« 新宿に現れた、凄いビル | トップページ | 上野の晴れ男 »

2008年6月20日 (金)

ちょこっとお知らせ

梅雨の季節に生まれた

ユキンコアキラです。 rain

この季節は苦手です。 bearing

週末のお天気心配です。

でも、でも!

気合で雨雲を

吹き飛ばします。 up



akira-ame

そして、、

ちょこっとお知らせですear

6月24日(火)に発売されるDVD

チョキチョキ・ザ・ムービー Vol.2」。

choki-choki-movie

4月に超満員

渋谷O-EASTで開催された

読者向けイベントを収録したDVD。

トップサロンによるヘアーショーで

原宿のサロンLIPPSさんと

僕がリズムペインティング

激しくコラボレーションした模様も

収録されています。 shine

詳しくは↓

http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/


そして、、

NHK WORLD チャンネル

「TOKYO Eye」。 tv

放送日は

海外向け放送(海外の視聴者向け)

6月25日(水)
NHK WORLDチャンネルにて
日本時間の15時15分より放送。

日本国内向け放送(国内の視聴者向け)

7月2日(水)
地上デジタルNHKデジタル教育3チャンネルにて
日本時間の22時15分より放送。

番組の公式HPは↓

NHK WORLD 「Tokyo Eye」 official website
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/tokyoeye/index.html
(英語版HPのみです)

番組OAスケジュールや予告編を

ご確認頂けます。


ということで。。。

気分もジメジメしちゃい気味ですがdespair

こういう時こそ、

いい
リズムを感じて

進んで行きたいですね! happy02


週末皆さんとリズムが

合うことを強く願っていま~す note

Catch!

Line_3

|

« 新宿に現れた、凄いビル | トップページ | 上野の晴れ男 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

あら、私もbud梅雨の時期生まれなんです

この季節良いのは、アジサイが見られる事くらいでしょうかhappy01週末は、気持ち良く晴れると良いですね。
DVDもテレビ放送も、checkしますnote楽しみだな~up

投稿: みちか | 2008年6月20日 (金) 10時06分

あたしも梅雨は苦手です。洗濯がカラッと乾かないし、髪の毛ボカンってなるし・・・。 でも地球にとっては大事な梅雨だから我慢です。
明日はユキンコさん見に行きまっす!! 週末だけは雨降らないでー!!!

投稿: ぴのこ | 2008年6月20日 (金) 10時46分

私も梅雨がとても苦手ですが、ユキンコさんと
誕生日が同じだと知った去年以来、かなり
気の持ちようが変わりましたshine
去年はちょうど週末で、良いお天気の中、代々木で
汗だくのパフォーマンスでしたね。
私もテル男くんでも作って、今週末のお天気sun
お祈りしようかな。

投稿: YC | 2008年6月20日 (金) 21時50分

毎週 ご苦労様ですhappy01
日に日に大きい存在で ユキンコさん
どこまで 翼広げて飛んでいくんでしょうhappy01

その先のその先のその先のその先の向こうに越えていますねwink

わたしの 中で一番見ていて 楽しいブログですwink

いつも ご苦労様です

いろんな努力が 成績として残るんですね

投稿: Pink Saphaia | 2008年6月21日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21754612

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお知らせ:

« 新宿に現れた、凄いビル | トップページ | 上野の晴れ男 »