« 初めて路上に立った場所 | トップページ | 駒沢オリンピック公園へGO! »

2008年5月16日 (金)

水族館で海の世界

資料集めを兼ねて

京浜急行「大森海岸駅」から

徒歩8分の

しながわ水族館

行ってきました。 fish
20080404122547

最近、しながわ水族館は

ヘブンアーティスト

新しい活動場所として

加わったところです。

平日でも、子供たちでにぎわって

いました。 gemini


20080404125614

やっぱり、写真で見る魚より

目の前で泳ぐ生きた魚を

見る方が、美しいです
lovely


地上の世界に住む生き物は

浮いて生活できないけど、

水中の魚たちは

浮いて、泳いで生きていて

自由に動き回っている姿が

とても、癒されます
confident


地球は陸地の世界よりも

海の世界の方が広く深いのですから

人間の

想像を超えた

世界なのかもしれません shine

20080404125502

生まれて初めて

「ヒトデ」を触りましたcoldsweats01

最初はちょっと怖かったけど

意外に触ってみると

優しい生き物でした。

ヒトデって、

もっと分かりやすく、

目とか口とかあれば、

可愛いいかもしれませんね



じっと見ていると

ヒトデが何かメッセージ

発信しているような

気がしましたeye

ビ、ビッと来たかもthunder

Catch!

Line_3

|

« 初めて路上に立った場所 | トップページ | 駒沢オリンピック公園へGO! »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

水族館、大好きです。
ユキンコさんの活動場所が、拡がるのでしょうか・・・
水族館で、パフォーマンスを観る事ができたら嬉しいです♪
ユキンコさんのイメージも脹らんで、どんな新しい作品を
見せていただけるのでしょう(^^?
とても、楽しみですhappy01

投稿: misaki | 2008年5月16日 (金) 23時28分

水族館。いいですよねぇ。
15年ほど前、池袋のサンシャインの水族館で結婚式したんです。
それから水族館にはいろいろ行きました。
しながわ水族館は久しく行ってないので行きたくなりました!

投稿: いづみ☆彡 | 2008年5月17日 (土) 00時55分

海は 沖縄で 素潜りしてきたら ダイビングしたくなりましたよhappy01
魚たちの色って自然に出ているし 自然なもので 不思議な気持ちになりました
影でパレットart出して 塗りにくる 何かがいるなのように
綺麗な世界ですよねshineshineshineshine

投稿: Pink Saphaia | 2008年5月17日 (土) 09時26分

手のひらにハグしてる感じ。。

投稿: ぐりぼう | 2008年5月17日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20984807

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館で海の世界:

« 初めて路上に立った場所 | トップページ | 駒沢オリンピック公園へGO! »