« が~まるショー・ユキンコショー!in 大分 | トップページ | 九州3日間が終わった »

2008年5月 4日 (日)

大分発!母の日に贈る壁画

大分トキワわさだタウン最終日。 confident

今日もいいお天気に恵まれました。

そして、、

5時間で特別な壁画

みんなの力で完成させましたhappy02

題して

「母の日に贈るメッセージ壁画」

です。 heart02

ooita-hekiga1
(写真は完成直後スタッフの皆さんとデキタ!)

中央には

僕が描いたカーネーションのブーケ。

その周りには

150人分のお母さんに贈る

メッセージカードpresent

ooita-hekiga2

「お母さんありがとう!」の気持ちが

こんなにたくさん集まって、

とっても温かい壁画になりました

協力してくださった皆さん、

本当にありがとうございました happy01


たくさんのカードの中で

とても印象に残ったのは

天国のお母さんに向けて

書かれたメッセージでした。 confident


絵具で描く絵は今までたくさん

描いてきたけど、

みんなの愛で描いた絵

これが初めてですshine

ooita-hekiga3

完成した壁画は、

5月11日の母の日まで

大分市のトキワわさだタウン内

センター広場
で展示しています。

あなたのお母さん贈る

気持ちと重ね合わせて

観て、感じて欲しいです


僕は今晩、

小倉入りしました。

明日は小倉駅直結の

ショッピングモール

アミュプラザ小倉

リズムペインティングショー

13:30~ 15:30~ 17:30~の

計3ステージします!

リズムを合わせて

遊びに来てね~ッ scissors

Catch!

Line_3

|

« が~まるショー・ユキンコショー!in 大分 | トップページ | 九州3日間が終わった »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

カーネーション花束から届くメッセージの束!
その前で天使&悪魔がミックスしちゃったような天真爛漫・笑顔満開・!!!花束以上のオーラ発散!!!!!!

いいな~~~~~笑い声が響く。  天の母にも届いてるね・!

投稿: chieko | 2008年5月 5日 (月) 10時25分

左の人とセクシーポーズが同じなのは偶然ですか?

投稿: 8mile | 2008年5月 5日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20765651

この記事へのトラックバック一覧です: 大分発!母の日に贈る壁画:

« が~まるショー・ユキンコショー!in 大分 | トップページ | 九州3日間が終わった »