« サングラスがキッカケ | トップページ | 雨でも関係なーい !!! »

2008年4月13日 (日)

新緑の代々木公園

今日は代々木公園の噴水広場

リズムペインティングパフォーマンスしてきました。

1週間前は桜のピンクが主役だったけど、

今日の代々木公園はフレッシュな緑bud

輝いていましたよshine

yoyogi-park-hunsui

今日は、黒以外の絵の具を使って描きました。

使った色は蛍光ピンクです。

黒とピンクは混ざると汚いけど

下地のピンクの上に黒が重なると

とってもいい感じでしたconfident

トーンのことを気にしすぎて

なかなか黒以外の色が

使えなかった
けど

色彩の組み合わせを工夫すると

もっとリズムペインティング

楽しくなると確信しました。 smile


日曜日は江戸東京博物館

パフォーマンスしますよっ!

明日の色の組み合わせ

どうなるかな? notes

Catch!

Line_3

|

« サングラスがキッカケ | トップページ | 雨でも関係なーい !!! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

代々木公園での、パフォーマンス、お疲れ様でした(^-^)

今日は、良いお天気だったから、本当!新緑が綺麗でしたね♪

そして、ユキンコさんの絵もとっても素敵でした(*^_^*)

いつも、たくさんの感動を有難うございます!

明日も、頑張って下さいねp(^-^)q

投稿: はなみずき | 2008年4月13日 (日) 00時20分

お疲れさまでした!!

新しい事にチャレンジしているユキンコさん、とっても楽しそうで、イキイキとして、素晴らしかったです!!

ピンクもいいなぁ~と、思いました。

いろいろ考えて、試してみると新たな発見がありそうですね 

今日は、応援の気持ちを送ります。

頑張ってくださいね☆☆

投稿: 渚 | 2008年4月13日 (日) 07時45分

昨日の代々木公園でのパフォーマンス最高でした!
ピンクの絵の具はアレ?今まで使ってた?って思いましたけど紙に移ると色が微妙に違って見えて本当に素敵でした。
頂いた絵は宝物です!
また応援しに行きます♪

投稿: あーこ | 2008年4月13日 (日) 10時59分

その作品、みてみたかったなぁ〜○o。..:*・(uωu人)・
いつか目にする事ができるといぃな(人´∀`)

ユキンコさんお疲れ様でしたp(^^)q

投稿: 千愛 | 2008年4月13日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20185333

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の代々木公園:

« サングラスがキッカケ | トップページ | 雨でも関係なーい !!! »