« 大分発!母の日に贈る壁画 | トップページ | GW最後の代々木公園 »

2008年5月 6日 (火)

九州3日間が終わった

九州最終日

リズムペインティングショー

アミュプラザ小倉でした。 happy01

小倉北九州市ですが、

関門橋を渡れば

僕の故郷山口県なんです。

電車に二時間も乗れば

実家にも帰れるなぁ。 confident

なんて、ちょっと思いました。


小倉は初めての場所

どんな反応か楽しみでしたeye

場所はショピングモール。

計三回のステージをしました。


パフォーマンスが終わって、

母から電話がありましたphoneto


「今、小倉におるんよ!」


母は僕に内緒で、

パフォーマンスを

観てたんです


昨日、大分で、

母の日に贈る壁画

描いたばかりだったので

気持ちが届いたのかな!

母にもパフォーマンス見せることが

出来て、とてもよかったです。 heart04



帰り、お世話になった

イベントスタッフの皆さんと

記念撮影。 camera

staff-yukinko
(写真はアミュプラザイベントスタッフの皆さん)

この3日間

九州でたくさんの出逢いと

思い出が生まれました。

皆さん、

どうもありがとうございました! happy02



kokura-stas

小倉駅の新幹線のホーム

きれいな夕日を見ましたshine

なんだか力がみなぎってきました

ありがとう、九州

また行きたい sign03

Catch!

Line_3

|

« 大分発!母の日に贈る壁画 | トップページ | GW最後の代々木公園 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん、暑いなか心のこもった作品を力いっぱい表現してくれて ありがとうございました☆お疲れ様でしたconfident

毎回感動shineshineshine

いつもどんな想いで描いているのかを 自分なりに想像しながら見ていますart


またユキンコさんに会えるのを楽しみにしていますclover

これからもたくさんの活躍を期待してますhappy01
身体に気をつけて頑張ってくださいねcute

投稿: MAYU | 2008年5月 6日 (火) 18時31分

小倉、見に行きました!!
前に一度テレビで拝見したことがあるので今回来てくれてすごくうれしかったです!!
あのパフォーマンスはもうスゴイの一言ですね。
これからもがんばってください!

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 20時55分

夕日の写真、いいですね。
僕はいつも全力疾走するユキンコさんから
沢山エネルギーもらってますヨ!

お母さんに会えて良かったですね。。


投稿: 8Mile | 2008年5月 6日 (火) 22時00分

5日、アミューのイベントに偶然通りかかって、足を止めずにはいられないほど、印象に残りました(´Д`)楽しい時間をありがとうございますm(__)mまたの機会に小倉で是非お願いします(^O^)/これからも頑張ってくださいp(^^)q

投稿: 蜜柑 | 2008年5月 7日 (水) 00時53分

小倉駅のリズムペインティングショーで“トベルハズサ”と言う作品をもらった者です。
失礼ながらユキンコアキラさんの事は知りませんでしたが、感動と勇気とやる気をもらった気がします。また、お会いすることがキットあると思います、頑張ってください!応援してます!

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 16時26分

小倉駅のリズムペインティングショーで“トベルハズサ”と言う作品をもらった者です。
失礼ながらユキンコさんの事は知りませんでしたが、感動と勇気とやる気をもらった気がします。また、お会いすることがキットあると思います、頑張ってください!応援してます!

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 16時28分

また小倉でパフォーマンスしてくださいhappy01sign03

是非見たいです

投稿: 九州人 | 2008年5月 7日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20796534

この記事へのトラックバック一覧です: 九州3日間が終わった:

« 大分発!母の日に贈る壁画 | トップページ | GW最後の代々木公園 »