« 無人とうふ屋 | トップページ | 自分流瞑想の時間 »

2008年5月27日 (火)

画材を買いに新宿へ

今日は、

新宿の世界堂本店

画材を買いに行きました。 run

crepas

受験生だった頃

新宿御苑の予備校だったので

この世界堂は

長いお付き合いです。 confident

日本で一番大きな画材店じゃないかな?

1階から5階まであって

品揃え豊富です。 shine

sekaido-cafe

もうひとつ紹介したいのは

このビルの5階にある

「喫茶室パレット」という喫茶店。 cake

目の前は新宿御苑

とても眺めがいいんですよ

お気に入りの場所です。  happy01

kenketu

帰り、新宿通り

献血の看板が目に留まりました。

僕は血液型がO型なんですが、

一番血が足りない

「超ピンチ」でした。 coldsweats02

AB型の人はピンチ

「超」が付くと

ホント大変なんだろうなって

受け止めます。 think


でも、僕も血が足りないので

いつも献血の看板の前を

素通りしてしまいます


ごめんなさい。 bearing

Catch!

Line_3

|

« 無人とうふ屋 | トップページ | 自分流瞑想の時間 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

5階のおトイレをお借りする際、いつも横目で見つつ
この喫茶店には行ったことがありませんでした。
今度入ってみます。

ユキンコさんもいつか献血できるよう、ハム君のように
たくさん食べて下さいねriceball
私は狂牛病騒ぎの頃イギリスに住んでいたので、
献血できないんですdespair

投稿: YC | 2008年5月28日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21218494

この記事へのトラックバック一覧です: 画材を買いに新宿へ:

« 無人とうふ屋 | トップページ | 自分流瞑想の時間 »