« いい天気♪イザッ、ヨヨコウへ | トップページ | テレビの前で汗かいた。 »

2008年6月15日 (日)

未来が生まれた場所

代々木公園

リズムペインティングしてきた土曜日。 art

すごく久しぶりの、ヨヨコウでした。 happy01


そういえば、14日から、東京に新しい地下鉄

開通したんですよね。

今話題の「副都心線」です。 train

その影響もあるのか、

ヨヨコウも人が多かったような気がします

あと、路上表現者も多かったなぁ~coldsweats02

akira-ashi

代々木公園がいつまでも

東京のオアシスで

あってほしいなと思います
confident


過去にこう言われたことがあります。

「路上から未来は生まれない。」って。

当時僕のキャッチフレーズが

「路上から未来へ!」

だったんですけどね。


その時は、悔しかったけど、

でも、”いや、違う!” bearing

とはあの時、言えませんでした。


だけど、僕の「今」は

路上から生
まれたと確信しています。


「原点は絶対忘れてはならない。」


そう思いました。

もし、これから自分を

見失うことがあったとしても、

この場所に戻れば

思い出すことができます。 confident


僕にとって

代々木公園は、

一番大切な場所
です。 happy02


Catch!

Line_3

|

« いい天気♪イザッ、ヨヨコウへ | トップページ | テレビの前で汗かいた。 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

今日もどうもありがとうございましたm(_ _)m
「ソノ先ノ向コウヘ」を描いている時の、

『進むしかないんだ!』

の声にまたしても心ゆさぶられました。


いつもいつもフォースを、本当にありがとうございます。
ユキンコさんはお気づきになっていないのかもしれないけれど、
本当に多くの人に救いと励みを無言で与えて下さっている。そう思います。

ありがとうございます。

投稿: タケノウチゴー | 2008年6月15日 (日) 02時35分

ユキンコさんは、原点を大事にしてるんですね!そう言うの素敵だと思います!ウチにはまだ原点と言うものは無いけどいつかできるといいな☆

投稿: ゆきこ | 2008年6月15日 (日) 09時48分

オアシスを、守り続けたいですね。

ヨヨコウ、大好きです。

投稿: chika | 2008年6月15日 (日) 10時43分

いいとも観ました。
素敵な絵が瞬く間に描かれていくのには驚きました。
私は広島に住んでいるのですが、いつか目の前で見てみたいなnote

投稿: クロ | 2008年6月15日 (日) 11時43分

初めまして、いいともみて一目惚れしました。
すごくきれいな絵と、パフォーマンス初めて見ました。

ぜひ生で見たいです。

投稿: でらっち | 2008年6月15日 (日) 11時49分

ヨヨコウ、来週こそ行きます。


投稿: 8Mile | 2008年6月15日 (日) 12時06分

いいとも増刊号見て、凄く感激しました


持っていたスピーカー(?)もダンスも全てが魅力的で、
最後まで目が離せませんでした。


そして、楽しそうに描くユキンコさんを見て
久し振りに本気で「絵」が描きたいと思えました


話は変わりますが、
ヨヨコウお疲れ様でした。
行けなかったのがとても残念です。


路上は自分にとっても様々な思いがあります。
そして、原点を忘れないユキンコさんは素晴らしいと思いました


それでは長々と失礼しましたdelicious

投稿: クロチ | 2008年6月15日 (日) 12時14分

いいとも増刊号拝見しました!
ユキンコさんの魅力がもっともっと大勢の人に伝わり、路上に足を運んでくれることを期待しています。
最近はお天気に恵まれず残念でしたが、
また原点のヨヨコウにリズムを合わせて向かいます!

投稿: mk | 2008年6月15日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21629898

この記事へのトラックバック一覧です: 未来が生まれた場所:

« いい天気♪イザッ、ヨヨコウへ | トップページ | テレビの前で汗かいた。 »