« 季節に合わせてTシャツも | トップページ | 初めての外出 »

2008年4月30日 (水)

今日を忘れない

祝日の今日、でも何の日?

調べたら

「昭和の日」でした。 eyeglass


「激動の日々を経て、

復興を遂げた昭和の時代を顧み、

国の将来に思いをいたす」

という日だそうです。 coldsweats02

kutuhimo

僕も、僕にとっての激動のあの頃を

思い出しながら


激しくリズムペインティング

して来ました
bearing


今日の活動場所は町田にある

ぽっぽ町田でした。

パフォーマンスは3ステージ

9作品描きました

強い日差しの中

お客さんも真剣に見てくださって

僕のボルテージ

上がりっぱなしでしたup


パフォーマンスが終わった後

靴ヒモを緩めたら急に

ぐったりして動けなかったけど

今日のパフォーマンス

限界をちょっと

超えることが

出来たんじゃないかなと

思いました
rock

この疲労感を忘れないように

次のパフォーマンス

挑戦します sign03

Catch!

Line_3

|

« 季節に合わせてTシャツも | トップページ | 初めての外出 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさんの、こういう姿勢に頭が下がるおもいです。

観たかったです。

今頃頑張っているんだなぁって、思っていました。

熱意あるところに、道は開けてくると思います。

大分、頑張ってくださいね!!

毎日のブログ更新、ありがとうございます。
いつも楽しみにしています♪

投稿: ひまわり | 2008年4月30日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20651097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を忘れない:

« 季節に合わせてTシャツも | トップページ | 初めての外出 »