« Tシャツと森林再生 | トップページ | 寝顔をキャッチ! »

2008年6月 4日 (水)

代々木公園の階段

代々木公園にある

この歩道橋の階段run

僕はこの階段を

上がって行くのがとても好きです

akira-hamu

それは何でだろう?  confident


一段、一段、

上がって行く時、

向こう側の風景は見えないけど

広い空と、階段との境目

引き寄せられる感覚

好きなんだと思います。  shine


イザッ!ソノ先ノムコウへ!

Catch!

Line_3

|

« Tシャツと森林再生 | トップページ | 寝顔をキャッチ! »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

写真の絵を見て、「フランダースの犬」を思い出してしまいました。

ユキンコさんとハム君とてもいい感じ煜

ハム君、楽しそうですね

投稿: スミ | 2008年6月 5日 (木) 00時37分

  ファクトリーガール見られました! イーディー・アンディー・・ディラン・・・

私の中でユキンコアキラと重なる感覚を  言葉で表現できない・・・・

心に残るドキュメントストーリーでした   ブログからも多くの感情と感覚を発見します

飛べ・!!! ユキンコアキラscissorsrock

投稿: キャンバスシュ-ズ | 2008年6月 5日 (木) 11時01分

その人の好きなもの!に 人柄が現れている。
描かれたものから 描いたその人をみている・・・・・そんな絵が語る 絵の心に惹かれます。

投稿: chieko | 2008年6月 5日 (木) 11時19分

感受性豊かなのが
とても羨ましいです
やはり ユキンコさんの絵は 心から
という事がとても分かりました
心が綺麗shine

代々木公園の階段はユキンコさんにとって虹みたいですねshine

投稿: Pink Saphaia | 2008年6月 5日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21391526

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園の階段:

« Tシャツと森林再生 | トップページ | 寝顔をキャッチ! »