« おてんと様ありがとう♪ | トップページ | 無人とうふ屋 »

2008年5月25日 (日)

井の頭公園は雨かしら?

日曜日の午前9時。

ザーザー降りの雨音rain

目が覚めました。

「今日はパフォーマンス中止かな?」

一瞬そう思ったのですが、

雨の降る中

とりあえず、

井の頭公園に向かいました。

でも、不思議なことに

吉祥寺に着いて、外に出たら

雨が止んでいました。 coldsweats02

yuhi

井の頭公園の野外ステージ

午後になって、

空が明るくなってきて

人もどんどん増えてきました。

今日も、ハラハラしましたが

思いっきり

リズムペインティングできました! happy01

ホッ。


帰り道、西の空に

とてもきれいな夕日を見ました。 shine

来週はギラギラの太陽の下で

描きたいな。 sun

Catch!

Line_3

|

« おてんと様ありがとう♪ | トップページ | 無人とうふ屋 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

良かったですねnote
ユキンコさんの絵や機材が濡れたら大変ですよねwink
てる子が見守ってましたねwinksmile

投稿: Pink Saphaia | 2008年5月26日 (月) 19時23分

ユキンコさんに汗は、似合いますsweat02
きらきらひかっていますshine

一生懸命だからかな?

炎天下でも日陰に入らないので、大丈夫かなぁなんて思う事もありますshine

体だけは、大切にしてくださいね。

投稿: ひまわり | 2008年5月26日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21164900

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園は雨かしら?:

« おてんと様ありがとう♪ | トップページ | 無人とうふ屋 »