« エビちゃんがお出迎え | トップページ | 大分発!母の日に贈る壁画 »

2008年5月 3日 (土)

が~まるショー・ユキンコショー!in 大分

今日は

大分市のトキワ・わさだタウン

リズムペインティングショー

気温は25度を超え、 wobbly

暑さでクレヨンが溶けてくるほどでした。  sun


同じ事務所の先輩

「が~まるちょば」さんと

僕とで

交互に2ステージしました。 

gamar-yukinko
(写真はが~まるちょばHIROPONさんとケッチさん)

わさだタウンの皆さん、 

暑い中応援してくださって

どうもありがとうございました~!
  lovely


たっぷり

キャッチ出来たかな?

sonosaki
(写真は今日最後の一枚)

今日最後に描いた

「ソノ先ノムコウヘ」

暗闇からスタートして

白で描き起こしていきました

光がさせば道は自然と

観えてくる


そんなイメージで出来た

一枚でした。 art

明日は同じく、

トキワわさだタウンで

母の日に贈る壁画を描きますよ!

僕と皆さんでコラボレーションして

描くので遊びに来てくださいね~  note

Catch!

Line_3

|

« エビちゃんがお出迎え | トップページ | 大分発!母の日に贈る壁画 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中よく頑張りましたね。ユキンコさんの
アートはいつも新鮮で元気をいただけます。
二日めの今日はバックで、テンポが早くてリズミカルでダイナミックな庄内神楽があり笛と太鼓での
勇壮な舞いは、これからの貴方を守りながら応援してくれてるみたいに感じ何てユキンコさんは運の良い方なんだろうと思いました。縁起よくて、ごりやく、ありそうです。母の日の壁画もユキンコさんの姿も、それに答えているみたいに輝いていました。子供たちや
お母様にとっても良い思いでとなることでしょう。
私も若いユキンコさんに元気をいただいて明日から
また93歳の母の看病に頑張ります。

投稿: mozu | 2008年5月 4日 (日) 23時02分

二次元の世界と思えない世界!!

ソノ先ノムコウヘ

素晴らしい絵ですね、グッときました。

小倉頑張ってくださいね!!

投稿: ひまわり | 2008年5月 5日 (月) 08時50分

ユキンコさん、暑いなか心のこもった作品を力いっぱい表現してくれて ありがとうございました☆お疲れ様でしたconfident

毎回感動shineshineshine

いつもどんな想いで描いているのかを 自分なりに想像しながら見ていますart


またユキンコさんに会えるのを楽しみにしていますclover

これからもたくさんの活躍を期待してますhappy01
身体に気をつけて頑張ってくださいねcute

投稿: まゆ | 2008年5月 6日 (火) 02時14分

ユキンコさん、暑いなか心のこもった作品を力いっぱい表現してくれて ありがとうございました☆お疲れ様でしたconfident

毎回感動shineshineshine

いつもどんな想いで描いているのかを 自分なりに想像しながら見ていますart


またユキンコさんに会えるのを楽しみにしていますclover

これからもたくさんの活躍を期待してますhappy01
身体に気をつけて頑張ってくださいねcute

投稿: MAYU | 2008年5月 6日 (火) 10時09分

ユキンコさん、暑いなか心のこもった作品を力いっぱい表現してくれて ありがとうございました☆お疲れ様でしたconfident

毎回感動shineshineshine

いつもどんな想いで描いているのかを 自分なりに想像しながら見ていますart


またユキンコさんに会えるのを楽しみにしていますclover

これからもたくさんの活躍を期待してますhappy01
身体に気をつけて頑張ってくださいねcute

投稿: まゆ | 2008年5月 6日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20747762

この記事へのトラックバック一覧です: が~まるショー・ユキンコショー!in 大分:

« エビちゃんがお出迎え | トップページ | 大分発!母の日に贈る壁画 »