« たくさんの女神に囲まれて | トップページ | ポップとパンク »

2008年4月 9日 (水)

神秘的な近所のお店

いつも通る道に run

アンティークのお店があります。

以前からずっと気になっていたけれど、

僕がそのお店を通る時は

いつもシャッターが閉まっていました。 gawk

いつか入ってみよう!

と思っていました。

20080409172216 

そしたら今日たまたま店の前を

通ったら開店しているじゃないですか! wink

お店の名前は「どらねこ洞」 cat

20080409172327

ワクワクしながら

中に入ると店内ぎっしりと

神秘的な物ばかり陳列してあります

変に触ると、

崩れ落ちてきそうだったので、

静かにそっと、

できるだけ隅々まで見ました eye

お店のおじさんは

ちょうどお客さんと

話し込んでいたので、

僕が気になった、

ミステリアスな猿の人形

の値段は聞けませんでした。


時の流れの中で

そっとお店に並ぶ置物たち shine


この品々を集めて、売っている

おじさんと話もしてみたい confident

また近いうちに寄ってみようと

思います。

Catch!

Line_3

|

« たくさんの女神に囲まれて | トップページ | ポップとパンク »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

お店のおじさんとも友達になれるといいですね。
私は大分ですが、恵比寿のイルボッカローネと
ラビスボッツチャは同一オーナーで知り合いです。原宿のオーバカナルもでしたが解体と同時に閉店して今はもうありません。ユキンコさんもお友達と是非ご利用ください。どらねこ洞のおさるさんもユキンコさんに、ご縁があればいいですね。

投稿: mozu | 2008年4月10日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20067222

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘的な近所のお店:

« たくさんの女神に囲まれて | トップページ | ポップとパンク »