« 前線を引っ張りたい | トップページ | 快晴って幸せ! »

2008年5月31日 (土)

土曜のヨヨコウ雨止まず

5月最後の日

今日は代々木公園

リズムペインティングをしました。

といっても、

小雨が降ったり止んだりで rain

コンディションが

非常に悪くて


最初の3枚を描いて

撤収しました
bearing

hands

でも、一心不乱に3枚描けたので

良しとしますhappy01


雨に当たる手の表情が

描きたくなった
ので

スケッチしました。 confident

たまには雨のシャワーも

いいもんです
paper


明日は、上野公園

描きます!(11:00~)


今日出来なかった分、

明日に繰り越して


カラッと描きます up

Catch!

Line_3

|

« 前線を引っ張りたい | トップページ | 快晴って幸せ! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

あの寒い雨のなか、描いていたんですね
中止告知がでてなかったので仕事しながら心配してました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

そして、今日は晴れ☆
気持ちよく描けそうですね!!
がんばってください!!

投稿: suu | 2008年6月 1日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/21313891

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のヨヨコウ雨止まず:

« 前線を引っ張りたい | トップページ | 快晴って幸せ! »