« 街の風景・新宿編 | トップページ | 西郷さんに見守られて »

2008年4月 6日 (日)

小美玉市の桜フェスティバル

春の暖かい陽気の土曜日 sun

上野から特急電車に乗り1時間、

茨城県小美玉市に行ってきました subway

市の文化施設

「四季の里 みの~れ」

開催された「四季の里 桜フェスティバル」

リズムペインティングしてきました happy01

sakura-fes

今年で3年目の出演となる桜フェスティバル。

今年も小美玉の桜に出会えて嬉しいです cherryblossom

パフォーマンスを楽しみにしてくれていた

ちびっ子達とも、久しぶりの再会でした good

今回、2回のステージは、

春をテーマに描きました art

「サクラサク」
という桜満開

絵も発表しました。

東京はピークを過ぎた桜。

小美玉の桜は、今が満開といった eye

感じでした。

今日は、上野公園でパフォーマンスします。

今年最後のになるのかな。。。bearing

皆さん、今年はたっぷり楽しめましたか?

Catch!

Line_3

|

« 街の風景・新宿編 | トップページ | 西郷さんに見守られて »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

桜と春の風に包まれて、春を感じる絵に出会えてなんだか、幸せな気持ちでした。

あらたな気持ちになる桜の季節。これからのユキンコさんも、応援しています。

投稿: chika | 2008年4月 6日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/12328460

この記事へのトラックバック一覧です: 小美玉市の桜フェスティバル:

« 街の風景・新宿編 | トップページ | 西郷さんに見守られて »