« 台北のアーティストと | トップページ | 小美玉市の桜フェスティバル »

2008年4月 4日 (金)

街の風景・新宿編

カメラを持って写真を撮りに出かけました。

今日は新宿です camera

この街は、東京生活15年の中で

一番思い出の多い街です confident

bil
(西口高層ビル)

西口の高層ビル群の中で

一番好きなビルは、

「損保ジャパン本社ビル」です。

ゴッホの「ひまわり」が展示してある

東郷青児美術館があります。

あと、夜はダンサーの練習場所

としても有名です note

shinjuku
(歌舞伎町方面)

「眠らない街」 歌舞伎町

ここも、いろんな思い出の場所。

いろいろ勉強させてもらいました think

アルバイトで「キャッチ」をしてた時、

誰も僕の話を

聞いてくれなかったなぁ gawk

omoide-yokocho
(思い出横丁)

この狭い路地に密集する飲食店街

とても昭和な雰囲気

ここにある食堂で仕事帰りの朝

よくごはんを食べてました noodle

好みのお惣菜をトッピングしてくれる

定食はもとっても美味しいんです happy01

nishiguchi
(新宿駅西口)

人の歩くスピードも、街の変化

すごく早くてついていけないようで。。

でもちょっと繁華街に入ると、

いつも変わらない

人情味のあるお店があって。。

そんな新宿の表情をこれからも

見続けていきたいと思います confident

Catch!

Line_3

|

« 台北のアーティストと | トップページ | 小美玉市の桜フェスティバル »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

私もたまに東郷青児美術館に行きますが、
この間行ったら向かいにまた面白い設計の
高層ビルが完成しかかっていて驚きました。
本当に次から次へとよく建つものです。
でもいくら街の表情が変わっても、そこに
住む人々の本質的な部分は変わらないような
気がします。

投稿: YC | 2008年4月 4日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/12247581

この記事へのトラックバック一覧です: 街の風景・新宿編:

« 台北のアーティストと | トップページ | 小美玉市の桜フェスティバル »