« 世界を旅する美術館 | トップページ | 未来が生まれた場所 »

2008年6月14日 (土)

いい天気♪イザッ、ヨヨコウへ

今日とっても、いいお天気! sun

午後は2時から

代々木公園の噴水前広場

リズムペインティングart

himawari

ひまわりの黄色

今日の青空の対比が

とても清々しい感じでしょ? happy01


ひまわりのような

パフォーマンスが

出来ますように~! shine



リズムが合ったら遊びに来てくださいね♪


イザッ!ヨヨコウへ GO! run

Catch!

Line_3

|

« 世界を旅する美術館 | トップページ | 未来が生まれた場所 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさんは
ヨヨコウ ラブなんですねsmile
そんな風に感じました
ヨヨコウのお話のとき更に生き生きしていますねsign03
天気もよく良かったですね

はむちゃんと ひまわりも合いそうですょhappy01

投稿: Pink Saphaia | 2008年6月14日 (土) 22時19分

今日、たまたま散歩していたらパフォーマンスに出会うことが出来ました。初めて生ユキンコさんに会うことが出来ましたart

思いがけず、ユキンコさんのエネルギーをわけてもらいました。勢いがあって気持ち良いですねmusicありがとうございますnote


HPがあると言ってたのでチェックしてみたのですが・・・
壁画が爽やかになったなぁ、と思っていたら
ユキンコさんの作品だったんですねart
とても身近に作品があって、びっくりです。

また、リズムがあったら見に行きますnotes

投稿: kimhim | 2008年6月14日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21616407

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪イザッ、ヨヨコウへ:

« 世界を旅する美術館 | トップページ | 未来が生まれた場所 »