページ | リズムペインティングの夢 »

2008年7月 8日 (火)

筆の動きがスクラッチになる?

リズムボックスを操りながら、

音に乗って軽快に描く

リズムペインティング。 art


このパフォーマンスを始めた頃に

頭の中でイメージしていたコト

それは、

オーケストラの指揮者が

タクトを操るように描けたら。。。 confident


というものでした。

指揮者のタクトの動きに反応して

演奏者の奏でる音を操るように、


筆の動きで音を

操れたらいいのになぁ~
。 bearing

そんな思いを、

現実にできそうなアイテムを見つけました↓



すごいでしょ? coldsweats02

愛のあるイメージは現実になるのかな

使ってみたいなぁ~これ。

筆のタッチが

聞こえてくる日が来るかもネッ notes

Catch!
 

Line_3

|

« 甥っ子、2歳の誕生日 | トップページ | リズムペインティングの夢 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

洞察力leftright想像力leftrightイメージ!

すべて基本の愛が キャッチして  現実化へ飛ぶと信じます・!

ユキンコアキラはそれを体現化しているのかな?!

描けなくてど〜〜〜〜〜にも成らない時さえ  あなたの姿勢で救われますnotesnote

投稿: キャンバスシュ-ズ | 2008年7月 8日 (火) 14時43分

まるで魔法すね♪
少し前に流行ったイシバシテルミンを思い出しました。
手をかざすと、キュイ〜〜〜〜〜〜ンってやつ。。

あ、僕の知人がユキンコさんの瞼が「玉木宏」に
似ているね。と、申しておりました。瞼?

いつか、指揮棒ふってやって下さい。


投稿: 8Mile | 2008年7月 8日 (火) 20時46分

愛のあるイメージは現実になるheart04

いい言葉ですね!shine

強く念い続けられれば、きっと叶うと思います。clover
ユキンコさんのチャレンジ精神、素晴らしいと思いますscissors

投稿: スミ | 2008年7月 8日 (火) 21時30分

わお♪ですね

確かにテルミンチック~♪
サウンド的には布袋さんぽくて、かっこいいですね♪ 

投稿: コジコジの助 | 2008年7月 9日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/22143694

この記事へのトラックバック一覧です: 筆の動きがスクラッチになる?:

« 甥っ子、2歳の誕生日 | トップページ | リズムペインティングの夢 »