« ART BOOK | トップページ | ありがとう!ひたち »

2008年5月11日 (日)

ひたち国際大道芸

茨城県日立市

10日、11日の二日間

開催されるイベント

ひたち国際大道芸shine

今年が17回目だそうです。

歴史のあるこのイベント

国内外のアーティストが

32組集結しました
happy02


初日、

僕は、作りたての

ユキンコジーンズdenim

履いて、リズムペインティングしました

jeans

フロントには、僕が使っている

パレットをプリント。

このお気に入りの

ジーンズを履いて

3ステージ描きました。 notes


昼間のプログラムが終了したあとは

日立新都市広場

このイベントの名物である

夜会が始まりました。 night

yakai

パフォーマーの皆さん全員

仮面を付けて、広場に集まりました

僕も、仮面を付けて、

パレットと筆とリズムボックスを

持って、パレードに参加しました

カラフルな照明と音楽が広場を

包みました
moon3


とても美しい時間が

流れていきました。


二日目も、

がんばるぞ~ rock

Catch!

Line_3

|

« ART BOOK | トップページ | ありがとう!ひたち »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん 夜会、いたんですね
仮面つけていたとはshock
見たかったです
今日はいけませんでした
やっぱりあのデニム気になってて
そのこと聞くの忘れてましたweepあのデニム、翼が描かれていていいなと思ってましたnote
やっぱりそうだったのかぁ
でも
バッチリ 撮りましたcameragood

それと足 お大事にです 
私も 波乗りwaveしててよく 足 つるんですけど、 バナナが いいみたいなんですよwink
血行みたいなのでwink足首回すといいみたいですよwinknote
ユキンコさんは
でも そんなことにも負けず
今日も頑張ったんだろうなと思いますnote
2日間寒い 茨城県 お疲れ様でした
県民とファンも大喜びです夢のようなひとときありがとうございましたnotenotenotenoteまたお待ちしてまーす
ゆっくり休んで下さいnote

投稿: PinKSaphaia | 2008年5月11日 (日) 20時47分

ひたち国際大道芸お疲れ様でした。
雨の中にもかかわらず熱いステージを観させていただきました。
第2ステージまえにAブロック前のおもちゃ屋さんで時間を潰していたらユキンコさんと遭遇しました。
おたがいプラモに釘付けでしたね(笑)

投稿: Hank | 2008年5月11日 (日) 20時57分

ひたち、お疲れ様でした。
足は大丈夫でしたか?

昼間も楽しいのですが、夜会はたくさんの人達が仮面を付けて、なんとも不思議な空間でした。

最近の大道芸の方達はホントにそれぞれ個性があり、魅力的なバフォーマーだらけ。


大変な事も多いと思いますが、これからも頑張ってくださいね!

投稿: インカローズ | 2008年5月11日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20888862

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち国際大道芸:

« ART BOOK | トップページ | ありがとう!ひたち »