« オリジナルプリントがキメテ | トップページ | 水族館で海の世界 »

2008年5月15日 (木)

初めて路上に立った場所

太陽を見るのは久しぶり

のような気がした今日。 sun

カメラを持って外に出かけました。

場所は原宿表参道

明治通りの交差点を

渡るとキディーランがあります。 run

omotesando1

8年前のこの季節

この場所で初めて路上で絵を描きました

omotesando2

今は、地べたに座って

アクセサリーを売ったり、

ポストカードを並べたりする人は

いなくなってしまったけど、

以前は、場所取りが大変なほど

自己表現する人たちで

あふれていました
coldsweats02

僕もその中の一人として

この場所

路上デビューしたわけです。


初めて路上に立った日、

もし、誰にも相手にされなかったら

再び路上で表現することを

諦めてしまったかもしれませんconfident

全く知らない人から

「がんばってね!」

と言われたのがとても、とても、

嬉しかったんです。 happy02

その時の僕を忘れている人たちも

多いかもしれないけど、

またいつか、

思い出してもらえるように

頑張らなきゃ
と思いまいた。 happy01



帰り、歩いていると

お姉さんに

「ワタクシ、モデルプロダクションのものなんですが・・・。」と

キャッチされました。 kissmark

「失礼ですが、お歳はいくつですか?」と聞かれたので

「。。。25歳です。」と

言っちゃいましたcoldsweats01



ごめんなさーいheart03

Catch!

Line_3

|

« オリジナルプリントがキメテ | トップページ | 水族館で海の世界 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
思い出の場所ですかsign02いいですねheart02私の思い出の場所は・・・日立?多賀?よく分からないdownでも、ユキンコさんにとって思い出深いところなんでしょうねheart02私も行ってみたいshine
そういえば、日立国際大道芸多賀会場で一緒に撮った写真が出来上がりましたscissors凄く写り良かったですよheart02

投稿: ゆきこ | 2008年5月15日 (木) 20時47分

ユキンコさんが初めて路上で絵をかいたのゎ何歳くらいの時ですかsign02
原宿ですかsign05いいですねhappy01私ユキンコさんが書いた絵がとっても好きなんですheart01ドンドンブログに絵ゎ貼ってくださいhappy02お願いしますbearing
塚ユキンコさんの本当の年齢教えてくださいcoldsweats02
私にゎ25歳くらいに見えますけど…

投稿: ちなみ | 2008年5月15日 (木) 21時17分

こんにちは。
akiraさんの底から湧く魂とエナジーは
ほんと感動します。
ところでakiraさんがパフォーマンスしているときの
アート事のミュージックはCDショップで購入できますか?
常日頃から聞きたいので、レーベル教えてください~

投稿: rosso | 2008年5月15日 (木) 21時45分

え、それでどーなったの!? 笑

投稿: かな | 2008年5月16日 (金) 19時47分

ユキンコさん わかいですもんねshine

私よりも若いと思ってたsmile

初心の気持ち になったかのようですねwinkshine

ユキンコさん 若くていいな

投稿: PINK SAPHAIA | 2008年5月16日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20968619

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて路上に立った場所:

« オリジナルプリントがキメテ | トップページ | 水族館で海の世界 »